てす 

2005年07月14日(木) 18時55分

おでかけ 

2005年06月30日(木) 21時58分
ドキドキのラムダと初の北海道二人旅♪去年はミスティも居て、みんなで一緒の旅!今年は4ワンコ連れては無理なので、一人旅のお供のラムちゃん♪は、電車の中でも、空港でも大変お利口さんでした(o^o^o)

うれよだ関西支部お花見オフ 

2005年04月14日(木) 8時52分
4月9日ちぇリママさん、殊名さんのお世話係りさんが
骨を折ってくれたおかげで、お天気にも恵まれ絶好のお花見日和の中
うれよだ関西支部お花見オフが、開催されました〜
発起人で事務局のワタシは、欠席表明してたのだけど・・・
時間が出来たので初めての道を、子コモモを伴って
ミスティ・リンダの娘組みを連れて、ナビを頼りにダッシュかけました
駐車場に入るまで40分近く・・それでもなんとか間に合って?
お花見参加できましたぁ〜〜お花を見る(気持ちに)余裕は無かったけど
10ワンコと可愛いお子達、そしてメンバーさんに会えて嬉しかったぁ〜
ラムダはお留守番だったけど、ちっちゃなカプセルに入った
エルフは連れて行けたし、大阪のカフェにも行けたし♪
大遅刻ではあったけど、楽しいオフ会でしたぁ
それにしても・・初めてお逢いするちぇリママさんのなんと美人な事!
Monママさんは見るからに優しそうだし〜・・私とは大違いだったわ〜〜
ミスティがあんなにハイパーに吠えなきゃ、ワタシも少しはおしとやかに?
してたらイメージ違ったかしら?(~へ~;)う-ん・・2度目のみちちん・チャドンさん
殊名さんが居たから、すでに化けの皮が剥れてるから・・やっぱ無理か

夜桜 

2005年04月08日(金) 22時29分
こっちに来てから、毎年三井寺の夜桜を見に行く
今年はドックランで3ワンコ疲れさせてのおでかけ・・
寒かったから、車でお留守番させたけど
今年の桜はイマイチだったなぁ〜〜
ちょっと早かった・・いつもはライトアップ終了日ギッリギリだもんなぁ
珍しく子コモモも一緒に出かけたのに、ちょっと残念
でもまぁ〜、来年もあるし・・来年になればワンコもちょっと大人になるし
来年の夜桜は、ワンコも伴って見物しよぉ〜〜と

ドックランデビュー 

2005年04月08日(金) 22時00分
お天気が良く暖かだったので、ドックランへ行って来ました
ラムダ・ミスティは久々!リンダはドックランデビュー
ビビリのリンダ・・どうなる事かと思っていたら
誰も居なかったせいか、案外平気で走り回っていた
思う存分走れるのって、やっぱり気持ちいいのだろうナァ〜
ノビノ〜ビとした3ワンコの姿に、もっと連れてきてあげなきゃ〜
と、思う私であった
途中、シェルティーちゃん3匹とゴールデンちゃん1匹計4ワンコのご家族と
イタリアングレーハウンドのレオ君?だったかな(定かじゃないσ(^◇^;))の
ご夫婦と会った(*^。^*)
初めてイタグレちゃんなるワンコを見たのでビックリ!
ウチの3ワンコじゃなくて、ワタシがビックリ
だってエルフは小さかったけど、足は短くて太かったし〜
あんなに細くて長い足のワンコ見たの初めてだったんですもの
日の光に足の筋が赤く透けて見えるんだよぉ〜〜毛無いしぃ〜
でもとってもフレンドリーで可愛かったから、ワンコってやっぱ可愛い

福岡オフ♪ 

2005年03月28日(月) 21時08分
とっても楽しいオフでした〜〜
福岡支部のみなさん、お疲れ様&楽しいひと時を
ありがと〜
kaibo亭に着くなり、ラムダに車を占拠され事件が勃発
なぁ〜んて、キーを付けたまま車降りて
ラムダにロックされちゃったんだけどね
きょとんと車中からこちらを見ている、ラムダ・ミスティ・リンダは
ちょっと面白かったから、怒る気にもならなかったわぁ〜
そんな福岡入りで、最後には地震
4度目?の福岡は、波乱一杯な旅でした(*^。^*)

写真は、オフへ向かう途中の4ワンコの様子♪
(ミスティも乗ってるけど、後ろに隠れて見えないの_(^^;)ツ アハハ)
海&ラムダ&ミスティ&リンダは後部座席で自由気まま
オチビな風は踏まれないように!お利口さんにゲージの中で寝てるのだ

初節句♪ 

2005年03月03日(木) 22時56分
ラムダの傷もだいぶ目立たなくなり、トイレも無事思い出しヤレヤレの日々
しかし〜ミスティは未だにトイレ記憶喪失のままで
リンダは未だトイレの認識なしなのが困りモノだけどぉ・・・
今日はミスティの2度目で、リンダにとっては初の桃の節句
お誕生日もお節句も、ケーキ作るぞ!・・と気持ちばかり
今回こそ!と今日は午後一にお買い物を済まし、夕方からトライ!
何とか見栄えだけは「ケーキ」ができましたぁ〜
ケーキの前で記念撮影をして、食事の様子も激写!・・と思っていたのに
瞬間で食べてしまって、激写には至りましぇんでした

今日のラムダ 

2005年02月07日(月) 21時24分
お馬鹿は風邪引かない!と言うのに
かなりおバカな私が、風邪引いてしまった
今年の風邪は例外ありなのかしら?

ラムダはすっかり元気になり、手術前と同じように
ミスティのオマタをクンクンしている
この姿もおいおい年を増すごとに減っていくのだろうか・・
タマ○マは、少しずつ日々しぼんでいるような気もするが
タマ○マの周りには何処からとも無くにじんでる血が痛々しいわぁ
早く跡形も無く・・になればいいナァ

今日のラムダのタマ○マ 

2005年02月03日(木) 23時35分
今日は、いつも通りのラムダだった・・様に思う
元気いっぱいに遊んでいたし、ゴハンもきちんと食べたし
いつもと同じ甘ったれぶりを発揮してた
でも、オマタを見て
昨日よりもっと出血の後?が目立つ
これって切った場所じゃないのに、どこから出てきてるんだろう
いずれにしても、様子見るしかないんだけどね
タマ○マの袋は、段々しなびてきたみたい(^^ゞ
中身が無いから仕方ないのだけど・・
横から見るとぶら下がってる様子が、なんだかとっても変な感じ

今日は(^^ゞ 

2005年02月02日(水) 20時03分
午前中は、寝てばかりいたラムダだけど・・
今はすっかり元気!・・でもトイレが何故か分からなくなってしまった
足が上げられない机の下でしちゃったり・・リビングの真ん中で
本調子ではないからとは言え、だからと言ってトイレが出来なくなるなんて
困ったもんだだわショック!
傷は、昨日より腫れが引いたような気がチョッピリするけど・・どうかなぁ
腫れが引いたからか、昨日は分からなかった血痕発見で今日は動揺・・
早く見た目がなんとも、なくなればいいナァ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コモモ
» うれよだ関西支部お花見オフ (2005年04月19日)
アイコン画像yuka
» うれよだ関西支部お花見オフ (2005年04月18日)
アイコン画像コモモ
» うれよだ関西支部お花見オフ (2005年04月16日)
アイコン画像みるまま
» うれよだ関西支部お花見オフ (2005年04月14日)
アイコン画像コモモ
» 福岡オフ♪ (2005年03月30日)
アイコン画像殊菜
» 福岡オフ♪ (2005年03月30日)
アイコン画像まりあ
» 福岡オフ♪ (2005年03月29日)
アイコン画像殊菜
» 今日のラムダ (2005年02月08日)
アイコン画像殊菜
» 今日のラムダのタマ○マ (2005年02月04日)
アイコン画像さくらこ
» 今日のラムダのタマ○マ (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bar-komomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる