サマリー 

2008年02月24日(日) 21時57分
ちょろりとサマリー。

21日のアフターは、Saisui ちゃんとお会いしました。
ちょいちょい連絡は取っていたけれど、
会うのは初めてで、ドキワクでございました!

とにかく可愛くて礼儀正しいお嬢さんで。
おっさん化していてごめんなさい(笑)

串焼きをもりもり食べながらジャニトークをし、
ドンキへ行って物色し(笑)
上野駅までお見送り。

無事に帰宅できて安心しました。
楽しい時間をありがとうでした♪
またこちらに遊びに来た際には、
是非とも会ってやって下さいv


今日は悟クンと会議。
普通の人なら悩まなくて済むことを、
ひたすら悩んでました(笑)
ファンやっている限り、解放されませんわねー

勝ありがとう!
結構聴いてます、どうしよう(?)


でででーー
飽きっぽい心さんから(笑)お知らせです。

ブログをお引越しします!
引越し先はこちらです → アカサカナ。

内容は変わりません、変えません(笑)
更新回数は増やしたいです。
自分次第ですからねー
がんばります。

これからも、どうぞご贔屓にv

キャスト 

2008年02月09日(土) 8時47分
ごくせん出演者
キリヤマンとナカマくん・・・!!

きたね〜
関ジュきたね〜!(誰)
このコンビ可愛くて好きなので嬉しいです。
頑張ってほしいです。
(あれ?あと一人は?)


ジャニ情報満載だった今週。
十六茶カフェの期間に慌てたり
エイトの新曲タイトルにぽかーんとしたり
春コンの曖昧な案内にイラついたり
・・・
それでも、所詮はヲタク。
楽しみです(笑)

もりもり 

2008年01月28日(月) 21時56分
今の時間にチョコレート菓子を食べています。
もりもり食べてますけど。
胃腸に優しくないわ〜
でも空腹だと眠れないんだわ〜

久しぶりに雑誌をゲットしてニヤニヤ。
チュー祭りだもの、買うっきゃないでしょ!(笑)
来月のドル誌等も楽しみですv


るっくあっとすたー
『今井さんが載っていたから』
という理由で買って帰ってきた妹。
誰かさんと一緒だね! >私信(笑)

妹は、帰宅後に殿も載っていることに気づいてたYO(酷)

ステキング 

2008年01月20日(日) 22時56分
少クラプレミアム

おでこチュー万歳!!

光一さんがすごく嬉しそうで
雪崩れすぎていて最高☆

HoDも良かったv
自分に向かって歌っている光一さんに
気付いたつよさんの可愛いこと…!
照れ笑いのつよさんに萌えv
光一さんのネクタイの結び目を
ぎゅっと掴む画が、もうもうもう・・・!
たまらん(*´Д`*)

贅沢を言えば、光一さんのお顔を拝見したかった。
雪崩が大好物なので(笑)

N〇Kさん、ありがとうございました!


殿は本当にできた御方です。
脱帽。

アフターファイブ 

2008年01月19日(土) 13時44分
まだ風邪引いている心さんですけどもー
超勤やら何やらで、
疲れが取れていないのだと思います。
自業自得★


17日は急遽、宝塚劇場へ行って参りました。
人生初!ですよ!
皆女性なんだよなーと思うと不思議でしたが、
ジャニとはまた違ったキラキラ感で。
大変楽しかったです。

チラシにも載ってますが、主役の方が素敵すぎた!
カッコ良すぎました(´Д`*)
ネットで調べちゃいましたけど、何か?(真顔)

記念にチョコレートを購入。
ミーハーです(笑)



昨日は課の新年会。
東京タワー内のバイキング店で、
もりもり食べてきました。
一次会で引き上げる予定が、二次会へも行ってしまい。
体調回復には程遠いです(…)




帰宅すると、スシが届いていました。
近日中に見るぞー
好評なので楽しみじゃー♪ >Saisuiちゃん

ひきこもり 

2008年01月14日(月) 21時40分
体調が優れず、
この連休はどこにも出かけず、
引きこもっておりました。

おかげで、
・ us
・ 3days panic!
・ mirror
・ 47
以上4つのDVDを見ることができました(笑)
見すぎですか、そうですか。

ちょいちょい作業しながらの観賞でしたが、
結構楽しかった〜♪

座長の季節 

2008年01月06日(日) 22時05分
4日から仕事が始まりました。
休みボケしていて、
私自身使いものになりませんでした(滅)
今日は、ぼちぼち正常な状態で進められたはず・・・

明日が月曜日かー
曜日感覚がズレております(汗)


本日、SHOCK初日!
座長を含めたカンパニーの皆さん ・ スタッフの方 ・
SHOCKに関わるすべての方が
無事に千龝楽を迎えられますように…!

おめでとうございます! 

2008年01月01日(火) 23時36分
2008年
明けましておめでとうございます。

昨年、私と絡んで下さった皆様
お世話になりました。
ありがとうございました!
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします☆


光一さん
29歳のお誕生日、おめでとうございます!

貴方がキンキキッズで良かった。
貴方がつよさんの相方で良かった。
光一さんに、沢山の幸せが愛が降り注ぎますよう…


どんなに軽くあしらわれても、
放置プレイをされても。
今日のお誕生日会(笑)で決心しました。
これからもずっとついていきます!!

衝撃的なLOVE×2婚サートをありがとうございました!

ありがとうございました! 

2007年12月14日(金) 23時00分
胃痛でやられている場合じゃあ
ないのですYO!
・・・でも、健康第一ですから。
無理しないように気をつけます


先日のお話ですが。
プレゼントを用意してくれた方
メールをくれた方
カードをくれた方
本っっ当にありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

まだお返事できていない方、
申し訳ございませんです(滝汗)
近日中にお返事させていただきますので
今しばらくお待ち下さいませ・・・!

イケメン 

2007年12月06日(木) 22時32分
昨日のFNSより



関西イケメン
この4人でCD出しませんか(真顔)

岡田さんが入ったとたん、
二人組がイケメンなのか分からなくなったのは
私だけですか?(笑)

城島リーダーの落選報告も面白かったです(笑)


光一さんの鶏冠ヘアに釘づけでした(笑)
何があったんだ?!
個人的には好きですけどねv
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントあざーすv
アイコン画像心→悟クン
» もりもり (2008年01月31日)
アイコン画像
» もりもり (2008年01月31日)
アイコン画像心→Saisuiちゃん
» アフターファイブ (2008年01月23日)
アイコン画像心→悟クン
» ステキング (2008年01月23日)
アイコン画像Saisui
» アフターファイブ (2008年01月23日)
アイコン画像
» ステキング (2008年01月22日)
アイコン画像心→悟クン
» 座長の季節 (2008年01月08日)
アイコン画像
» 座長の季節 (2008年01月07日)
アイコン画像心→悟クン
» しわす (2007年12月02日)
アイコン画像
» しわす (2007年12月02日)
http://yaplog.jp/bar-osakana3/index1_0.rdf
Yapme!一覧