2015年01月29日のつぶやき

January 30 [Fri], 2015, 0:00

2015年01月28日のつぶやき

January 29 [Thu], 2015, 0:00
  • 【イメージカラー診断】ひまわりの黄色が眩しいっす☆嬉しいなぁ?(^ ^)【黄色】 http://t.co/51kjmABfev @curazycomさんから Posted at 09:29 PM
  • RT @muraiha64: 2月7日(土)は前田サンシャインオフィス 祇園シルバーウイングス【情熱マリ子主催キョートー!!】 http://t.co/F28Rg0ViPd 前田サンシャインではキーボードで参加情熱マリ子凱旋ライブ。タイバンは私の思い出、空団地など http:/… Posted at 05:37 PM
  • いやだよ?ヒマ過ぎてクビになるの←ありえる話 Posted at 05:35 PM
  • 去年は爆裂多忙だったけど、今年は落ち着く…というか、ヒマになりそうな予感。 。ん〜それはそれで嫌だなぁ(複雑なオトメゴコロ←オトメちゃうし) Posted at 05:32 PM
  • いつも思うけど、にゃごやの人達って、よく電車のドア付近にぎゅっと固まってるよなぁ。もちっと広がればいいのに。 Posted at 12:27 PM
  • http://twitter.com/takumi_5959

2015年01月27日のつぶやき

January 28 [Wed], 2015, 0:00
  • ところで…神崎恵って、何者だ? Posted at 09:12 PM
  • RT @ai1179: 今日は「おいしん〜や食堂 愛」です?女将の愛です?#ai1179 http://t.co/0eqAMuSyrd Posted at 07:47 PM
  • おいし〜んや食堂?!あらまぁ! #ai1179 Posted at 07:45 PM
  • 愛ちゃんラジオなう♪やっぱり「ごっちゃん千葉さん」(MBS千葉アナ)のニュースは聞きやすいなぁ〜(ノ´∀`*) #ai1179 Posted at 07:44 PM
  • RT @y_west: おはようございます。大阪はちょっと雨が残っていて空が暗いです。気分の晴れないニュースが続いておりますが、今日も丁寧に生活したいと思います。 Posted at 12:21 PM
  • http://twitter.com/takumi_5959

2015年01月26日のつぶやき

January 27 [Tue], 2015, 0:00

2015年01月25日のつぶやき

January 26 [Mon], 2015, 0:00

2015年01月24日のつぶやき

January 25 [Sun], 2015, 0:00
  • うーめん、無事げっちゅ☆ Posted at 02:26 PM
  • 名鉄百貨店なう!1階でマフラーがワゴンセールしてて、?マークバリバリに入ったマフラーがあって、「わ〜wアホアホやなぁwww」と思ったら、フォリフォリだった………すまにゅ。 Posted at 01:32 PM
  • これから名鉄百貨店てやってる、宮城物産展へいてきまふ。 Posted at 01:14 PM
  • http://twitter.com/takumi_5959

2015年01月23日のつぶやき

January 24 [Sat], 2015, 0:00

2015年01月22日のつぶやき

January 23 [Fri], 2015, 0:00
  • ちなみに私もおととい、昨日と風邪で倒れてた時の夕飯は、おうどんでひた(ノ´∀`*)(←大阪人並みw) Posted at 10:11 PM
  • しっかし、「ヒガシマルのうどんスープ」は盲点だったわ〜!関西に10年間住んでて一度も買ったことなかった…すんません。帰阪したら絶対買おっ!!! Posted at 09:46 PM
  • 秘密のケンミンショーなう!ヤバイ、今すぐ帰阪したくなってきた…けつね(きつね)うどん今すぐ食べたい Posted at 09:32 PM
  • てか!愛ちゃん!がんばって考えました☆ #ai1179 Posted at 07:58 PM
  • 愛ちゃんラジオ、最後の最後で!こっちまで汗かくわ〜w そしてやすえ姐さん!さすがです!「わちにんこ!」ええなぁ〜(ノ´∀`*) #ai1179 Posted at 07:56 PM
  • 晩酌もちこっとしちゃおうかな♪ Posted at 05:28 PM
  • 仕事おわた!ふむ、きちんとお腹空いてるぞ(´ω`) Posted at 05:27 PM
  • 髪の毛乾かしただけ、「マスクしてるからいっか〜」って事ですっぴんだけとかんべんね〜 Posted at 12:08 PM
  • これから出勤!絶賛鼻声だけどかんべんね〜 Posted at 12:07 PM
  • おととい、昨日と風邪で仕事休んでました…。とことん寝てたわ〜。何とかマシになったので、ぼちぼち出勤するつもりでし。 Posted at 08:22 AM
  • http://twitter.com/takumi_5959

2015年01月20日のつぶやき

January 21 [Wed], 2015, 0:00

2015年01月19日のつぶやき

January 20 [Tue], 2015, 0:00
  • ところで卵酒って効くんかな?(笑) Posted at 05:34 PM
  • 私の思い出ライブで風邪吹き飛んだはずなんどけど、どうにもこうにも喉が痛い。しつこい。今夜はさっさと夕飯食べて、さっさと寝るとしよう! Posted at 05:33 PM
  • http://twitter.com/takumi_5959
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-純米酒
    ・音楽-ゴスペラーズ、CKB、SOY SOUL、FM802
    ・自動車-ルノー
読者になる
今の所「今の自分が一番好き」な三十路女子。射手座。 だんな様と二人暮らし。(プラスぬいぐるみw)愛車はルノー・元カングー、現モデュ(!)(フランス車♪ちなみに私はもっぱら助手席あたため係w) お酒大好き食べるのダイスキ 横浜から関西に移り住んでからと言うもの、その食欲はさらにパワーアップ 太り過ぎに注意しつつ、今夜もおいちいおちゃけを一献♪
最新コメント
アイコン画像たくみ
» ありそうで、ない (2010年10月05日)
アイコン画像ねくいちの常連さん
» ありそうで、ない (2010年10月05日)
アイコン画像たくみ
» つぶやきしろうもやってるのだろうか (2010年05月25日)
アイコン画像たま子
» つぶやきしろうもやってるのだろうか (2010年05月24日)
アイコン画像たくみ
» こんなの10代以来だ (2010年04月26日)
アイコン画像osero
» こんなの10代以来だ (2010年04月25日)
アイコン画像たくみ
» 一週間で一瓶保つか保たないか、なラー油 (2010年04月19日)
アイコン画像たくみ
» テレビの事、アプしたいんだけど… (2010年03月04日)
アイコン画像しろねこ
» テレビの事、アプしたいんだけど… (2010年03月04日)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる