伝説 

April 01 [Sun], 2007, 7:00
今度は徳島から仙台まで軽自動車で帰ってきました。
疲れた~

ふらふら 

March 01 [Thu], 2007, 3:43
今日は久しぶりに飲んだなー。

楽しかった。

うおー 

February 26 [Mon], 2007, 9:27
完全復活!!

今回の風邪は結構つらかった。

今年はもう風邪をひくことはないだろう。

死ぬ 

February 24 [Sat], 2007, 21:42
スキーに行ってきました。

スキーの予定の方が乱舞踊りに行くことよりも先に入っていたので、そちらに行かせていただきました。


俺は風邪ひいているわけですよ。

でも行ってきました。無理して。

楽しみにしていたので。


午前中は天気悪かったのですが、昼からはめっちゃいい天気でした。

いい写真もとれたし。

でもこのブログデジカメ画像載せれないんですよねぇ。

残念。

スキーは非常に楽しかったのですが、予想通りさらに風邪が悪化してしまいました。

死にそうです。

鼻水出るは、喉痛いわで。

なのでおやすみなさい。

明日バイト休みてー!!!

朝一 

February 22 [Thu], 2007, 22:02
体調が非常に悪いので、バイトを早くあがらせてもらいました。

やっべぇ、マジしんどい、絶対に風邪だ。

昨日俺と一緒にいた人は気をつけてください。

おやすみ。


俺って毎年毎年春に風邪ひくんですよねぇ。

季節の変わり目だからか。

 

February 20 [Tue], 2007, 2:09
頭痛い。

けど全然元気

うぬの名を言ってみろ!! 

February 16 [Fri], 2007, 14:50
俺の名はえるみーと。

この県内いや、東北地方に俺よりも広島風お好み焼きをうまく作れるヤツなんて存在するわけがない!!!

はたしてこのネタが何人分かるだろうか???

おそらく一人か二人・・・(笑)



試験が終わりました。

再試じゃなければね。。。。

いや〜、いつ感じてもいいねぇ〜、この解放感!!!

しけん 

February 15 [Thu], 2007, 20:45
いよいよ明日で試験が終わる。

永かった・・・。

ぶん 

February 13 [Tue], 2007, 21:55
図書館で爆睡すると、なんであんなに気持ちいいんだろう。

相手の虚をつくのも奥義 

February 13 [Tue], 2007, 1:23
こんばんは。
昨日の夜に突然あんなメールを流して申し訳ありませんでした。
まぁ俺を知っている人なら、俺が流したんじゃないって分かると思います・・・よね??

ひっさしぶりにお好み焼きを作りました。
激烈にうまかったと思います(笑)
でもこの俺を超える男がいるそうなのです。

そう、その名はえるみーと。
やつはこの俺よりも広島風お好み焼きをうまく作るらしい。
宮城県出身なのに。
俺が宮城県内一の広島風お好み焼きを作る腕を持っていると思っていたのに(爆)

やつと今度お好み焼きをどっちがうまく作れるか対戦してみたい。
広島出身であるこの俺にも意地がある。
絶対に負けられん!!
自分との戦いだな。
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 伝説 (2009年09月24日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 伝説 (2009年09月15日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 伝説 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 伝説 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 伝説 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 伝説 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 伝説 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 伝説 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 伝説 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 伝説 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる