★お知らせ★ 

January 01 [Fri], 2010, 0:00
【次回参加予定イベント】
4月27日 ドールズパーティ

【販売商品について】
DD用 (M・L胸共有) 
白いキャミソールとショーツのセット (再生産品)
春色ワンピース (再生産品)
  新作物

MDD用 
MDD用セット (再生産品)
  新作物

詳しい写真などは、イベント専用ページにて随時アップ中。
イベント専用ページには、サイトTOPから行けます。

DDの新作 完成品 

April 18 [Fri], 2008, 22:56
新作のショート丈のセットの完成品ができたからアップしま〜す。
モデルはL胸です。





そしてそして!!
これがやりたかったの!!
この白い布を買ってから、ずーっと作りたかったもの。



ハートバックのショーツ
レース素材のハート

ご質問などありましたら、下記からどうぞ^^
ひとことメールはこちらから

DDの新作 

April 17 [Thu], 2008, 19:39
MDDの新作製作は材料の都合上ちょっと後回しにして、
DDの新作を作り始めました。



ショート丈のキャミソールのセットです。
この写真のショーツはロングの方のセットのショーツなので、
少し違うものが付きます。

ひとことメールはこちらから

白タイツ 

April 16 [Wed], 2008, 19:54
やっとまた作業ができるようになりました。

MDDサイズの新作を作り始めました。
そのセットの一部の白タイツです。



時間がほとんどないので、少しでも仕上がるといいなあ・・・
1セットすべてが出来上がったら、見本をアップしますね。


ひとことメールはこちらから

キャミソールのセット 

April 09 [Wed], 2008, 22:36
今はセットのぱんつ縫ってます。



ぱんつはなんとも言えずかわいくて、
作るのが好きです

写真のMDDがはいている白タイツについて、
数件問い合わせがありました。
試作で作ったものです。
間に合ったら、ドルパでセット物ですが販売します

後、スク水を早く〜なお声もありましたので、
間に合ったら販売しますね

ひとことメールはこちらから

もうすぐ仕上がり 

April 01 [Tue], 2008, 22:54
花柄の春のピンクのワンピースが
もうすぐ仕上がります



↑の写真のは、後、上の部分のリボンを縫い付けるだけ

これが終わったら、次は白いキャミソールとショーツのセットの
再製作をしますね

ひとことメールはこちらから

縫いはじめました♪ 

March 29 [Sat], 2008, 21:58
昨日、布も仕入れに行って、
今日縫い始めました

まずは、ピンクのワンピースから
キャミソールセットの再生策が終わったら、
新作を作る予定です。

ピンクのワンピースはひとことメールで
リクエストメールを下さった方が結構いましたので、
少し増量して作りたいと思います。

今回、お仕事のシフトがすごく増えちゃったので、
無事に新作も作れるか、心配><

おまけ



ひとことメールはこちらから

仕入れ行ってきました 

March 26 [Wed], 2008, 22:33
レースとかリボンとか定番ものがなくなってきたので、
仕入れてきました。



バラ柄のピンクのワンピースは5〜8着くらいは再製作できると思います

確か5〜6人くらいの方がイベント時に再販希望を下さったので、
その方々に行き渡るといいな

ひとことメールなどでも希望者が増えるようでしたら、
もう少し増やす予定です。
できるだけ、希望してくださる方全員の手に渡るようにしたいです。


ひとことメールはこちらから


アイドールお疲れ様でした 

March 20 [Thu], 2008, 20:42

今日はお疲れ様でした。
悪天候の中、沢山の方が参加されてましたね^^
当ブースにも沢山の方が来て下さり、ありがとうございました。

今回はそれなりの数を作ったつもりでしたが、
開場後、すぐにほぼ完売しました。
ありがとうございました。

  

サイトを見て、来ていただき、買えなかった方、すみません。
本当にありがとうございました。

沢山の方に再販のお声をいただきましたので、
次回参加の4/27ドルパにて再生産販売しますね。



ひとことメールはこちらから



パソコンが使えません 

March 13 [Thu], 2008, 22:08
まもなく、アイドールですね。
そして、当日の販売物なのですが、
パソコンがおかしく、アップ出来ません゚。(p>∧ いつも、イベント前はトラブってる気がする(;´Д`)
可能な限り、携帯からブログへとアップする予定です。
また、イベントまでに復旧したら、正式に更新します。
こうこく
☆コメントありがとう☆
アイコン画像url
» ★お知らせ★ (2012年08月08日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ★お知らせ★ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ★お知らせ★ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ★お知らせ★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★お知らせ★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ★お知らせ★ (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ★お知らせ★ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» ★お知らせ★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ★お知らせ★ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» ★お知らせ★ (2008年09月30日)
☆メール待ってまぁす☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bara-himegimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる