es周年祭お疲れ様でした┏○〃
2007.05.11 [Fri] 12:00

今日の記事担当はBAResのPC部門所属中村です┏○〃

本当は周年前にBlog更新しなきゃいけないんだろうけど。。。 esの新人クンが。。。←Blogも担当

今年の周年は新しくバイトの磯クンが入り
周年明けのGWまで多くのお客サマに祝っていただき
皆サマ誠に有難うございました。


齋藤5年
es12周年
と言う事で作らせていただいた
ノベルティのショットグラスは
いかがだったでしょうか?

大切に使って下さいネ


あ。。。
実はそのショットグラス製作や
周年のフライヤーも
中村がデザインを手伝わせていただきました
いかがだったでしょう?(笑



それに伴いHPも若干リニューアルしました
新たにリンクページを追加し相互リンクも受付中です

大阪のBARのHP・Blogオーナーサマ・
mixi内BAR関係のコミュ管理人サマ
BAResと相互リンクしませんか?


esのコミュはコチラ


esのHPはコチラになります。
http://bares.okoshi-yasu.com/
↑携帯/PC共通URL

HPの相互リンク希望の方は
88×31サイズのバナーとマスターネームもお願いします
esは携帯版とPC版HPがありますので
携帯オンリーorPCオンリーのHPも相互リンク可能です
※この場合どちらか片方のみのリンクとさせていただきます。

コミュの相互リンクはesコミュのトップページをご参照下さい。

ご希望の方は当Blog内メールフォームよりご連絡いただくか
mixi&モバゲー内「中村」まで直接ご連絡いただくか
BARes齋藤までご連絡下さい

BAResバナー


皆々様これからもどうぞBAResを宜しくお願い申し上げます。

BARes PC部門所属 中村