buriちゃん 

2005年04月15日(金) 2時42分
buriちゃんについにbabyができたみたい
オメデトウ〜

なんか仕事休業してから最近のburiちゃんはあんまり輝いてなくみえたけど、これからかわいい赤ちゃんが産まれるから前のかわいいburiちゃんに戻ってほしいな
記者に追いまわされて大変そうだけど、でもその記事やっぱみたいし。。
負けないで頑張ってほしいな

ドキュメンタリー番組も早く見たいデス








結婚 

2005年04月11日(月) 20時31分


なんと私の親友の1人が結婚することになりました
出会いは昨年、私の友人の結婚式の2次会に私が誘って一緒に行ったとき、向こうの友達で来ていた人と知り合い、その日に私と友人&カレとその友達でカラオケ&飲み&ビリヤードをしてから仲良くなりそれから少したって2人の付き合いが始まりました!

付き合いだしてからもうすぐ約1年でゴールインデス

しかもなんと結婚式場がワタシとワンコが結婚式をあげた某ホテルで挙げることに!
さすが62の親友
同じ神に愛を誓うのネ!

※←の写真はワタシとワンコの結婚式に作ってもらったWelcome bearデス

ワタシの結婚式のとき、カノジョも一緒に歌を歌いました

そしてなんとワタシはカノジョの結婚式でスピーチを頼まれました〜
スピーチをやるのは始めてだからチョットドッキリだけどまぁ頑張りマス
結婚式にはワンコも呼ばれているので夫婦で行くことになりそうです!
ワンコの仕事上、もう少し近くならないと正式にはわからないのですが。
夫婦で結婚式出れるのも楽しそうなのでイイカナ


今月早速ドレスの試着に誘われたので見に行ってきマス!
なんかこういうの懐かしいな〜
あ、でもまだ2年前か!
ドレスは自分のトキもそうだったけど、イイナ〜と思っているのと実際自分で着てみると似合ったり似合わなかったりイロイロあるから早速近くのドレスショップに見に行くのです

なにはともあれYちゃん本当に良かったネ!
この1年準備で忙しくなるけど当日綺麗になるために頑張ってネ!

とにかく!

    本当に婚約オメデトウ!!!

golf 

2005年04月11日(月) 4時03分

こんな時間に起きてTV見てマス
何かと言えば「Masters Golf」が今日最終日!
丁度大好きな天才Tiger Woodsがプレー中なのでボーっと見てマス

今のショットすごい音がした〜
あんなに飛ぶと気持ちイイんだろうなぁ〜
ちなみに私のドライバーは180Yチョイワンコは250Yチョイくらいデス
まぁ素人はこんなものカシラ。。。
なんか見てたらすごい打ちたくなってキタ!
明日ワンコと打ちっぱなし行ってこようカシラ

はぁ〜Tiger優勝しないかな!!!

-----------------------------------------------------------------------

な、なんとっ!
Tiger 優勝〜〜〜
すごいすごい!
マスターズ4連覇
ワンコも大喜びデス



衣替え。 

2005年04月09日(土) 6時54分

今日は早起きして衣替えをします
今洗濯機2回目回しているところデス
まだ寒い日とかあってコート類もちゃんとしまっていなかったのですが、さすがにもう4月だからやらないとと思い今日は1日衣替えについやす予定デスブヒー

クリーニングにだすものと家で手入れができるものに仕分けて、家でできるものは1日風を通してしまいマス

ついでに部屋のマットも春用のマットに取り替える予定デス
う〜ん、大忙しだ〜

今日はワンコが夕方帰ってくるので、夕飯はワンコの好物にするため午後は買い物も行かなきゃ
最近遊んでしまったので今日は頑張りマース


↑のお花は私が風邪で倒れていたときにワンコが買ってきてくれたものデス
何本かは枯れてしまいましたが、もう2週間近く経つというのにガーベラとカーネーションは全然元気
まだ暑くないからカシラ?
チョットビックリデス


プレゼント月? 

2005年04月08日(金) 2時01分


今月はプレゼント月??
今日も友達と遊んでいたら箱根旅行のおみやげを貰いました
嬉しぃぃぃぃ〜

私は写真たてが大好きで部屋中写真たてがいっぱいあります!
あまり自分の写真は入れてないケド
なかでもちょっとクラシカルなものがスキです

私たちは今2DKのマンションに住んでいるのですが、リビングのほうはアジアンっぽい感じにしているので、こちらの部屋の写真たてはハワイやサイパンで買ってきたちょっとアジアっぽい写真たてを飾っていマス※ハワイやサイパンってアメリカなのにアジアっぽい?ってなんかおかしいw
言葉じゃ伝わらないので今度写真upします!

そいでもう1つ寝室で使っているほうの部屋は壁が白ということもあってコチラの部屋はクラシカルなものを揃える様にしています
感じねw

本当は照明をかわいいシャンデリア(どぎつくないもの!)にしたかったのですが、私が半月近くほとんどおうちに1人暮らし(ワンコの仕事上)状態のため、安全面をとり、よく電器屋さんで売っているタイマー式のかわいくない普通の照明にしています
最初はげんなり。。。と思っていたんだけど、夜1人で帰ってきて電気がついているとそんなに怖くなく、ドロボーよけになって結構イイ!!!となっています。

やっぱり100%インテリアを揃えるのって色々妥協するものがでてきてムズカシイデス


CD 

2005年04月07日(木) 2時32分



今日は久しぶりにHMV行ってCD購入しました
これはAshlee SimpsonのCDデス
私はJ.Loの新しいアルバムかDestenyChildのCDが欲しかったのですがワンコがこれが欲しいということで結局AshleeのCDになりました。

Ashleeのは昨年MTVで「アシュリー・シンプソン〜デビューへの道〜」が放映されてて、確か8時間以上あったような。。。
ドキュメンタリー番組を見ていてあまりのかわいさと面白さにすっかりワンコがスキになってしまいました
私もかわいくてスキデス
お姉さんのジェシカよりもスキかな?
ジェシカとニックの新婚番組もジェシカがおバカでかなりうけたけど

それなのでさっそくi-riverにおとしてワンコはルンルンで会社に行きました

i-riverは軽いし、電池も全然なくならないから気にせず持ち歩けて気に入っていますがやっぱりi-Podのデザインのほうが数倍かわいくてi-Podたまに欲しくなりマス

ひ、ひさしぶり。。 

2005年04月05日(火) 13時31分

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!
というか久しぶりのPlog!!!
やっぱり三日坊主の私にはなかなか続かない。。。
皆毎日リアルタイムにPlogできて本当にエライ!!!
私も相当日にちあいたけど止めないでチョコチョコ頑張りマス

昨日は友達と飲みに行って夜を明かしました
彼女は数日前にやっとパソコンを購入したということで、昨日はメールアドレス(フリーのね)のやり方やら一番始めからのやり方?というのを聞かれ、なかなか説明をしようとすると難しかった!
私がパソコンを始めて購入したのがかれこれ10年くらい前だったので、まったくの1から説明するのは遠い記憶をたどって一体何がわからないのかさえわからなかった

けどメールは簡単に登録できて、後は軽くどうやって使うか?と説明してみたけど私の記憶上、パソコンは使って自分で勉強してナンボの世界だからとりあえずやってみな!!!といことで一応終わった←ひどい?www



↑の写真はカノジョがこの間沖縄旅行へ行ってきたときのおみやげを貰いました
琉球ガラスのグラスです
ワンコのと2つ貰いました
琉球ガラスってもっと色々な色を使ってカラフルなイメージがあったけど、こんなやわらかい色調のものもあるんだね!
素敵!!!
大好きなお花もいけれるしありがとおおおおうううう


赤ちゃん!? 

2005年03月27日(日) 22時41分

やはり熱が下がらない。。。
もう今日で6日目。。ずっと微熱で平均37.4℃
もうさすがに体が慣れてきたのか、熱っぽさを全然感じなくなりました
花粉も影響してるのかな?とも思ったのですが、微熱が続くのはおかしい・・・・。
もしかして・・・妊娠してる・・カモ・・!?
と頭をよぎりなんだか気になってしまって、風邪薬も飲めなくなってしまいました。
そうなると気になりだしてしまい、ワンコが会社から帰ってきて「もしかしてそうなのカナ??」と相談してみると、すぐにチェックの買いに行こう!と言う事になり2人で薬局へ
ワンコは今まで子供がすぐ欲しいなんて言ったことなかったので、特に2人で赤ちゃんの話をちゃんとしたことなかったのですが、薬局着くまで車内でずっと興奮した様子
気が早いのか「俺もパパになるのかぁ〜」としみじみ
私は気になって風邪薬が飲めなくて困る!と思って軽く言い出しただけだったから、
何度も「きっと違うと思う。やっぱりただの風邪っぽいよ。」と自信なさげ
とりあえず薬局で妊娠検査のを購入し、
いざワンコの期待を胸にWCへ!

やっぱり!
反応はでませんでした
ワンコはかなりがっかりした様子デシタ
ゴメンヨ〜

けど私も今までまだ子供はいいやって思っていたけど、今回のプチ騒動でチョットママさんの気持ちになりました
いざいないとわかった時、私もかなり落胆してたんデス。
やっぱり赤ちゃんっていいものなのカモ


サッカー 

2005年03月25日(金) 23時10分


サッカー見てマス
日本VSイラン戦
熱はまだ微熱が続いてるけど、体調はそんな悪くない!
早く微熱下がれ〜
しかし12万人って。。。すごい。。。
たまに後ろから大砲?のような音、花火カナ?もきになるけど、実況の松木とかもチトうるさいw
興奮しすぎwww
今のトコ一点入れられて負けてるけどどうでしょう〜
とりあえず続きをミヨ
日本ガンバレ〜

おお!福西さん入れました〜
咳しながら応援してますゾ!
あと20分がんばれ〜

あぁ〜、お、小野が。。。
ゴーン

あぁぁ〜、点はいっちゃった。。。
2対1
がんばれーーーー

小笠原&大黒さま来ました。
どうかしら〜 ドッキドキ
しかし松木熱いなw

あ、あぶな〜
しかし、イランの選手って長髪だとイタリア人っぽく見えるな〜
あと5分。。。ロスタイム何分ダロ??

あと3分か〜
がんばれーーーーーーー

ひぇーー ま、負けちゃう〜〜

あああああああああああああああああああああ
ま、負けちゃった〜
残念
やっぱり強かったデス






風邪 

2005年03月24日(木) 23時26分


旅行から帰ってから風邪っぽい。。。
最初花粉症カナ?と思ってほっといたら熱ありました
鼻水ズルズル&咳ゴホゴホです
めったに風邪ひかないのに、やっぱり旅行中の雨にやられたかしら?
そんなわけでワンコがずっと看病してくれました。
せっかくの休み中なのにゴメンヨ〜
昨日からずっとご飯も作ってくれ家のこともしてもらっちゃて、ついでにお花まで買ってきてくれました
熱はそんな高熱じゃなくて37.4℃〜37.8℃をさまよってる感じ。。
もう寝てるの飽きたよ〜早く治ってくれ〜

■PROFILE■
●ニャンコ28歳・出身;東京
●趣味;ワンコと遊ぶコト・Drive・インテリアShop巡り・CAFEEでの読書・FLOWER鑑賞・DVD鑑賞・・・ect
●家族;ワンコ(28歳・夫)とニャンコの2人暮らし
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bara3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる