本☆ 

March 05 [Sun], 2006, 17:57

本屋に寄ったら前から探してた
西村知美さんの「私が不思議に思うこと」の本を発見
これから読もうと思う
前に「天然出産」の本も持ってる私
何度か西村知美さんのHPでメールを送って
HP内で返事が書かれてすごく嬉しいよ

のんびり☆ 

March 05 [Sun], 2006, 17:29
天気良くてポカポカ
ダンナと散歩がてら出掛けた
珍しくダンナはパスタ食べに行こうと
言ったから昼食はパスタに決定
前から行って食べたいと思ってた新座店の
モダンパスタ屋(http://www.bashamichi.co.jp/
modernpasta/top.html)へ向かったよ
ちょうどお昼時に行ったから混んでたよ
モダンパスタ屋は馬車道の系列だよ

ダンナとランチのセットを頼んだよ
好きなパスタとセットにするのを1品頼めて
ドリンクバーも付いてて¥1050円で+¥100で
デザートも食べれるからそれを頼んだの
私はバジルコ風味のジェノバ風のパスタと
グラタンを選んだよ
他にダンナと分けて食べようと生ハムサラダと
から揚げを頼んだよ

デザートはバニラアイスクリームにイチゴが
かかってるのだったよ
甘すっぱくて美味しかったなぁ

イチゴ☆ 

March 04 [Sat], 2006, 22:07

さがほのよかのイチゴだよ
今の時期のイチゴは美味しいかもって思って買って来た
ダンナとイチゴを食べたよ甘くて美味しかったなぁ
イチゴの成分でビタミンC、葉酸、繊維
カリウム、フェトケミカル、抗酸化物質がある
のを調べて見て学んだよ

急に☆ 

March 04 [Sat], 2006, 17:43
私の親から電話あって出掛けた
ついでに家に寄ると急に言われ
ダンナと出掛けられなくなってしまった
もっと早くに言ってくれれば良かったのになぁって思ったよ
私の親が色んな食材を買って来てくれた
おかげで冷蔵庫パンパンになったよ
前に頼んでたお米持って来てくれた
私の実家では卵をスーパーでは買わないで
産みたて直売の所に買いに行っているよ
新鮮で美味しいから、うちにも卵を買って来てくれたの
とうぶん食材を買わなくてすむから良かったなぁ

外食☆ 

March 03 [Fri], 2006, 21:34
ダンナが早く帰って来たから夕飯ラーメンを食べに行ったよ
日高屋(http://www.hiday.co.jp/man/core/index.html)
のラーメン屋の坦々麺が美味しいから
頼んで写真を撮ってから食べようと思ったけど
すっかり忘れて気づいたときには半分食べてた
餃子の割引券をもらって嬉しい
その後はネットカフェでのんびりしたよ
マンガ(ぱふぇちっく)はすごく面白くて
ななじさんの絵が可愛い

RAGTAG☆ 

March 03 [Fri], 2006, 16:59
RAGTAGからお知らせの手紙が届いた
寒いけどRAGTAG吉祥寺店に出掛けたよ
BAPY物でいいのあるか楽しみに向かったよ
BAPY物は無かったよ残念だなぁ
e.mのアクセあるか見たけどピアスだけだった
アクセ見せてもらったときに店員さんに
e.mの事で聞いてみたよ
「人気があるから入ってもすぐ売れるんですよ」と
言われたよ
気長に探そうと思う

バトン☆ 

March 02 [Thu], 2006, 23:00
Q1メガネは好き
基本的にメガネは嫌いなの自分でメガネ買って3つ持ってるけど

Q2メガネくんと言えば誰
ダンナだよ視力が私より悪いから寝るとき意外はメガネしてる

Q3メガネさんと言えば誰
今日電車に乗ってるときメガネしてマスクしてるオジサンが
半目で寝ていたのを見て驚いたよ

Q4Mr.メガネと言えば誰
う〜ん私の周りでメガネしてるのはダンナ以外いない

Q5好きなメガネ屋はどれ
クレージュだよ淡いピンクのが多いから可愛い
でも目が悪いのにメガネはめてないよ
ちなみにメガネは実家に置いてある

Q6次に回したい人
ここに遊び来てくれた皆さん

mini☆ 

March 02 [Thu], 2006, 17:00

昨日買い忘れたminiの雑誌を買って来たよ
アイロニー×mini特製のミラーが付録に付いていた
昨日BAPYの仲良しの店員さんから
教えてもらったページを見てみた
BAPY物はやっぱり可愛い
私が次に欲しいのが載ってて嬉しかったなぁ
ファイリングしよっと
載ってたページはP17、プレスの小澤さん
顔だけ載ってたP18、P21だよ
PSのP59にワッフル素材で動物柄の
パンプスが載ってたよ

スイーツ☆ 

March 02 [Thu], 2006, 16:41
おやつ食べたいなぁって思っていつも
行くカフェに向かったよ
カフェはラ・メゾン アンソレイユターブルだよ
アドは(http://www.strictlyseattle.com/lme/index.html)
週1ぐらいでランチを食べに行ってるけど今日はスイーツ

頼んだのはイチゴラズベリーのタルトと
さくらとリンデンの紅茶のホットのセットだよ
いつもホット紅茶を頼むと白いマグなのに
今日は透明でまた可愛い
店内はナチュラルな感じで飾り物とか
建物じたいすごく可愛いの
のんびり美味しく食べたよ

ダンナ☆ 

March 02 [Thu], 2006, 16:27
ダンナにニンテンドウDSライトが今日発売
だから買って来てほしいと頼まれて買いに出掛けたよ
けど人気の物だし買えるか不安のまま行った
ビックカメラに行った途端、入り口に買いたいのが
完売したと張り紙貼っててまだ開店してから
1時間なのに完売って早すぎるって思った
他にゲーム屋を知ってるからそこにも行ってみた
予約は出来るが入荷が未定と言われてしまった
けどまた今月色違いが発売みたい
だからその時に買えるといいなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほっち★
» お出掛け☆ (2006年03月13日)
アイコン画像WildChild
» お出掛け☆ (2006年03月13日)
アイコン画像みほっち★
» のんびり☆ (2006年03月08日)
アイコン画像イルムス
» のんびり☆ (2006年03月07日)
アイコン画像みほっち★
» のんびり☆ (2006年03月06日)
アイコン画像イルムス
» のんびり☆ (2006年03月06日)
アイコン画像みほっち★
» のんびり☆ (2006年03月06日)
アイコン画像イルムス
» のんびり☆ (2006年03月06日)
アイコン画像みほっち★
» のんびり☆ (2006年03月06日)
アイコン画像イルムス
» のんびり☆ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bapylovess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる