ifの模様替え☆

June 26 [Sun], 2011, 21:14
ノブですしばらくスタッフ皆ブログサボってました申し訳ありませんでした
だんだん暑くなってきたんで髪's bar ifも模様替えで夏らしくしました
いつもお世話になっているBE FIVE TENの方々に今回もコーディネートしてもらいましたあざっすほんの一部をUPしときますね( ´ ▽ ` )ノ


シャンプー台

セット面付近の棚

イケメン梅垣さん
他にも色んな箇所もして頂きました
またご来店下さった時に見て下さいね

なまドーナツ?

May 11 [Wed], 2011, 16:35
木曜日のーノブでっす
ブログ前の俺がUPしてから誰もUPしてないですね

この前は第3日、月曜やったんで月曜日に天王寺にできたキューズモールに行ってきましたよー♪(´ε` )
平日でもまだ人多いですねー皆さんはもう行かれましたか?
なんか入ってみた感じArioのデカイ版みたいな雰囲気でしたよ(>人<;)
それでも109入ってたり東急ハンズやら色々とあるから買い物好きの人にはありかもですね
服買ったりして家のお土産に今話題なまドーナツ買ってみました

ドーナツとゆうより、ババロアに近いかな
当日イイともでもでてて気になってたもんで♪( ´▽`)笑
うん、味はけっこうな甘さでしたよ(>人<;)笑笑

ハッピーバースデーでした。

May 05 [Thu], 2011, 22:32
今晩わぁ、ノブです( ´ ▽ ` )ノ

昨日5月4でめでたく27歳になってしまいました
今年は去年以上に頑張ります!

のはずが・・・

その初日から風邪になってしまいました
最近流行ってるみたいでイフ内でもスタッフからスタッフへどんどんうつっていって僕までもうつってしまったっぽいです( ̄◇ ̄;)
薬飲んではやく寝たおかげでだいぶマシになってきましたよ!
皆さんも風邪に気をつけてよいゴールデンウイーク過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

BFTもうすぐOPEN!

May 02 [Mon], 2011, 22:05

いつもお世話になっているお花屋さん


“ビーファイブテン”さんが移転されました。


OPENは5月8日です。


今日はさっそく寄ってみたのですが


すっごくイイ感じでした。





















かなりカッコ良かったです。



ぜひぜひ一度お立ち寄りくださいね。(^^)v



風邪には気をつけて。

April 29 [Fri], 2011, 22:37
 
 
 
 
こんばんわ。リョウです。
最近 風邪に悩まれてました
店にも迷惑をかけてしまいました…
 
今日からちょっと復活!
明日からはまた元気に
頑張っていきたいです(ノ-o-)ノ┫
 
 
あっ!!そういえば。
この前 初めて 全部巻いてみました(笑)
 
 
めちゃめちゃ時間かかった〜
 
今はまだまだ下手ですが…
 
もっと努力して上手くなりたいです♪
 
 
 
また更新します。 
 
 
 
 
 
おわり

あと一週間。

April 29 [Fri], 2011, 0:40
今晩わぁのぶです?

明日から連休で皆さんお出かけとかされるんですかね〜?!

ifは通常通り営業してるんでお出かけ前に来てくださいね

来週の5月4日には誕生日を迎えてしまいます
自分的には4日に生まれてる人そんなにおらんやろ〜!って思ってたんですが、お客さんにも数人いてはったり友達にも一緒の子がいたんで意外とビックリしてます
もっと一人前の大人になれるように頑張らねば
あっ、ちなみに有名人では田中角栄さんやオードリーヘップバーンさんやアニメのコナン(工藤新一)君と一緒でした( ´ ▽ ` )ノ笑

(無題)

April 22 [Fri], 2011, 9:28
おはようございます
拓実です
 
 
新しく火曜日担当ながら忘れてました
 
2週に一回くらいで忘れてしまうんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAPANではやっとプロ野球が開幕しましたね
 
 
店でも阪神戦はTVつけてます
 
 
もちろん阪神ファンです
 
朝はメジャーリーグつけてるけど僕は全くわかりません・・・
 
バリーボンズぐらいかな(笑)
 
 
これから夜に店来た時は野球中継も見れるのでお楽しみに
 
 
 
 
 
 
 

田中家のハーブ園

April 22 [Fri], 2011, 1:26
木曜担当のノブです

今日は我が家、田中家の緑達を紹介します☆

少し〜ずつ増えてきて枯らしてしまわないよう日々頑張っております


お母さんが買ってきたお花、名前忘れちゃいましたが綺麗に咲いておりますよ


姉貴が育ててるトマトです!まだ芽も出てきてないからなんとも言えませんがちゃんとお水をあげてるみたいなんでそのうち芽が出てきてくれるでしょう


我が家お気に入りのパキラです
これは頂き物やし僕が一番気に入ってるんで頑張っておりますよ
BE FIVE TENの梅垣さんに育て方教えてもらったので大丈夫です

これの他にも新しく芽がでてきてるので楽しみです

BBQ

April 19 [Tue], 2011, 13:23
ひさびさの画像UPです。

寒空のなか、みんなでBBQしました。



向かって左がRYOで〜す!(^^)!



只今ダイエット中のはずのNOBU




久々の登場YUKOです。





他の写真はすべて手ぶれでこれだけです。


またドンドンUPしますので、のぞいてくださいね。

初めまして(・_・)

April 19 [Tue], 2011, 10:50

おはようごさいます。

更新遅くなりました↓↓

ノブさんからの
紹介があったように…


4月から新しく入った
床波 諒 (トコナミ リョウ ) です ♪


高校卒業したばかりの18歳です。
専門学校じゃなくて通信制に通ってます。


スタッフさんたちも
いい人ばかりでとても
働きやすいです(*^^*)


さっそく ボードやBBQやらも
楽しく参加させてもらいました。


色々大変ですが…
頑張っていきたいので
よろしくお願いします♪



おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kamizubar-if 〜 カミズバーイフ 〜
  • 現住所:大阪府
読者になる
閑静な住宅地に突如現れた美容室です。 日々の出来事やSTAFFのプライベートなど綴っています。
ヘアーカタログ

コメント☆Thanks
キキ
» なまドーナツ? (2011年05月21日)
くんちゃさんへ
» ハッピーバースデーでした。 (2011年05月11日)
キキちゃんへ
» ハッピーバースデーでした。 (2011年05月11日)
キキ
» ハッピーバースデーでした。 (2011年05月07日)
くんちゃです♪
» ハッピーバースデーでした。 (2011年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
salon info
【 Address 】
〒581-0832
大阪府八尾市堤町1-16-8
TEL:072-992-2136
【 Open-Close 】
平日:am9:00〜pm7:00
木曜:am9:00〜pm9:00
(受付:夜9時まで)
定休日:毎月曜・第3日曜連休


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

PHOTO