んーっっっ!!! 

February 14 [Wed], 2007, 18:48
やっばい!!!!!
YUIの新曲CHE.R.RY超かわいいんだけどー
PVをyoutubeで観て!!!!


以上!!それがどーしても言いたかった!!!笑

我が家は妹のインフルエンザで大変です・・・・

三連休〜♪ 

February 12 [Mon], 2007, 18:55
いゃはゃなんかもぅ3連休終わってしまいます・・・
明日から学校とか考えたくない〜      つーか本読んでない!!



でぇも今回の三連休は有意義だった
土曜日は数学をお勉強し、日曜日は乙女にブラウニー作ってみたり
今朝食べたらさらにしっとりでちょびっとビターになってておいしかった
しかも昨日とか土曜日に外に一歩も出なかったうえに日曜日も出る予定がなかったから
わけもなく駅まで運動のために歩いて
はがきをポストに投函してそのまま何もせずに家に歩いて帰ったとかした。
夕方の夕日観れちゃって素敵だったん・・・・
てかなんか予定なさ過ぎて悲しい子みたいなかんじが若干するけどそこは気にしないで笑

でもでも今日は出かけたんだょ
田舎の都会TACHIKAWAに!!笑
with従兄弟ファミリーandおばあちゃん
久しぶりに会って楽しかったーっっ!!
合格おめでとうてんぷら本日もおいしかったです!!
買い物できたしっ!!
トレンチゲットしたー
2年後のディズニーも約束したし笑

明日から学校かぁ・・・
まぁ1週間がんばりませう

ぃゃぃゃ、放置してしまったん・・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 20:11
ずーん!!放置してしまったょ・・・2週間non!!

そろそろテストだけど、ぅん、頑張る更新するべ!!

今日の7限すごかったね、あらゆる意味で笑
それに対する愚痴メールを送られても困るんだけどな。。。。

てかこの2週間でさまざまな事が変容とかいう人間のタイプ笑

一番HAPPYなのはELTのライブのチケットがとれたこと
ぃゃ〜ん、超楽しみなんだけどっっっうふふ笑
まーmoneyがふっとぶのは目に見えてわかりますが、なにか。
ディズニー行きたいですけどなにか。


ってか春休み私はどうやって乗り切るつもりなんだろうー笑
遊べない。 moneyなくて。non!!

てかケータイ変えたいーょー
隣の席の子は変えられるそうです、ずるいーぃぃなぁー
まったく機械製品に理解を示さないmy motherどうにかしてくれ。笑

あとあと!!YUIの新曲がすっごぃかわぃぃ曲てこと
BLUE SPRINGだょ、めっちゃ★笑
是非是非HPいって聴いてみてくださいな


じゃぁ明日は絶対DS忘れないんで

こんばんは!! 

January 14 [Sun], 2007, 0:10
12時過ぎちゃいましたー
なんで休日だと12時までおきてられるんでしょうか・・・笑
平日は何故あんな早く寝ちゃうんだろうー

今週末は何にも予定がなぃHAPPYWEEKENDだったんで、
映画を見ることに

最近私大衆向け映画をあまり見てませんなぁー
この前嫌われ松子の一生を見たっきりあとは海外ドラマばっかだわー

で、今日は上野樹里ちゃん主演の
笑う大天使というマイナーな映画を観た
うちこういう非現実的な、しかもかなり馬鹿らしい映画大好きなんだょね
アクションありだったのにファンダジックだったし、設定がまずおかしかった
でも楽しかったし、内容のうっす〜い映画だったけど大好きです、こぅぃぅの
下手に意味不明な内容の映画みるより全然好き

しかも伊勢谷さん出てたしね笑
彼の声素敵だゎー
ハチクロ観て、好きになった俳優さん♪そいえばTSUTAYAにハチクロのDVDもぅレンタル開始してた!!
もっかい観ようかな・・・

明日もTSUTAYAに通い、
好きだ、クラッシュRENTを借りてみようかしら・・・
楽しみじゃ〜

大ニュース!!! 

January 10 [Wed], 2007, 20:35
映画「ミッドナイトイーグル」竹内結子主演決定
大好きなんです〜
TSUBAKIのCM超綺麗!!なんかまた顔痩せた??
獅童なんかとはやく離婚すればいいのにー笑
離婚騒動あってからさらに綺麗になったょねっ!!


でもでもそれよりもかなーり素敵なことが・・・


予定では今月中旬に松本ロケから撮影に参加。玉木宏、吉田栄作らが共演する。


だって―
素敵すぎるん
絶対に見ますょん!!


内容の濃ゆいかんじならば全然大衆向けじゃなくてOKです。
うひー!!笑

ぃゃー早いですょね。 

January 08 [Mon], 2007, 15:32
月日が流れるのは早いものです。
もぅ冬休みが終わりますなぁー

てか2007年始まってもぅ1週間!!早いー

まぁ今年の冬休みは限りなくひきこもりにちかいかたちで
家にいましたょ。予定がない日は。
雨の日とかいかに外に出ないで1日をすごすかをテーマに生きました笑

もちろん遊びに行く日はちゃんと遊んだょ?!
お友達はいます。笑
一応の高校生なはずなんだけどな・・・


そんなわけで最後の1日はあえて予定をいれずに映画見るょ。家で
結局映画あんまり見れなかったんだょなー
夏休みにリベンジ

誰か鉄コン筋クリートを一緒に見に行ってください〜
そしたら雨でも外に出ます。笑

よかった〜★ 

January 05 [Fri], 2007, 9:24
辞書あったー

ぃゃーお騒がせいたしました・・・

ホント電子辞書とかなかったらもぅ河合塾に入るとかいう計画はなかったことにしようと思ったのですが
なんかあったょ
ノリで入塾しちゃおうかと思ったくらい嬉しかったゎ

まー私はそのひ人生のどん底dayだったんで、お騒がせgirlだったわけですょ。
すいません・・・・
まぁよかった〜

がーん!!!! 

January 03 [Wed], 2007, 12:23
電子辞書を塾に忘れました・・・・



絶対盗まれてる・・・もぉー最悪




盗んだやつお正月からいいことないぞーまぢうちのタタリにあうから覚悟したほうがぃぃー
がーっもぉーお願いだから残っててほしいーぎっー

バーゲンバーゲン♪ 

January 02 [Tue], 2007, 20:30
今日はお正月福袋あーんどバーゲンの日でした

キャー!!とりあえずトイレのほうまで
Heatherの列がある時点で戦意喪失だょ
それでもがんばりました、我が家。
母親フル活用ありがとうmamy〜笑
超カワユスなカボチャ型パンツGETした〜うひょ笑

まーPAGEBOYの福袋が買えなかったのは・・・しょうがない、ぅん。
でもまぁあんま有名ではないが私がよくかうshopの5000円の福袋にはアウターもはいってて
かなりよかったのでOKです。

一番悲しいのが立川に行くまでがチャリっていうところだょね笑
交通費をけちります、我が家。

で、明日も私はルミネバーゲンょ
買いすぎ??・・・知りません。
でも今日はブーツとか小物買わなかったんだもんね―
明日はスカート狙いますあといとこに頼まれたワンピ〜

そして夕方は人生初の予備校でした―
まぁ4月あたりから予備校もちょっとずつ通わなきゃーてことで冬は河合、春は駿台の
講習を受けてみようかと・・・
まー周りがしらないひとばっかだったけど先生がおもしろそうな人だった。
明日もあるゎ―ぎゃー和訳しなきゃー大変だぁ・・・

おもしろいょ、これは★ 

January 01 [Mon], 2007, 17:00
昨日はお正月だから従兄弟宅で、食い散らかしてきました―
したら従兄弟おすすめのくっだらなーいアニメを紹介いたします
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
これのやわらか戦車ていうやつ

超くだらないょ、笑
でもなんか見たくなってしまうアニメです。
是非是非暇なときに〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆず
» 三連休〜♪ (2007年02月18日)
アイコン画像ずん
» 大ニュース!!! (2007年01月14日)
アイコン画像くみ
» 大ニュース!!! (2007年01月10日)
アイコン画像じゅん
» ぃゃー早いですょね。 (2007年01月10日)
アイコン画像もろ
» ぃゃー早いですょね。 (2007年01月10日)
アイコン画像じゅん
» よかった〜★ (2007年01月08日)
アイコン画像くみ
» よかった〜★ (2007年01月05日)
アイコン画像じゅん
» バーゲンバーゲン♪ (2007年01月05日)
アイコン画像くみ
» がーん!!!! (2007年01月04日)
アイコン画像なま。笑”
» がーん!!!! (2007年01月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はぃはぃ、じゅんです 23区外にすむ高校1年です 女性っていうか女子??笑 ELT・玉木宏大好きっな人間なんで、そこへんビビっとする人是非是非コメント残していって
Yapme!一覧
読者になる