+廻+ 

2005年11月22日(火) 22時44分
燈都奈殿依り「夢バトン」成るものが回って来たので御答え致します。
(妙に間があるところは反転してみよう)

Q1、小さい頃になりたかった夢は?
医者。理由は「母の病気を直に治せるから」だとか。保育園の卒業式で。
今の俺には考えられない健気さョネ!
Q2、Q1の夢は叶いましたか?
今迄も此れからも叶う予定は有りません。
Q3、現在の夢はなんですか?
小説家、キャラクターデザイナー、カメラマンに憧れています。
Q4、宝くじ3億円当ったら どうしますか?
画材を買います。後はCDとか・・・・・でも一番欲しい物は、御金では買え無い物なのですが。
Q5、あなたにとって 夢の世界とは どんなもの?
・・・・・・・・・・
一津明日モールワールド(誤変換じゃないもん!確信犯だもん!)
Q6、昨晩みた夢は何?
・・・・・・・・・・
ンなもん覚えてるわけねェだろィ
Q7、次に夢の話を見たい人 5人紹介してください!
・・・・・・・・・哀しい事に、私には其んなに御友達が居無いのです。
此れを見て、答えたいと思った方は私に御一報下されば。

+語+ 

2005年10月07日(金) 17時38分

今日の一言
モイストフィニッシュシャンプーのCM、石田彰さんナレーションしてるよね



ギャル語・小文字・ギャル字が嫌いなネット人はパンク・ゴスロリ好又腐女子黒の世界に生きる人が多い。
私は「ギャル語・ギャル字・小文字etcを使うな」とは言わないが、
使って居る人を見ると如何しても馬鹿と見做して仕舞う傾向が有る。
ギャル語・ギャル字を否定する前に、貴方たちの使う理解の出来ない(出来るが)
難解な漢字の羅列は如何なのだろうか?(私も漢字を駆使して居るが
しかも否定して措き乍、ギャル時・小文字・ギャル後を使って居る輩が多い。
馬鹿の二の舞には成らぬべし。
否定する前にお前が使うな。

ギャル語・ギャル文字否定形同盟リンク
http://gjnd.myfws.com
http://tara.stbbs.net/doumei/
http://koko22.fc2web.com/(「ウザイ」(←ギャル語)と云って措き乍、同盟名は確りと小文字の巣窟である。)
顔文字否定系同盟リンク
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/3610/index.html

・・・・今日見付けた素敵サイト
シモヤマさんが素敵です。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bara_otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる