収集癖 

2007年01月31日(水) 15時04分
ボーイズラブCDにはまったのはいったい何年前だろうか?
その頃はインターくらいで、月に数枚。収集するにも楽だった。
段々と、CDを発行してくれる会社も増え、大喜びするのも束の間‥すぐに嬉しい悲鳴の領域に達したと思う。
集めるのに、半ば途方にくれかけた頃に強力な助っ人ルミちゃん登場。
今もいろいろと音盤を楽しむことが出来ています。

何しろ量が多いので、整理してリストアップすることが主な目的。
ついでに備忘録になればと感想または批評などがつけるのが野望。

ご注意 

2007年01月31日(水) 15時33分
攻専門の声優、受専門の声優はいい。
論議のしようもない。
中にリバな声優さんがおります。
ご意見はまちまちなことと思います。
それは感性のことなので正論はないと思ってます。
反対意見は、この場での発言はご勘弁ください。


同感な意見の交換はぜひしたいと思ってます。

ドラマCDリストについて 

2007年02月02日(金) 14時09分
表記例
『○○』攻×受、脇を彩る声優
どの作品に誰が出ているのか、声優のカップリングが誰と誰なのかに特化したリストにしたいと野望。思い立ったが吉日と言えば吉日だけど。
膨大なんで‥遠大な計画だぁ

『す』 

2007年02月09日(金) 17時09分

スレイヴァース・キス、森川智之×櫻井孝宏
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
好きな声優は、三木眞一郎、森川智之、檜山修之、置鮎龍太郎、石田彰、福山潤、宮田幸季、子安武人、鳥海浩輔、小杉十郎太、杉田智和、神谷浩史、真殿光昭、山口勝平、高木渉、飛田展男、松本保典‥まだ忘れてる、確実に忘れてる気がする(苦笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる