逃亡しててゴメンナサイネw 

May 13 [Sun], 2007, 19:04

はい!皆様、お久しぶりでゴワスww

PCの前にすら座れない位、忙しい日々を送っていた烏兎です。

いや〜本当に毎日疲れますよ。

部活とか部活とか部活とか彼氏とか・・・・

一様、前に言ってた先輩とお付き合いしてたんですよ。

って今の所ポイント!!過去形ですからね;;

早いのですがお別れしましたTnT

ですが!この元彼とはいろ〜んなことしましたよ。笑

初チュゥとかね。いろいろですよ!

楽しい思い出をありまとwwって感じです。


あ〜更新しなきゃいかんな;;でも出来ないよ〜

創作意欲がまったくないんですよね。

最近、腐女子卒業ぎみなんで;;

って言っておきながらv学校の友達とメイドのドラマCDとか作るつもりww

とまぁ〜こんな感じで日々過ごしてます!

雨に打たれて黒涙 

April 18 [Wed], 2007, 20:08


今日も雨に打たれて帰って来ました、烏兎です!

今、学校に軽く化粧をして行ってるのですが・・・・

帰宅途中に雨に濡れて。

さぁ!この先は皆さん分かりますよね?

あのコワーイ顔になってしまった訳ですよ。

腐腐・・・でもね。化粧を止めるつもりは更々、ないわw


更新、出来なくてスミマセン(土下座

本当に小説を書いている暇がないです。

部活から帰ってくるのが7:30〜くらいで・・・・

それから、いろいろとやってるとPCを付ける事すら間々ならない時も。

やろうと思っても寝ちゃうし。

私に余裕が出来次第、更新するんでもう少々お待ちをばっ・・・!!



そうそう、部活の素敵な先輩なのですがw

ついに恋に落ちてしまいました。

告白はするつもりだけど、まだ先!!

あぁ〜部活の時間が楽しみでしょうがない。

水も滴る良い腐女子 

April 16 [Mon], 2007, 18:08


ってなわけで!雨にうたれながら帰宅した烏兎ですっ

ちゃおっす!!一回やってみたかった(照)


今日はバイト先のファミレスに行ってバイトを辞めてきました。

正直、ちょっとホッとしてるよ・・・・

部活と両立できるか心配だったからさぁ〜

そんでもって今日も部活やってきました!

いやー楽しいw楽しいよ、お母ちゃん(誰?

めちゃめちゃ負けず嫌いな私が思った事。


1年生の中で一番強くなってやる!!!!


ですかね。ホントそう思いました。

だって、一緒に練習してたある女の子に

「ホラ私って出来るのよ」

的な感じで見せ付けられちゃったんだものww

売られた喧嘩は買うものでしょう?v(違います

あんただけには負けたくないとも思いましたね。

仕掛けてきたのはアンタなんだから覚悟してよ。

私は手加減なんてしないから。

なぁ〜んて、宣戦布告みたいなものをしてみましたっ!



最後にブログペットのリョマたん・・・・

またやってくれたよん!!

秘密の日記に「光輝烏兎と変態パイナポォ、同じくらい好き」

とか書いてくれたよ。ちょっ!

もうまじ嬉しいから!!!そこに雲雀さんも入ればなぁ〜


今日、2回目だっちゃ(キモす) 

April 15 [Sun], 2007, 22:39

ブログペットのリョマたんが・・・・

「パイナポォ」って言ったよ!

「ツナー」って言ったよ!

ヲトメな私は不覚にも萌えてしまったさぁ。

何かこれから楽しめそうな予感。

フレディさ〜んお仕事ですよ!あ、ジェイソンだっけ? 

April 15 [Sun], 2007, 0:57

13日の金曜日過ぎちゃったよぉ〜

ジェイソンさんはお仕事したかしら?なぁんて馬鹿やってる烏兎です。

昨日のアニリボ見たYO(古っ

はぁ・・・カッコよすww ツナってあんなにカッコよかったけ?

OPのツナはヤバす!!けど何と言っても雲雀さんっしょ。

あと変態パイナポォ。私の頭の中ではこの方は変態なんですよ。

ツナをストーカーして、盗撮して仕舞いにはお持ち帰り!とかね・・・

う腐腐腐。萌え!

叫びすぎっちゃったわw

でも萌えた。雲雀さんの年齢不詳とかさ。なんなのよ・・・

かわユスっ・・・!!山本といちゃついてれば良いんだよ君は。

山本の天然っぷりに顔とか赤くさせちゃってね。照れたりね。

もうグッジョブよっ(親指グー

深夜だからテンションはハイ↑↑↑


小説の更新、もうちょいお待ち下さいなw

HP作りソフトを古いのから新しいのに変えたら使い方が判らん。

ので、申し訳ないです(土下座



恋しちゃったよマイダーリン 

April 13 [Fri], 2007, 23:26


君に恋しったんだぁ〜DJ〜

ときにハイ&ローになってぇ〜


なっちゃった烏兎です!今晩和w

いやー恋しちゃいましたよ。本気で。

同じ弓道部の先輩なんですけどね・・・・

って!!私、バイトをお断りして部活に入っちゃいました。

弓道は昔からやりたかったので。

そこで出逢った先輩に惚れた・・・。

まじでカッコいいのですよ!弓道してる時は物凄い厳しくて。

でも話すと優しくて。顔が火照ってくる><

うはっ!!!先輩を食べちゃいたいですっ

一緒に入った一年生の女子はみんな、漫画だいすきっ子でつw

やったね〜。わっほいvお仲間が一杯さっ

何だかんだ言っても高校、楽しいですよ。

高校行けてよかった・・・・・っ!

やっと高校生になれたよ奥さん 

April 10 [Tue], 2007, 20:48


昨日が入学式で、今日が初の授業。

まぁ、オリエンテーションだけだから楽なんだけどね。

私が座ってる隣の子が不良チックな子で。可愛いよっ!!凄い。

声も素敵だし。(声フェチ)だけどさぁ・・・・

授業中ガム食べるのは止めようぜぃ。甘い匂いがプンプンして気持ち悪いよ。

先生も注意しないしね。私が行ってる高校はそういう所さ!

集会で携帯いじってても怒られないの。

不思議だよ〜。ピアスとかバリバリだったりね。

そのうち自分もあけるつもり(笑) 推薦貰えないと困るから程々に。

明日もオリエンテーションで部活紹介で、先輩に会うわ。

嫌だなぁ〜。普通に会いたくないよ。私はトッポイ系の人が苦手ですわw(死)


話の順番変わっちゃったけど・・・・・

初めまして、今晩和!!

前サイトから来てくれてる人は初めましてじゃないけどね;;

この『薔薇色ほっぺ』の管理人の光輝烏兎と申します。

光輝とは光り輝くこと。烏兎とは太陽と月のこと。

私は太陽や月のように光り輝きたいと願ってHNをつけてみました。

高校・バイト・私生活など忙しいので更新のろのろかもしれません(滝涙)

ですが一生懸命、運営して行きたいと思ってます!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光輝烏兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
妄想大好き夢見るヲトメ。
いつでも頭の中はピンクの世界。
こんな奴でごめんなさいね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる