ベビーカテゴリを追加

November 07 [Mon], 2011, 13:19
赤ちゃん用品をどんだけ買ったか管理するために覚えを書いておきます。

さいしょのほうは時間バラバラになるけど〜。

私の授乳 室内着上下(ベルメゾン) ¥3490

入院に持っていくもの

November 04 [Fri], 2011, 13:26
・産褥ぱんつ2枚セット(ベルメゾン) ¥1575
・クロスオープンインナー授乳用(ベルメゾン) ¥2490

病院から持って来いと言われてるから買わざるを得ない。
できるだけ買わずに有る物で代用はしたいけど、無理なもんもあるよね。

赤ちゃんのお布団

November 02 [Wed], 2011, 13:34
両方ベルメゾン。

・防水パットシーツ ¥1990
・敷き布団 ¥5000

初めて買いましたベビー服

September 16 [Fri], 2011, 13:38
流産とか心配してて買ってなかったんですがそろそろいいかなと。
冬生まれ赤ちゃん用肌着です。12点セット。
¥4990ベルメゾン

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=351159_311_2011_C

ひと手間加えて

May 14 [Sat], 2011, 15:20
にこどりロールパンに生クリームとフルーツを加えてデザート風に。
先日のロールケーキのときに使った生クリームが余ったので(笑)
でも可愛くていいでしょ?美味しかったです。


5/1(日)の朝ご飯でした。

ロールケーキ

May 14 [Sat], 2011, 15:15
ロールケーキを作りました
初めて作ったので、丸めると外側が割れてしまいましたが、味は良かったです。
中身は生クリームだけですが、今度はフルーツを入れてみたいです


4/24(日)のおやつでした

シーフードカレー

May 14 [Sat], 2011, 14:58
だんなさんの希望でシーフードカレー。
とは言っても急に決めたのでシーフードは冷凍のMix使っています。(いか・えび・あさり)
あとサラダ。コーンとかトマト入っています。
モルディブで買ってきたカレー粉を足したら風味が増しました。
これを入れるだけでスリランカなお味に。。。^^


4/16(土)の夕食でした♪

寿がきやラーメン

May 06 [Fri], 2011, 23:42


これから今日の夕食シリーズやります。麺とスープがパックになってるやつ作りました。でもトッピングを工夫したり増やせばいい感じでしょう?副菜はブロッコリー、ミニトマト、二十日大根のサラダ。

舞妓はんひぃ〜ひぃ〜ラー油

May 06 [Fri], 2011, 7:00
ガクトさんが紹介していた食べるラー油です。
京都のものです。ネーミングが最高でしょう。
その名の通り辛いのですが、和風な(かつお?)深い味わいもあり、とても美味しいです。
ガツガツたっくさん付けて食べられないのが残念ですが、料理に一滴加えると違う風味が楽しめます。

久しぶりにガーデニング

March 19 [Sat], 2011, 19:08
久しぶりにガーデニングです!
今日は二十日大根を植えました。
1ヶ月ほどで収穫できるみたい。上手く育つかな??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:ダイビング・園芸・写真
仕事:じむ
愛犬:シェルティのあっくん
好きなもの:Gackt ・海・南の島
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぶる
» ベビーカテゴリを追加 (2012年01月04日)
アイコン画像アラック
» ベビーカテゴリを追加 (2011年11月19日)
アイコン画像ゆうき
» ひと手間加えて (2011年06月08日)
アイコン画像アラック
» ひと手間加えて (2011年05月23日)
アイコン画像ゆうき
» 久しぶりにガーデニング (2011年05月09日)
アイコン画像ゆうき
» 寿がきやラーメン (2011年05月09日)
アイコン画像HAL
» 寿がきやラーメン (2011年05月07日)
アイコン画像まぶる
» 久しぶりにガーデニング (2011年05月04日)
アイコン画像ゆうき
» 久しぶりにガーデニング (2011年03月21日)
アイコン画像まぶる
» 久しぶりにガーデニング (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる