腰の痛みは専門に行くべし

June 01 [Wed], 2016, 19:11
私は整体院とか整骨院とかにお世話になることが多い。

最近では札幌市で専門の腰痛治療にせっせと通っていた、、

肩こりに腰痛やヒザの痛みなどがでたらすぐに行くようにしている。

どんなことでもそうだけれども、
何事も早めに手を打つということはとても大切なことなのだ。

痛みやこりが出だして早々に施術を受けるとかなり体調は変わってくるし、
痛みが治まるのも早いのだ。

また、整体に行くと体がポカポカしてくる。

体の歪みなどを基本的に治してくれるものだから
血液の循環が良くなって体が熱くなってくるのだろうな。

これって整体とかの凄いところだと思う。

人が自然に持っている病を治すという力をアップさせているようなものだものね。

だから私は整体に行くことを良しとしているのだ。

これにプラスして自分自身で運動をしたり生活習慣を正しくしていけば
もっと良い方向に体は向かっていくということになるのだろうけれどもね。

そこはそこでちょっと難しいところなのだ・・。

どうしてお酒を減らすことが出来ないのだ・・。

ダメだね・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かお
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/barairabako/index1_0.rdf