留学♪ 

January 09 [Wed], 2008, 17:08
さてさて、飽きっぽい薔薇子の登場です♪

皆さんは留学って何のためにするんだと思いますか?
私は別の国の価値観などを知るためだと思うのです。

そして人生観が変わるというフィジー留学
語学留学しにいって、人生観が変わるというのです!
一石二鳥というやつでしょうか。

留学を通じて得られるものなど、ためになることが書かれている本。
迷い続ける25歳の退職届』という本も出ているらしいです。

私はまだ十代ですけど、ちょっとこの本に興味あります☆

いつか私も留学したいな。

あけおめっ! 

January 02 [Wed], 2008, 21:47
あけおめです☆

新年最初の記事ですよ〜

お年玉は貴重な収入源です(´艸`笑)

お年玉の額が小中高で決められてるんです〜

二千・三千・五千だったかな?

私はもちろん一番高額♪

随分差があるよね〜

そして年々高額者が出てきて親たちピーンチ!(笑)

がんばれ、大人!!

ルパンルパーン♪ 

December 30 [Sun], 2007, 1:17
こんばんわー、薔薇子ですよ☆

金曜日にルパン見たんですよ。
書こう書こうって思ってたらこんなに時間がΣ(゜Д゜;)

ってことで今書きますb

不二子ちゃん素敵だな〜あんな女性になりたい><

てか、五右衛門(←あってる?)のフンドシ姿には微かにウケました(´艸`笑)

『ルパンいつから変装してたの?え?え?』
って感じでずっと騙されっぱなしでした↓↓

そうじゃなきゃ面白くないけどね♪

そして、拷問シーンの時思ってしまった・・・

『SMプレイですか?』

こんなこと思ってしまう私は危険ですヽ(´ー`)ノ

でも、思った人いるでしょ?

ということで、そろそろ寝ます〜
おやすみなさいませ☆ミ

ブログパーツ♪ 

December 28 [Fri], 2007, 16:23
こんにちわー薔薇子です♡

ブログパーツをつけてみたんだけど、
名前はローズちゃん☆

ディースターってところのパーツなんだけど、
履歴書がついてるの!

これが面白い(笑)

見てくれればわかるけど、
私はお馬さんでした〜

クリックして履歴書見てあげてね♪

ココアはやっぱり森永♪ 

November 26 [Mon], 2007, 19:37
今日の夕方「ココアはやっぱり森永〜♪」と笑いながら連発している少年がいました(笑)
近所の子ですが、そんなにココア好きなのかな?
じゃなかったら頭がしんp(殴)
私はココアよりコーヒーが好きですね☆
ジュースよりお茶系の方が飲みやすいし・・・
そのほうが健康的にいいよね〜

あう〜myイタズラ好きわんこをとめる方法はないかしら?
ティッシュとかイタズラしすぎ><
でもかわいいのよねv

ピザーーー 

November 24 [Sat], 2007, 17:56
本日二回目薔薇子です♪
皆さんピザですよーー
私大好きなんです(誰も聞いてない)

ドミノ・ピザのサイトを見たんですけど、
おいしそうなの多発です><
しかもなんかネット注文だと5%オフ。
普通に注文するよりお得ですね♪
『チキテリ』とかね、いろいろおいしそうですv
しかもカロリー二分の一のマヨネーズを使うとかいろいろやさしいですよね〜
サイトにいろいろアイコンで表示されてるから、
ネット注文の時とかに見ればメニュー決めがちょっと楽かも?
だって、どれもおいしそうで目移りしちゃいますから☆
ハッピークリスマスキャンペーンとかありますので、皆さんご利用くださいw

ドミノ・ピザ〜自信作で新商品のチーズリストランテ〜(変な歌作るな)
うーん、どれもおいしそうですよね・・・フフフ(不気味)
宅配ピザはやっぱりドミノ・ピザですね♪
頼みたいな〜今すぐにでもv
誰か頼んだら薔薇子を招待してくださいな(自分で頼め)




片付け 

November 24 [Sat], 2007, 17:28
はい、薔薇子です♪
皆さんはいつから大掃除しますか?
私のところは・・・まだ決まってませんw(おい)

もうそろそろ十二月ですね〜
クリスマス、大晦日楽しみです^^
でも、大掃除が・・・><
家って収納場所がないのですよ。
いや、あるけど昔のものが占領していて入りません。
部屋の片付けの前に収納場所の片づけが必要です・・・
家狭いからね〜ついでに散らかし魔がいますからね〜
私じゃないですよ?
なんかぱぱっとできないかな〜
ついでにぬいぐるみもかさばるのよね。
ほとんど私がゲームで取ったやつですけど(笑)
本当に大掃除どうしましょう・・・
やらなくてm(殴
はい、がんばってやります!

参考資料はここですね、「まぁ、ちゃんとスクール」
参加無料ですし、いいですね〜
ここは暮らしをテーマにしたサイトさんです^^
『くらしのレシピ』という会員さんの知恵袋も見れるので勉強になりそうです。
母に見せたいですね〜(自分で見ろ!)




コーヒーlove! 

November 20 [Tue], 2007, 16:32
はーい、連続更新薔薇子です♪
皆さんはおいしいコーヒーが飲みたくなるときっていつですか?
私はゆったりしたいとき、いらいらしたときですね(笑)
あのコーヒーの香りと苦味がなんともね〜
落ち着きませんか?
なんて、ちょっと言ってみたり☆
そういえばいつからブラックコーヒー飲むようになったんだろう?
砂糖の量が徐々に減って最終的にブラックになったんだよなー
テスト勉強のときなんかは一日三杯とか飲みましたね^^
これは眠気を覚ますためですが^^;
あ、でもある意味ゆったりしたいときかも・・・
テストでゆったりしたいってね♪
できたらどんなにいいかしら・・・(遠い目)

さて、家に使ってないコーヒーメーカーがあるのですが(使えよ)
それよりも魅力的なものが・・・v
カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」というものらしいのですが、
なんと長いお名前(笑)
簡単においしいエスプレッソが飲めるらしいですよ!
すごいですね〜日々進化してますね〜(ほんとにわかってるのか?)
なんだかこのコーヒーメーカー世界で普及してるらしいです!
本当にすごいですね〜
デザインも私、好きです!!(告白?)

だって、↑の色結構好みなんですものv
他はシルバーやブラックがありましたが、私はレッド。
そういえば私のイヤホン今レッドですよ(関係ない)
なんか素敵だなー私欲しい><

はじめまして 

November 20 [Tue], 2007, 16:10
はい、はじめまして〜薔薇子です。
ブログのURLに薔薇を連発したらなんか薔薇だらけになりました。
でも、そんなの気にせず書きますよb

さて、暇人間薔薇子ですが早速自己紹介です。
まずは〜スリーs(殴
えっと、無難に年齢とかですね〜
十代後半です☆
ピッチピチですよ〜(服が?)
いえ、太ってるわけではないですがね・・・
後は何でしょう?
秘密にしときましょうか(後で本性でてくるんじゃない?)

何が何だがわからなくなってきましたが、
こんな戯言ほざいていきますのでどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:薔薇子
読者になる
お小遣い欲しい!!
誰だってちょっとは思うよね・・・
だから私はがんばります><
いろいろ書きまくります。
どうぞよろしく☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» ブログパーツ♪ (2013年04月08日)
アイコン画像花鳥風月
» 留学♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 留学♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 留学♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 留学♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 留学♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 留学♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 留学♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 留学♪ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 留学♪ (2008年02月20日)