やべー 

September 13 [Sat], 2008, 0:36
更新しなさすぎー!!裏も表もねww
そんな気力すら失ってたわここ約1ヶ月?w


まずはー・・・いつ以来?これ。w
多分夏休み前よねー。

夏休みはそれなりに楽しいこともあったっちゃー・・・・・・あった気がする。
んー。三陸沿岸めぐりと飲み。これくらい。w


合宿は思ってた以上に疲れた。。。
てか空気よめよな。KY!!とはこのことじゃ。


4年女子3人、3年女子1人。
これは3年生が気を使わなくていいような空気をサラッと作り出してみんなで盛り上がったりするべきだろ。
なんやねん、あの沈黙。
うちらだけだったらどんなに沈黙でも、もう慣れたから、嫌だけど我慢するさ。
だーけーどーさー!
今回は3年生がいるわけよ。
4人部屋よ。
お昼とかも4人よ。

・・・もっと喋れっての。。。

なにが楽しくてなにが良くて一緒にいるのかもうわけわかんねーと思った。
もう1人で男子の方にサラッと混ざろうかと思った。
男子にとってみてもあたしにとってみても、それが日常のことだから特に変だとは全く思わないし。
ただ「え?」って思うのは女子軍団だけであって。

研究室居ないからしょうがないじゃん。
日々一緒に居て尚且つ気が合う奴らとつるむのは人間として当たり前だろ。
それが男だろうと女だろうと、そこに男女の境界線は無いもんだと最近思う。(洗脳?かもだけどw)


あっちから部屋遊びこいーみたいなメール来た時普通に行けばよかったなー。
あの空気は辛かった。


何より3年生がかわいそうで。
めっちゃ気使わせただろうなー。次の飲みとかでこそっと謝りたいくらいだよ。
かわいそうになぁ。。。
あたしも途中ネタギレなっちゃったし。。。。

そうずーっと喋ってられルカ!っていうね。
話を続けてくれないもんだから余計無理。もりあげーろよー!!!!

あーもう。やんたー。


めんどいから、合宿終わって直行彼女らを家まで送った。
大学でグダグダされても居心地悪いしね。
で、大学帰ったら男子に心配された。

・・・傍から見てもそんなだったのか?やばいじゃないか。それ。



で。全く関係の無い話で盛り上がってラーメン食べにいこうぜ!っていうノリになり
ラーメン屋さんに行く途中。

なんか久々に涙が出るくらい嬉しい言葉を言われた。
友達っていいもんなんだなってことを久々に実感した。
彼らと友達になれてホント良かったと思う。
この研究室でよかったってそう思えた。
じゃなきゃ、このメンバーと話もしなかっただろうから。


こんなこともあってなんかいろいろふっきれた。
10月の新歓?飲みは行かない方向で考えようと思う。
飲み屋に行く段階から気使うなんて耐えらんねー。
この前の飲みみたいに。
帰りも無言とかマジ嫌だし。
だったら、はじめっからそんな場所には行かないという選択肢があったことを思い出した。w
浮いたお金で女でも磨いてみるか?www

行くとしたら、全く気使わずいく途中もipodとかガンガン聞いて、
行ったら行ったで気の合う奴らとガンガン飲みだ!www
1人でカラオケオールとかしちゃうもん!!www
・・・誰かつきあってくれるだろう・・・きっとwww

でもいつか1人カラオケってしてみたいんだよねー。ちょっとした憧れwww


はぁー。

吐き出したぞっと。ここ数日のこと。

あーあーあー


生きてりゃきっといいこともあるはず!!!
明日に向かってとりあえず爆睡してやるー!!!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bara_towa20
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる