殺人覚醒カタルシス

December 28 [Tue], 2010, 13:16
こいつはやべぇぇぇぜwww

このオレの大好きなジョジョキャラ!!「吉良吉影」のイメージソングwww

元々は「亡國覚醒カタルシス」って曲名なんだが・・・

吉影っぽさもでてて歌詞のゴロもなおいいっていうねww

これマジにJOJO好きじゃなくても「吉良吉影」ってキャラを知りたくなるはずよw

まぁ歌詞もつけておくから聞いてみてww




嘆きの僕は 神に愛され

愚かの君は 説き伏せられる(ときふせられる)

〜間奏〜

生きるは魂 杞憂(きゆう)の苦しみを

消し去る術を僕が授けよう

朽ちる(くちる)肉体に ゆくの別れを

清き心は手に宿る

〜間奏〜

この双つ(ふたつ)の めにとまった

右と左 そのどっちで

僕は貴女を

愛するべきなのだろう

乾き切った もうしつの群れ

低俗さに呆れかえり

意味などない時ばかり

過ぎ去っていく

氷のごとき理性

狂気の熱に融けて(とけて)

さぁ今 女王をかしずかせよ

5年に一度来る 快楽(けらく)の枯渇(こかつ)

焦がれる(こがれる)幸福には まだ遠い

砦に静かに咲く 孤高の華

憧れ 手折り 胸に挿す(さす)

この吉影に平穏をもたらし給え(たまえ)

談義な性(サーガ)に今日も苦労する

〜セリフ、間奏〜

果実のような乙女たちは

いずれ爛れ(ただれ) 腐り果てて

穢れ(けがれ)た魂に内から冒されてく(おかされてく)

冷たい肌 舌を寄せて

創(キズ)と指を重ね合わせ

独り戯れ(たわむれ)に飽きて

愛を求む

肢体(したい)は仮の器

その影に隠された

純白の慈愛(じあい)を 手にせよ

奔る(はしる)は衝動 口ずさむ歌に

甘美(かんび)な死の女王は舞い降りる

吹き飛ぶ 喧しき(やかましき)小鳥の声

静寂こそが芳しい(かぐわしい)

「あぁ本望」と美しく散りゆくならば

腐食(ふしょく)するまでは 貴女だけ愛そう

嘆きの僕は 神に愛され

愚かの民は みなごろされる

〜セリフ、間奏〜

売女(ばいた)の戯言 愛せぬ悲しみを

満たすは 貴女のその手首だけ

サンドに食い込む爪 美貌の指

この情動が燃え上がる

掲げる祝杯 我が欲は満ちても

儚い(はかない)死の遊戯に飽きもせず

浅き絶望に 浅き至福を

傍ら(かたわら)には そう君の手を

嗚呼(ああ)植物のような平穏だけを

求める僕の為に負けて死ね

〜セリフ〜

私の名前は「吉良吉影」

いつ・・・なぜ私が死んだのかは、どうしても思い出せない・・・。

ひとつだけ言えることは、

自分は決して「天国」には行けないだろうという実感があるだけだ・・・。



間違ってないか心配・・・w

とりま聞いてねw

http://www.youtube.com/watch?v=k8ejOBxLcns
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バラバ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-カタカタカタカタカタ
    ・ゲーム-カチャカチャカチャカチャ
    ・遊ぶ^^-上二つも一緒にしたらよかったか・・・w
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baraba/index1_0.rdf