($∀$) 

July 05 [Thu], 2007, 22:47
うははwかなり放置www←死

こっちの、日記を更新してもまだ見る人が居ないんだけどねww
ランキングと登録してないもんで…
小説は、連載でリレーで今やってるんですが吸血鬼物で結構
面白い作品になる予感がプンプンしてますよwwww

だが、小説の短編の方であまり良い提案が浮かばないです…
パラレルだと書きやすいんだけどなー…←

むはー(*´д`*)=3 

April 08 [Sun], 2007, 21:44
うはーww昨日は、空龍がうちに泊まりに来てた(´∀`)ノ
久々に、泊まりに来たから楽しかった(*´∀`*)♪

んで、今日はお昼を食べてからコップレしたー♪
涼平のメイクしたけど、イマイチ…(;ω;)
まぁ、けどまた近いうちにメイクの練習でもします☆

更新状況は、ですねー。
お題を消化中ですwwwかなりの、多さがある(;д;)ぁ
でも、頑張ります☆

4月28日?かな?アリーナスペシャルが出ますねー!!!!!
今から、楽しみですw

はぁー・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 15:36
とてつもなく、暇です(;ω;)
空龍の家に遊びに行きたいです・・・
でも、風邪引いてて行けない(・∀・)ゞアチャー

風邪なんて、この世から消えてしまえ★ヾ(^ω^#)

って、ぐらい風邪がうざいよー。
家に居ると、暇すぎて嫌ぁ〜・・・・・・(´д`)ハァ

ん〜・・・そう言えば、ガゼットが今度アルバムをリリースするそうで♪(何月か忘れた)←
めちゃめちゃ、今から楽しみです!!今月の、フールズを読んだんですが
NILの時よりもカッコイイアルバムになるそうで・・・(*´д`*)ハゥ
これは、予約しなくては!!と思ってます♪
後、横アリでやったライヴのDVDが出るそうでvV
管理人、今からウハウハです(*´д`*)ゞアチャー
そんでもって、今年から来年に架けてのロングツアーの情報が途中まで解禁され
ななななな、なんと9月の何日か忘れましたが;
また、日武でライヴするみたいなんですよ!!!!!奥さん!!!!!(誰←
ぐあー!!!参戦したい参戦したい参戦したいs・・・(ダマレ)
と、言ってもチケットが高すぎて無理ぽ・・・(´д`)ハァ

うほーいヾ(*´∀`*)ノ 

April 03 [Tue], 2007, 14:43
どうも☆初めましてーヾ(´∀`ヾ)
裏サイト「血塗られた禁断の薔薇」の管理人。

紫璃亜です(*´∀`*)ノ"

これから、宜しくです☆
表では、副管理人として居ますので宜しくお願いします(・ω・)ペコペコ

そんでもって、裏サイトの準備はほぼ終わりまして。
後は、イラストやら駄文をアップするだけです(*´∀`*)
イラストは今、色々と書き進めてます☆・・・絡みへったくそだけど・・・(ボソッ)
メルマガ「脳内PINK万歳。」は、
とにかくっ!!内容濃くしていこうかと思ってますので(*・∀・*)
麗×葵を語りまくりたいです!!!!!
因みに管理人の紫璃亜、私はですね・・・おバカ全開の葵ちゃんLOVE全開のアホな麗が好きですvVヲィ
そんで、葵ちゃんはねツンデレが好きです(う´∀`*)だけど、時々「うるはぁ〜・・・構って?(上目」と、
甘えた全開の、発情期全開の葵ちゃんが好きです(危

てか、この日記を読む人なんか居るのか?ヾ(・ω・)ぁ
気にせず、更新しよう!(´・ω・`)マテ
それでは、とりあえずこの辺で☆

テスト。 

April 02 [Mon], 2007, 12:36
テスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫璃亜-shiria-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシックロリータ/クラシックロリータが好きです(´∀`)
    ・ファッション-コスプレも好き。
    ・音楽-ビジュアル
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる