ちょっと時間があったので… 

2005年03月21日(月) 15時05分
久しぶりに『birdie』やってみました♪
っていうか、インストールからやり直しなんですけどね〜以前PCを初期化したときにデータ全部消えてしまったんで…

とりあえずインストールしてみる…。
この時点で『やっぱりやめようかなぁ〜』とか思いだす(爆)

まぁとりあえずインストールできたので、軽〜く…まだオープニングです(汗)
時間がなかったので、とりあえずオープニングだけ…。

帰宅してから続きやろうと思います
一応友達に攻略法はコピーしてもらってるんで、困らないんですけどね〜。

さて、どのカップリングで話を進めましょうかね〜♪♪
愛情?恋愛?純愛?さてどのルートからやろうかなぁ〜(鬼畜忘れてませんか?/笑)

このゲーム前インストールした時は、一応愛情、恋愛、純愛ルートでエンディング見てるんですけどね。でもあまりの前の事すぎて忘れちゃいました
だってこのPC買った当時にやっただけですもの(笑)

さぁ〜て、バイト行って帰宅してからやるぞぉ〜

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
やってみました・・・が…途中断念(汗)
ムリだ私には…カフェリンの方がカンタンであってるかも?
なのでカフェリンしま〜す(笑)

まったくもって更新されない 

2005年03月20日(日) 3時10分
ここの日記…

というのも、全然げぇむが出来てないんですよorz

時間があるにはあるんだけど…なかなかげぇむにたどり着かない
パソコンつけても、げぇむ起動させるのが面倒…(最低)

ふぅ〜これからやろうかな…。
とりあえずゲームが増えました。

『ファナティカ』と『学園プリンス』ってゲームです。
ファナティカはすでにPC内にインストール済で、学園プリンスはまだです。

でもこれからやろうとしてるのは、また違うゲームだったり…久々にギャルゲーしてみたいな、なんて思ったので『ダカーポ』インストールしてみようと思います♪♪

またしても重くなるわがPC(笑)
何か消そうかな…。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

えっと、表の日記にかなりヲタが進出してきてるので、こっちにヲタな話を書こうと思います。
ちょっとひどくなってきたしね・・・。

んでもって『ダカーポ』やってみましたが…途中でPC再起動おこしやがりました(汗)
前にもあったんだよな…『ダカーポ』やってて…。
やらないほうがいいですね…。

別のゲームやります★★明日にでも(爆)

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 

2005年02月13日(日) 0時55分
つい最近潔に借りたゲームです。
あんま選択肢とかない変わりに、キャラの組み合わせが難しいです。
今は攻略法があるんで順調に出来ますが、サイト教えてもらうまで何がなんだか分からなくてひたすら適当に組み合わせてたら、ボイスも聞けなくなり…(どうやらBADエンドに向かってた模様/笑)
その時はホントにこれ面白いのか?みたいなカンジでしたけど、攻略サイト教えてもらってそれ見ながらやってたら、なかなか面白かったです♪♪
って言ってもまだ、恋愛ルート出来てないんですよね〜。まだ陵辱ルートのみですorz
最初に陵辱ルートからやるあたり私らしいかと…(笑)

これからどんどんやっていって、面白さを見出したいと思います♪♪


んでもって前のリストに書いてたゲームで一番やりこんだのは…。
『カフェリンドバーグ』かな??あれは面白かった!!あとは『学園ヘヴン』ですね。
ヘヴンは殆どのCGは回収したと思う…。途中でパソコンの初期化に見舞われもう残ってないですが(泣)
あとギャルゲーの『プロミス』
これは…CGフルコンプしました!!(笑)PCゲームの中でも一番してたんじゃないでしょうか…(笑)
根が鬼な私にはぴったりなゲームでした(笑)

取りあえず、薔薇薔薇は一人はエンディング見たので別のゲームやってみようかなって思います(笑)

私の持ってるっていうか焼いてもらったゲームリスト… 

2005年02月12日(土) 2時02分
今分かってるだけで…
『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』
『カフェ・リンドバーグ』
『birdie』
『好きなものは好きだからしょうがない』
『Lしたいね』
『修羅の筆』
『学園ヘヴン』
『スーツを脱いだあと』
『神無の鳥』
『サイレントムーン』
『私立大成学園物語』
『ESCAPE』
以上BLゲーム

その他
『プロミス』
『ダカーポ』
『リレイブ』
『月に濡れる教室で、僕は…』
『Sky』
以上ギャルゲー(いわゆる男の人がするゲームです)

で全部かな?その中でちゃんとやったのが…半分もありません(汗)
毎回やろうやろうって思ってるんですが…結局時間がなくてできないまま(汗)
時間をください(笑)

このリストの中で今やってるのが

『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』
です。まだ最初の最初で全然なんですけど、頑張っていこうと思います。
しかも最初から陵辱ルート選んでやってる自分って…orz
いいんだ!!いいんだ!!どうせ私は鬼畜好きだぁ〜!!(開き直り)

取りあえず… 

2005年02月12日(土) 1時53分
テストです♪
ここにはBLゲームのプレイ記録を書いて行こうかと思います。
苦手な方は見ないでくださいね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:barabara555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる