うーばー 

November 28 [Wed], 2007, 18:10
シチューを作った


これから同窓会。

される 

September 12 [Wed], 2007, 18:32
私が悪かったんだろうなって思ってしまうのは何で?

希望も楽しみもへったくれもないのに
今も胸の中がズキズキする

ぎゅーーーーって
鷲掴みにされて破裂するぐらい圧力をかけられて

一緒にいた時のチケットの半券も捨てられない

見た映画の内容なんて全く思い出せないし
そんなのそれこそ意味なんかない
泣きたいよーっていうか泣いた。
例えば、こんなゴミなんて捨てればなくなるよ

幸せが怖くて寸前でぶち壊す
今すぐに辞めたーーーーい!!叫
すぐに相手を透明にして
自分は片思いだと思う

何の癖なんだ


向き合うのが死ぬ程怖い
中身が空っぽだから、本当の自分を知られたくないです

何十にも塗り固められた私を上辺だけ、やんわり適当にいいなって一瞬でも想ってくれたら
それで良い

どっちにしても浅はか

逆に私も相手の事を上辺だけやんわり見てる

美化美化美化美化美化美化美化美化美化美化美化美化美化美化



心が広いとかじゃなくて
嫌な物に蓋をして目を閉じてきたのか

溢れ出たゴミが処理できない

ぼやける 

August 27 [Mon], 2007, 18:25
何かに夢中になると
それ意外見えなくなる

それは治さなきゃならない悪い癖だ

今まではずっと音にハマってきた
音楽でせきとめていた


それにハマるのが怖くて。


結局人は日々欲との闘いで
人はというより私は・・・なのかな
欲を理性で抑えて
少しでも良い人になろうとするみたいで

それが無意識に出来る誰かと

頭で考えなきゃ駄目な私

その差なんだよな


私は計算女なんだろうな

しらばっくれるなんて
笑える

あーなんか嫌だな

若い!!私は青い!! 

August 01 [Wed], 2007, 16:42
ずっと昔に好きでどーしようもなくなってしまった人に

彼女が出来て私の青い恋は終わった。

その時、相手の女の子を知っていた私は
凄く辛くて

あーもーないわ・・
なんか終わったなぁ・・・人生終わったんじゃないかなー

みたいな感覚で、在り来たりな方法で連絡を絶って
自分の気持ちにけじめをつけた。

3年後、再び再会。

もう既に相手への気持ちが全く無い私

なのに相手は私がまだ相手を好きだと思っていた

隣にフラフラ来て、俺彼女いるけどもう別れそうなんだよねー

だと。



100年の恋も冷めた。

血の気が引いた。

へぇーwそりゃあ残念だねw

って猛烈な笑顔と共に煙草を吸った。


1ヵ月後、又仲の良いメンバーでの飲み。

空気読めないのか、
もー俺と付き合おうぜ
だとか
可愛いじゃん!!

超必死。


もー完全に死ねばいいのに状態。


こんなんで彼女いんのかよ。
酷い。


×××超面白いねーww全く人騒がせな奴。

何で濁すの?

とか真顔で言い放つ。



何でって何で?

何でわかんないの?
怖いわ。



青い・・・完全に青過ぎる!!

効力のある言葉レベル48 

July 31 [Tue], 2007, 18:07
人の気持ちにほだされていく

小さな言葉だけど

毎日毎朝毎晩

めげずに絶えずに与えて貰うってすごい効力があるのかな

私はすぐ諦めてしまう癖があるから

ちょっとでも目の前に壁があると

面倒臭いで片付けて
だから

相手だってこんな私は面倒臭いんだって

ネガティブも私ぐらいになると
そろそろやばい


もう諦めてるそれすら。


だからもう私なんて諦めてよ

俺が変えるとか辛いよ
嬉しいけど
無限ループの渦がそこにあって
自分でも抜け出したくてもがいてて
でも不安になると又戻る

また渦。

きっとこれからも繰り返すんだから
とりあえず巻き込みたくない

一緒に乗り越えようとかやめようよ

辛い。



戻ってこなくていい

あのときに終わったのに
何でまた来るの。

離れていくなら近寄らないでよ

辛い。

頭痛がー 

July 18 [Wed], 2007, 17:45
夜に海で花火


急遽決まったから
高いヒールのまま砂浜歩いたら
踵がガタガタ

私は都合よく使ってるだけなのかなー

癒されてるんだけど


忘れる為に新しい人を作るのが嫌

時間かかっても
とにかく自然ときちんと1から
改めて人を好きになる

それまで待ってなんて思わん


その時まだ興味持ってくれていたら
その時にその1番最高の結論を出せばいい

手間のかかる面倒な人間でごめんね


それだけは

それが私だから

残酷な海の底で溺れる 

June 08 [Fri], 2007, 9:50
優しい振りをして残酷な人でした。

溺れ始めたら、どんなに苦しくても抜け出せない。

それが、今までの私。


視点を変えよう。

見方を変えよう。



もっと気楽に沈んでみよう。
違うモノが見えるんじゃないだろうか。

(無題) 

June 06 [Wed], 2007, 12:47
時間が経つにつれて
より軽薄になる

美化していくのに
逆に軽薄になる


今日はちゃんとジムに行こう

それから明日は
大好きな友達に会って
たくさん話をして・・・

私には思いやりが足りないんだろうな

完璧な人間なんておらんで?

って言ってたなぁ

そういう考え方は
そのうち変わっていくしな


ええ。
間違いないですよね。

人の気持ちは変わるんだよね

私もきっと変わっていく。

今が正念場なんだろうな


どっちに転ぶのも私次第?
でもやっぱり最終的なとどめは
相手に委ねたい。

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 19:33
逢いたいけど
逢いたくない

自立を求められて
自立が出来てない私

自分を守る為に人を傷付ける人と
人を傷付けたくないから自分を傷付ける人が

一緒にいたら
合ってる様で合ってないんだよね
需要と供給なんだけど

二人して堕ちていくだけ

気付きつつ

気付いてない振りをして


幸せになりたいとか言って
私悲劇のヒロインぶりたいのかとか

きっと


そう


だってこの状況でまだ好きとか

気持ち悪い

ドーナツの穴 

May 09 [Wed], 2007, 12:44
このドーナツ美味しかった!!

ふわふわ〜っなの!!凄い!!


ちょっと買い過ぎだけど
美味しいから完食するなー私。


並んだかいはあった!
P R
BLOG MASTER
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アサイーアサイー
    ・マンガ
読者になる
現在光合成途中。
暇さえあれば、チャイを飲みながら読書。
現在、私は私と格闘中。

声フェチで、低くて深い声に惹かれる。
ちょっと陰な目に酔います。
153cmしかないので、よく人に埋もれます。

HRやミクスチャー系が好き
心臓に突き刺さる様なメロディが好き。

今イチオシはP.T.Pです。

割とマイナー好き
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる