正月休み

January 03 [Sun], 2016, 1:36
2016年が始まりました。
本年もよろしくお願い致します。
お正月休みは31日と元日と昨日の三日間。
大晦日は、早目に起きて麻布十番の更科堀井に年越し蕎麦を食べに行き、帰りにピーコックで不足の料理なんかを買って入浴。


夜は8時に部屋を出て、飯田橋の東京大神宮に初詣へ。
午前0時からの一番祈祷の為、2時間ほど並びました。


ご祈祷の後は、一緒だったお客様と、毎年伺ってる居酒屋秋刀魚で新年会。
しっかり朝4時まで日本酒を頂きました。
おうちに帰ってからは、録画していた紅白歌合戦をさぁーっと観て(気に入った曲はちゃんと全部聞いて=去年はひばりさんの人生一路を歌った天童よしみ元日圧巻ですした!)ま、他の録画とかも観て、朝8時に就寝。
元日は昼3時に起きて、洗濯してお風呂に入って、ひとりおせち料理。
今年もオリジン弁当のおせちと一番祈祷の時に頂いたミニおせち、それに買い足していた鰤のお刺身に田作りと京都のお友達が送ってくれた吉兆の黒豆、もちろんお雑煮も作りました。


そして夜10時過ぎて、年賀状の製作とプリント、宛名書きなんかで、気が付けば朝4時で、それからまた録画を観たりしていたら8時になり、箱根駅伝を観始めてしまい、全部観そうなのを2区でガマンして寝ました。
昨日、二日は3時すぎに起きて、しばらくはうだぁ〜とした後に入浴。
6時にお兄ちゃんが遊びに来て、7時半くらいに帰って、それから品川に行って、品川プリンスのフードコートでピザを食べて、
マックでポテトとコーヒーを買って、プリンスシネマでスターウォーズを観て来ました。
スターウォーズはやはりスターウォーズでしたね。
期待し過ぎちゃった。
そして先ほど帰宅して、ゴローママのお正月はほぼ終了!
アッと言う間のお正月休みでした。
ま、もう一日あっても、どうだったんでしょう…。
さ、今日から2016年の営業が始まります!
頑張っていい年にしたいです、いや、
いい年にします!!
本年もどうぞよろしくお願い致します??

二日酔い

November 03 [Tue], 2015, 6:16
この三週間、土曜日に飲みすぎて、日曜日毎に二日酔いで、やらかしてます。
31日の土曜日もハロウィンなので早い時間は仮装=女装したものの、お客様が来られないので、ハロウィンパーティーをやってる近くのお店に行ったら、仮装してたのはお店の方だけ。
シラけちゃって早々とお店に戻ったものの12時になったので、化粧も落として、四丁目マダムがいらした別の近くのお店に行った後、一緒に飲み歩いたら結局は飲みすぎて、日曜日に起きて後悔する事しきり〜でした。
ちなみに仮装=女装は、可愛かったのよ!


そして昨日は、やはり四丁目マダムと超久しぶりに新橋演舞場でスーパー歌舞伎「ワンピース」を観て来ました。
ワンピースの内容は全く知らなかったのですが、ちゃんと劇中に解説もあり、楽しく、そして時にはウルっと、拝見しました。


昨日は祭日前ですが、飛び石連休の為かヒマで、もちろん今日も休んでられないので、営業致します!
頑張んなきゃ!!

二日酔い

October 26 [Mon], 2015, 1:06
先週の日曜日、

前日、つうか当日朝までの

深酒がたたって、二日酔い。

ただ、四丁目マダムのお一人が、

西麻布四丁目でご飯屋さんをオープンなさって、

その開店日だったので、

別の四丁目マダム御夫妻と待ち合わせをしていたので、

必死で、西麻布に向かいました。

お祝いのシャンパンは、

もちろん口を付けただけ、

頼んだウーロン茶もしんどくて、

お水を頂きながら、

ハスのきんぴら、里芋煮、そして焼き椎茸を、

二時間かけて頂いただけで、

お先に失礼して、速攻部屋に戻って、

夜九時から、翌日昼の3時まで、

ほとんど寝て、回復を待ちました。

で、昨日の日曜日、

前日まではお出かけを予定していたのですが、

暇な土曜日、

遅めのお客様の席で、

しかも某俳優さんとそのお友達がお二人共イケメンで、

テンションも上がりまくりで、

ガァ〜〜!!飲んでしまい、

帰りにお酒を借りた「きえん+」に酔ったら、

某女性タレントさん達が居て、

またまた飲んでしまい、

結局は、昨日の日曜日も、

二日酔い(軽めでしたが・・。)で、

お出かけする気にはなれず、

ずっとお部屋で過ごしてしまいました。

食事も、夕方釜寅で釜飯のデリバリーと、

遅くに、ドミノピザでピザをとって済ませました。

つうか、ドミノピザ、Mサイズだと2800円くらいのが、

クーポンLサイズだと、半額で2100円なので、

Lサイズ頼んだけど、半分、余っちゃってます。

(ま、冷凍して、また頂きますが。)

そして今日は、夕方、

諸々の税金の未納で、

税務署に呼び出されてしまい、

とんでもない金額なので、

分割をいくらくらいで納得して貰えるのか、

心配です。

が〜、今心配しても仕方ないので、

考えないようにして、

しっかり寝たいと思ってます。

ヒロリンコンサート

October 11 [Sun], 2015, 6:21
昨日は、ヒロリン=岩崎宏美ちゃんの、

40周年コンサートに、

東京国際フォーラムに、

四丁目マダムと行って来ました。

手違いで、チケットが手に入らず、

焦って、ご本人にお願いして、

なんとか伺う事が出来ました。

56歳、相変わらずの歌声と、

懐かしい曲の数々に、

ウルウルしながらも、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!!


ヒロリンにご挨拶をした後は、

西麻布の「おつな寿司」で、

お寿司をご馳走になりに帰る途中、

お客様が8時にお店にいらっしゃる予約を受け、

20分足らずで、

お寿司を12貫頂いて、

お仕事に向かいました。

バタバタでしたが、相変わらず、

美味しゅうございました。


さて、今日は日曜日ですが、

連休なので、早い時間だけでも開ける予定で、

先週も、早い時間、貸切営業したし、

来週も、西麻布に夜出かける予定があるので、

お店を開ける予定で、

今月は、お休みがなくなりそう〜〜。

ま、頑張れるだけ、頑張ります!!

神無月

October 05 [Mon], 2015, 3:00
2日、3日のお店の秋のパーティーも無事に終わり、昨日の日曜日も、近くのBAR「picnic」の原宿BBQ祭りの後のカラオケ大会で、お店をご利用頂き、5時から9時まで営業しました。
ま、お休みはなくなりましたが、ご来店いただけるのは、本当にありがたい事です??
パーティーの時も、ショーの後、何人かのお客様に、元気がでたわ!と言って頂き、オカマ冥利につきました。
これからも、もっともっと頑張ってやって行きます!!

秋の

September 28 [Mon], 2015, 1:26
BAR56・秋のパーティーの告知です。

去年は、秋のパーティーの開催が出来なかったのですが、
今年は、10月になってしまいましたが、
今週の金曜と土曜、2日と3日に、
「BAR56・秋のパーティー」を開催致します。
お店のオープンは、8時30分。
ショータイムは、10時30分と2時です。
ただ、土曜日の2時は、未定となっております。
飲み放題(シャンパンは別よ!)
ゴーカお弁当付き お一人様 6千円
です。
猛暑、長雨で、厳しかった8月と9月。
何とか挽回して、年末に向け、
突っ走りたい!と思っております。

今日は、ずっと、火曜日に録音に行く、
ショーの構成やMCの原稿書き、
クイズの解答用紙制作なんかで、
今、やっと一息ついて、
今からショーの衣装のお直しです。
頑張ります。

皆様のご来店をお待ちしております!!

シルバーウィーク

September 21 [Mon], 2015, 5:17
シルバーウィークですが、休まずに営業です。
ちなみに昨日の日曜日も営業しました=もちろんヒマでしたが…。


そして、あの楽しかった日曜日から、一週間。
たった四時間ほどでしたが、彼との話やいちゃついていた事を思い出す度、何とも言えない気持ちになって、結構しんどい日々を過ごしました。
で、彼が身辺整理したら、連絡をくれる事を気長に待つことにしました。
つうか、それしかゴローママには出来ないので、もどかしいっちゃもどかしいのですが、多分年内には何かしらの結論が出ると思います。
それにしても、毎日の生活で目一杯で、彼氏なんていらない!って思ってたし言ってたのに、いざ恋人候補が現れると、こんなにもみごとにハマってしまうなんて、自分でもちょっとビツクリしています。
連絡が来る事を願って、年末に向け、頑張ります!
とりあえずは、来月2日3日に、秋のイベント、やります!!
告知は近々また!!

コイバナ

September 14 [Mon], 2015, 3:29
昨日は久しぶりに浅草神社にお詣りに行きました。
その後、某所で、26歳の素敵なメンズと知り合ったのですが、彼は今、別の男性と同棲中で、でも、近々=年内に、彼とは別に住むようにするそうで、そうしたら連絡をくれるとの事で、ゴローママは、あえて彼の連絡先を聞かずに、彼からの連絡を待つ事にしました。
一緒におなじみの水口食堂でご飯を食べて、Macでコーヒーを飲んで、上野駅まで行って、反対方向の山の手線に乗り込む彼を見送ったのですが、なんか真っ直ぐウチに帰る気持ちになれず、西麻布に行こうと思って、話も聞いて欲しいし、四丁目マダムに連絡をすると、きえんに行くところだったので、お休みなのにきえんで2時前まで飲んで、帰って来ました。
ま、傷つくのを避けるため、今日の事はいい思い出として、期待しないで彼からの連絡を待つ事にします。
そう、お仕事に専念します!!

休養

September 07 [Mon], 2015, 0:01
今日のお休み、月も変わったし、浅草神社にお詣りしよう〜、と思っていたのですが、土曜日はオープン前からお客様で、一組ずつですが、途切れる事なく飲み続けた結果、今日は久しぶりに二日酔いで、ま、お天気が悪いのもあったので、ずっとお家にこもってました。
ご飯は、夕方、デリバリーの鰻釜飯と、さっきピザを頂きました。
明日は、お部屋の大家に呼び出しをくらって午後イチに飯田橋まで行かないといけないので早めに寝ます。
久しぶりに8時間、寝ちゃいたいです。

寝不足

August 30 [Sun], 2015, 23:53
今日は、3週間ぶりのお休み。
月末前日ですが、ヒマな店でもやっぱお休みがないのもしんどいし、なんてったって、マンションの外壁・ベランダ工事がゴローママの部屋周辺で、特に金曜と土曜は、強力耳栓をしてもそこそこ音が響いて、寝不足のうえ、今日の日曜日は工事はお休みでしたが、朝、テレビで、世界陸上の女子マラソンを観ていたら、なんか日本女子達がイケそうだったので頑張って観てしまいました。
でも、約二時間後、35Kmあたりでガァ〜
ンって離され、わっ!アタシの二時間、返して!って思いながら、遅く床についたので、今日も寝不足で、ちょっとずっと、ぼんやりしています。
ですので、明日からの事もあり、今日は休んで、晩ご飯だけ北品川のもんもんでホルモンを食べに行って、後は部屋でまったりしています。


柊クンも放ったらしい気味でしたので、久しぶりに遊んでます。


さっ、月末を乗り越えて、九月はもっともっと頑張ります!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴローママ
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やす
» 帰福 (2015年05月27日)
アイコン画像マリア
» 罰(バチ) (2015年01月07日)
アイコン画像追加
» 2015年 (2015年01月01日)
アイコン画像人の振り見て・・
» 2015年 (2015年01月01日)
アイコン画像残念
» バトル・・・。 (2014年12月10日)
アイコン画像M
» バトル・・・。 (2014年12月07日)
アイコン画像群馬県人
» バトル・・・。 (2014年12月06日)
アイコン画像匿名
» バトル・・・。 (2014年12月03日)
アイコン画像匿名
» ご報告 (2014年07月08日)
アイコン画像はづき
» ご報告 (2014年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bar56/index1_0.rdf