2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bar_momen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暑いですね〜 / 2006年08月07日(月)
昨日は4人くらい、お客さんが来てくれました。どうもありがとう^^
でもやっぱり話のもっていきかたとか、本当に下手なので、退屈しちゃうかもしれません;ごめんね。
今朝は少なかったけど、お話してくれてありがとうございました!

えと、ちょうど「バイトしたい」って方がいらしたのでメモを追加しました。

本当、月1回ポイント買うとかきつくて無理なんです;
バイトさんいるんだからかわなきゃ!」みたいなのは本当きついと思うんで、そこは許してください〜。
事情を説明した後、彼女落ちてしまったので、本当に悪いことしたなって思いました。でもやっぱり無理に受け入れることないかなって思ってしまったのが本音です。
善意のバイトは大歓迎です^▽^(虫のいい…)

関係ないけどアジアンていいですよね〜。リアルでも好きなので、集めたいです^^

 
   
Posted at 11:31 / 日誌 / この記事のURL
コメント(0)
改装というか / 2006年05月07日(日)
改装ってほどじゃないですが、ものをちょこっと増やしました!
そいでえもたんが遊びにきてるとこをキャプチャ^^
お店しまってますけど^^(!)

今これとちょっとまた変わったけど、だいたい今こんな感じだよ。
固くならないようにしたいんだけど、やっぱり年上には敬語つかっちゃうし、うまくいきませんね><
卵のバスケットをおいてクリスマス感がやわらいで…はないな^△^
作戦は失敗に終わってしまった…><、
ケーキもなんの意味もなくおいたのに、うちの小学1年生の妹は
「すっごくクリスマスな家だね!かわいいね!」
とコメント…とほほ…。
かわいいっていってくれて嬉しいけど、なんでこんなにクリスマスなんだ^^(ツリーのせいだ)(こまったね)

ところで昨日7人きたという話ですが、そのうち3人は外人さん。おどおどしてたら日本人の方がいなくなっちゃって…って感じだったので、正式にはそんなに営業できなかったすよ笑
昨日はにがもーんさんと話した時間が一番長かったかなあ。

今写真にいるえもたんだけど、ワッフルスク…?ワッブルかな?なんだけ、あれでランキング2位に入ったそうよ。HABBOプールはいつも満員で入る機会がないので、あんまりよく知りません、あ、違う、ルーフトップの方かあ。そのゲームは。
 
   
Posted at 18:43 / 日誌 / この記事のURL
コメント(0)
仮オープン! / 2006年05月07日(日)

●BAR QUIETISM●仮オープンしました!
日付がかわってしまって、5月6日(土)から7日(日)にかけてでの開店になったす!
写真のにがもーんさんの他に、6人の方がきてくださいました!ありがとうございました^^
この写真のとき、あたしお気に入りいれてもらったてきいて喜んでるw
ただ、すぐいなくなってしまったりするのはさびしいなああ。

なかなか慣れないけど、敬語とかは全然使わなくていいので、気軽に話してあげて!ね!

さーぁ、あしたもバイトだーい
腰いたい><
 
   
Posted at 01:01 / 日誌 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.