歩く 

2008年01月08日(火) 8時21分
これから毎日一時間歩くことにした私です。

太ってはないが足が異様に太い…中学期の北朝鮮的部活のせいです。

昨日夜中にギターとバンドのPV作るならどんながいいかと話し合ってました。

トイレの個室に一人一人入って上から撮るとか、車の廃棄場で撮るとか、死にそうな生き物を死ぬまで撮っただけのとか。

でも一番良かったのは地下鉄に乗って、駅でやるっての。歌が終わったら私が最終的に鉄道自殺するって落ちのPV。その時はダンサーインザダークみたいな綺麗で雑な感じの映像にしたいなぁとか思った。

_(。_。)_ 

2008年01月07日(月) 23時42分
ヘロヘロイン

女の子に好きだと言われた

ヘロヘロイン

友達として

ヘロヘロイン

普段そんなこつ言わない子だから

かなり勇気が必要だたはず

ヘロヘロイン

無視りました

ヘロヘロイン

そんな自分の残酷性が好き

ヘロヘロイン

女に好き言われるとぞっとする

恐いしね

男に言われるとげんなりする

キモい氏ね

ヘロヘロイン

心より身体のが素直だと最近知った

もう肉の欲求は失せた

ヘロヘロイン

ヘロヘロイン

虫類図譜抄より 

2008年01月07日(月) 22時07分
幸福

朝の歯ブラシにひそみ、晩の焼酎に住み、白昼の店頭に、清浄な田園山野にも住んで、いつでも人間の健康をむしばもうとしている。
気をつけなければいけない。このコトバをつぶやくだけでこの虫に襲われ、猛毒に倒れることがある。
男はこの虫にとっつかれると、駆足となりアホとなる。女は……簡単に消化され、虫が女のカタチになる。この虫について議論するようになればもうオシマイだ。

ぽぽぽぽぽ 

2008年01月07日(月) 11時04分
やぱ国語おもれーぼぼぼぼぼ

10問小説の題名あって作者当てるの8問までわかた。好きな作家羅列されてるぼぼぼぼぼ

さっきからゆっきーの本読んでる金閣寺おもれぇー仮面の告白前読んで鬱になって以来読んでなかたけどゆっきー最高だよぼぼぼぼぼ

てか国語担任がゆっきー割腹時に近くにいたらす。ゆっきーの割腹中継どこかにないかなぁ。

好きですわぁ

てか答えられなかた二問のうち一問は宮本輝さんだた。あー…ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

満足できるかな 

2008年01月07日(月) 7時58分
バンドのギターとアコギユニット結成しよーて話してんだがアコギユニットやるならエンケンコピーしてぇなぁ。

エンケンの満足できるかなは最高にぶっとびーなお歌好き好き大好きです。でも他のしっとりした曲も好き好き大好きぶちぶちなんだけどね。

ぶちぶち
ぶちぶち

昨日おもたことは血まみれ少女なんて萌え系でしかないんだよ!本当にキモいことやるなら死んだナマコの体液塗らなきゃいけない。

ネットサーフィンしてたら後藤まりこの下痢を食べたいって妄想と願望をつらつらと書き連ねた熱いブログを発見致しました。後藤まりこすぁんには熱心なファンがついてるのだなーと思いますた。

お前と一緒にいたくない 

2008年01月06日(日) 21時18分
今日バイトで指を切ってしまい指から血が噴出。結構ドクドク出てましたがどーせ肉屋だから肉に血がついたって変わらないよなーとか思いましてそのままバイト続行。だが途中でパートのおばちゃんにびびられ指を洗いました。そしてまたバイト始めようとしたら他のバイト生に絆創膏はるように薦められた。
肉屋なんて血しかねぇーじゃんよーとか思うんですがね。

ほいでバイト終了後街を徘徊。バーゲンでいい感じの服を沢山見つけました。んでタワレコで座禅の新曲試聴してこれいいなぁ〜とか思いつつレディへの新曲聴いたらあまりの衝撃に「神!神!」と繰り返してしまた。

とりあえずレディへの新曲神過ぎます!是非聴いて下さい。

テレパシー 

2008年01月05日(土) 23時28分
5時に漫画屋に集合の予定メールがくる



漫画屋でねこぢるとはなくまゆうさくの漫画を買うか悩む



ベース一時間遅刻



買い物に付き合わされる



枕とベルト購入



100円の財布を買ってもらう



タワレコにてboredomsとフリカワミキの村八分カバーのCDどちらにするか迷う



boredomsのジャケ写が恰好良すぎてboredoms購入



電球と菓子を買う



ベースの家に到着



食器を洗ってやる



ベースがゲームをしだす



私がやる気を無くす



どうにか歌詞と歌メロをつける



解散


簡単に纏めると以上になる。そして気が付いたのは、うちのバンドメンバーの野郎どもは駄目人間過ぎる。よく考えてみれば私の男友達一人を除いて全て駄目人間。リアルホームレスもいるぐらいだし。

私の周りに駄目人間が集まるのは一種の才能としてカウントしてよろしいのでしょうか。

練習しようか 

2008年01月05日(土) 16時42分
人と会話ができないよ!前のバイト先の店長に「近寄るな!話しかけるな!」と散々言われた。会話してると相手が「会話にならない」と怒りだすのです。

何がいけない。
私の脳内で会話構成すると100%失敗致します。言ってることの意味が解らないなんて、そんなこと言われてもにゃ〜にゃ〜


今からバンドの練習だにゃ〜私めんたまぶっちぶちで眼帯GALになれたのに眼帯恐いからってぶっちぶちのまま徘徊してくるよ。毛頭斬髪して今気が付いたがこの髪型林檎の歌のジャケ写の椎名林檎に似てるにゃ〜

ヽ(´ー`)ノ

カラオケ 

2008年01月04日(金) 17時09分
カラオケって大概ドアがガラス式で外から中が丸見えですよね。私はそれを利用してカラオケに行った際、ドアの目前に凛と立ち町田康的痙攣歌唱方を真似しながらガクガク白眼で震えて、銀杏BOYZのあの娘は綾波レイが好きを爆音で歌ってました。白眼だったのでドア越しの人間がどのような反応を示していたのかは解りませんが、もしかすると誰か一緒に踊っていてくれたかもしれません。

今日の夜9時から明日朝2時まで攻殻機動隊祭があります。見逃せない。

(^0^) 

2008年01月03日(木) 20時12分
にゃー

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー




げにゃー


にゃーにゃーにゃー






げろにゃー♪










(o・v・o)




にゃー
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる