you are the one? 

May 03 [Wed], 2006, 3:48
夜のブログ更新…内容がとても内面的


昼のブログ更新…外との接点

みたいなカンジの傾向発見

カテゴリー化しようかな?

明日は頑張れるよね俺

ファイツ
あーイタイブログだぜ

まっそれがたまんねー


てか太字とか文字大きくするのとかかなり新技術を発見してうれぴー

これから多用するかも

決意 

May 03 [Wed], 2006, 3:39
明日から頑張ろう。

で無理だったら人生初めて?の挫折ということに認定しよう。

期間はまあ一ヶ月

6月までじゃーー♪

てか早寝早起きしなきゃ

起こしてーー

頼むよ

バトソ 

May 03 [Wed], 2006, 1:37
ではバトンです。
このバトン名前知りません。
だからバトンです。


Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

pizzaにケーキにコーラでOK
あとは何もいらない
サンタのコスチュームがあれば。
もちろんフィンランドでサンタの資格取得済み

って体重何キロ以上とか決まってるやん!
俺のバ・カ  チュッ〜♪

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

1 時間をコントロールする力
2 一等地
3 愛

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。
あなたは明日休日です。どうしますか?

電話しながら、車を一晩中走らせ、駆けつける。
そしておかゆを作る。
そして疲れたので一緒に寝て、風邪を移される。
イエイッ 


Q.芸能人の中から顔を交換できるとしたら?

なってみたいのはキムタ○かな。
ひゃっほー



Q.同棲している犬好きの恋人がいます。犬を飼いたいといいだしました。自分は実は猫派ですが・・・どーしますか?

猫にする、もちろん、俺様の言うことは聞・か・せ・る



Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?

奪う

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?

パンツの中までOK!!!
イエイッ イエイッ イエイッ
うー マンボッー♪





エッ  

May 02 [Tue], 2006, 15:04
どーも!!

赤ちゃんの食べかけのパンを食べてるだっちーです。

あががががg

歯がいたい

でも歯医者は行きたくない。

そうです。

めんどくさがりです。

ハラチ  ハラチ

ハラチってのは、○イキの靴の名前です。

エアーハラチです。

○イキといえば、昔不法児童就労の問題がありましたよね。

やっぱりそのとき海外の消費者は皆○イキの靴を買うのを控えたのに
日本では別に影響なかったらしいですよね。

日本の消費者にニュースが伝わらなかったのか?
とするとマスコミの力不足?

知ってても別に遠い国だから関係ないとして買う
とすると問題に対する消費者の責任感の無さか?

それともそのニュースを聞いてもまだ商品の魅力が勝っていたのか?
とすると○イキの素晴らしい商品のおかげか?

っま俺も、95、96持ってるし

でもエアーが分裂してはけないけど。

ペニー2も持ってたけど弟に売ったし。

っまあ、結論としては、俺の頭は企業という一つの分野からしか問題の解決法を考えられないってことかな。

バーカ

コンプライアンス学んでみたいわ

コンピテンシー学んでもわからんけど

テヘへ




飲み会 

May 01 [Mon], 2006, 0:06
今日はのんだ

久々に飲んだ。

サークルで飲んだ。

ワインを飲んだ。

赤ワインを飲んだ。

白ワインを飲んだ。

うーんだっちーでぇす。

いやー楽しかったわー

久々にストレス解消

先輩もきてて、めちゃうれしかった。

俺はやっぱ後輩より先輩のが好きなんだなあ。

多分

あっこれオフレコ。

シーだよ。

ディズニーシーではないよ。

先輩とか仲間がいるってやっぱいいわ。

幻想かもって?

そうかもしれんけど、そうじゃないかもしれないやんか。

そして今日は無駄に人と握手をした。

50回はしたかな?

握手はやっぱ何らかの効果があるんだと思うよ。

後光効果?ハロー効果?

いや全然違うわ!!

さっちーにいったら、知ったかで「それそれ」っていうんだろうけどね。

友情を確認した幹事

てか昔話もけっこうして、本当としとったなあってカンジ

後輩からしてみれば、なんなんだよってカンジだろうね。

それでもやっぱ過去の楽しい思い出は話しちゃうわけよ

楽しいからさ

思い出しただけで。

年をとるってこと実感。

しかし未来に踏み打差泣かんね

今年もウケる事してええええ

まっ、風呂はいろっと








お祭り忍者 

April 30 [Sun], 2006, 15:02
とりあえず毎日書く

自分で突っ込む

5W1Hで

まあ無理あるから実践あるのみでしょ、実践、実戦

痛みから目をそむけるな。

そこに壁が見える。

みえなきゃ超えれない

がんばろ俺

おはよっす 

April 30 [Sun], 2006, 5:22
皆藤家の長男の、ミツル改め、みっちーだぜ。

初かきこで緊張してる。www

双子の弟のだっちーと共同で書く事にした。

ネットとかあんま好きじゃないから、まあ俺はあんま書かないだろうけど。

妹のさっちーもすぐやめちまったし。本当三日坊主、おれとさっちーはよく似てる。

だっちーはあんま似てないな。いいやつだけど。

てかここまで書いて面どくせ。もうやめよっwww



クリスマス 

April 30 [Sun], 2006, 2:33
てかいつの間にか4、30じやん

はやっTUTUTUTUTUT

てか半角2000字までってすくなすぎ切れちまったよ文が、

とにかく俺が今一番広く、かつ重要な選択肢にたっているって事だけは確かなわけじゃん。

もちろん迷うのは仕方ないね。けどやはり一人で迷ってても意味ないって言われるわけ。

いろんな人の考え、話聞いて、前へ進めって。

まあ確かにそうだ。 てか俺は人の話は聞くほうだよね。さらに受け入れやすいんだよ人の意見とか。

逆に俺はそれでまよってるのかもしれないね。だってそうじゃん。

すぐ影響されるし。

だから自分の意見なんてすぐかわっちまうし。自分がなんなのかわからん。

変化しすぎ、カメレオンみたいな。てことは、俺は変化するって事だけはへんかしない。

それが俺のアイデンテテイであるって事。

それは前にも考えたけど、だから何?ッて感じ。

変化がアイデンティティだからなんなの?だっちーはなんなの?

ドキューン ズキューン バクン ドクン

結局今夜もわからず終わるんすか?

いやそうはさせNIGHT。させNIGHT、させNIGHT、もうそんなんYET DONE(やだんっ)

人は皆変わる、時代も環境も変わる。

じゃあ変化の質を考えるか。 そうだ俺はどう変わってるの?どう変わるん?

てな具合につづいたっていうのによーー

こんちきちょうが。

クリスマスイブ 

April 30 [Sun], 2006, 2:03
そうやっ
キャラをとおいつしよう。

いや、キャラをしっかり決めて、それに基づいてかこう。

じゃないとわけわかんねえ。

めっちゃいろんなキャラになるんだろうな

自分でもじぶんのキャラってよくわかんないからね。

時とともにすぐ変わるしね

アーハン   オーイエー

謎だよ俺は。
みんなそうかもね
わかんないけど。

少なくても、自分がどいう人間か決めるのはできる人が多い気がするな

いやこんあん考えること事態おかしいんかな。

時代の産物?

ニートの気持ちわからないでもないし、フリーターもわからないでもないしね。

でも官僚の気持ちもわからなくもないし、もちろん弁護士目指す気持ちもかなりわかるわ。

結局選択肢が広すぎて、迷うんだなあ。

生きる事に精一杯なら迷わないもんなあ。

自由の不自由ってやつかな。

選択肢が多すぎると、逆に何も出来ない自由の監獄に閉じ込められてるのと同じって…

なんかわかるわ。

もちろんわかった気になってるだけかもしれないけど。

確かに冷静に考えて見ると今、俺は一番広く、重要な選択肢にたっているんじゃないか。

うんっ、そうだ、

だってこれからの人生を決めるんだ。

転職市場が活発になってるとはいえ、俺は転職はしたくないわけじゃん。

いや別にしてもいいか。

ただ仕事が嫌で転職ってのは、嫌だな。キャリアアップのためならいいけどさ^。

腹へった 

April 30 [Sun], 2006, 1:37
これふぁ、おれちのオキニの指輪ちゃん。

おれちは、指細めなんだびょーmn。

17で人差し指でもすこしユルユルなわけですた。

でもやっおあハートはいいね。

おれちふぁ、ハートモティーフのもんがあるとすぐかってまうわけですびょ。

だってよくない?

ハートって

心臓だy・

ハートをみがくっきゃないという唄から、思えば、ハートがすきなんかもなー・

頭は、クールに。ハートはホットにと言った経済学者がいったが、それはおれちの、テーマでもあつよね。

だってそうじゃん?

あつさだけじゃ、うっとうしい。冷たさだけじゃ切ないじゃん、

あつさだけでも失敗するし、クールさだけでもしっぱいするじぅあん。

つまりは、このブログすべては、自己分析の一環なんでしypね。

ほっほーい


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっち☆
» エクステと総合実習と卒業研究 (2006年03月08日)
アイコン画像やっち☆
» エクステと総合実習と卒業研究 (2006年03月08日)
アイコン画像さっちー
» エクステと総合実習と卒業研究 (2006年03月08日)
アイコン画像やっち☆
» エクステと総合実習と卒業研究 (2006年03月07日)
アイコン画像さっちー
» ネックレスデビュさせました・・・一瞬笑 (2006年02月13日)
アイコン画像やっち☆
» ネックレスデビュさせました・・・一瞬笑 (2006年02月13日)
アイコン画像モッコ
» やっちさんからのバトン (2006年02月11日)
アイコン画像さっちー
» やっちさんからのバトン (2006年02月11日)
アイコン画像さっちー
» 初プログ日記 (2006年02月11日)
アイコン画像やっち☆
» やっちさんからのバトン (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bapy_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる