☆研修☆ 

2006年04月10日(月) 23時05分
今日は研修にいってまぃりました
本当に最初は 恐怖 しかなくて。。。

でも、研修してて、すごく楽しくて、あたしココにいていいんだ!
途中からはワクワクでした☆

んで、びっくりしたことがあってね、
あたしは化粧品販売をするんですが、
改めて、CHANEL はかわぃくて、繊細で、なおかつ
強い本物志向ということに 胸を打たれたわけ!

20世紀初頭に初めて女性に「解放感」をあたえた人なんすよ。。

今でこそ普通の パンツ(勝負じゃなくてね)も、レインコートも
金ボタンコートも、両手があくショルダーバックも、つばの小さい帽子も、
カーディガンを着ることも、書いてたら切りないくらい
全部CHANELが 女性のために着始めたものでした

だって、女性のスーツにポケットつけた最初の人だってよ??
みんな便利につかってるっつーかなかったら、鼻水が大変でしょ?

本当に感動したんだよね。。

本物は揺るぎない輝きをはなつ。
それは時代をこえても変わることはないの。


って、時代先読み、今で言う細木数子さん、みたぃな

あたしも、そんな芯のある女性になりたぃって、
本当感じた1日でした。
みんな、今研修とかもう仕事をばりばりやってるから、
すごく励みになる。。
みんなからの応援とかで、本当に元気になれるから、
あたしもっともっと努力して、お返しできるような
素敵な女性になりたぃな

感無量で、なんかしんなぃけど、
今まで応援してくれた友達や両親、先輩たちに
感謝をつたえたくなりまちた☆


どうもどうも
恥ずかしがりやなんで、控えめに 笑

やばぃ・・・・ 

2006年02月11日(土) 22時04分
わすれてた!!!
ブログ作ってたんだぁ(笑)

なんか最近しずんでたんだけど、
ある曲を聴いて、いきなり元気に復活。。

たぶんすごい出逢ってしまったの!!

曲名は
『落日』 大好きな椎名林檎の曲よ

ずっと、椎名は語韻やら、情緒、色彩、空気・・・
もうすべてすきだったけど、この曲よぃのよ。。

だから、今日はそれを一部紹介
(っていいのかや?著作権とかある?わからんよ?)
ぱそこんって、怖い生き物やもん


ま、いっかぁ

        「当てにならないことばかり」って
        嘆いたこの舌の根さえも
        乾く前に 期待を仄(ほの)めかす

        まるで手応えの得られぬ夜
        またひとつ 小さく冷えていく生命を抱(いだ)いた


これだけじゃわかんなぃかぁ。。
でもキレイよね。。ほんと。。
「修羅場」のカップリングなんだけど、「あーあえて裏っすかぁ、、、」
って興奮して、曲に後押しされて、更にしずみまくり、、、

そして、あがりきるしかない今、元気になった。みたいな

くるしくなったら、ぜひ椎名を


好きな人のタイプは? 

2005年11月07日(月) 0時51分
 こんにちは★
 今日は友達から 恋愛赤裸々バトンが回ってきた

 
  性別・身長・体重は? 
        152cm sophiaの松岡さんに似てるらしぃ ←あたぃ女
        体重は・・・ばかやろぅ 先週3回焼肉で各3000円つかってるっつーの


 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
        見た目: 岡田准一 いーよいーよ 王道とかいえ!
              目がくりっとしてて 適度に濃くて、おしゃれさん★
                  ↑ 阿部寛さんは最高にステキですがこゆぃ

        性格 :  あんましゃべんなぃ人  なんかやらかしそうな人 

 嫌いな異性のタイプは?            
        ナルシスト。まじ無理 マナーがなぃ人 清潔感がなぃ人  

 恋人を束縛する?    完全にしたくなぃ 相手の時間たいせつにしたぃ
 
 浮気の境界線は?            手をつなぃだら!ちゅうより手!!
 
 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?           わかんね!

 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
       やばぃ 最近ドキリなんてしてなくて わかんねぇ!
       岡田くんが いきなりこっちを振り向く某CMにはまいった
             ↑病気かな


 好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言
           ステキな女の子として 参考にするからよろちくね★

 占いで、「恋に恋してる」ってでました
        だめなの?  くそっ 

はじめまして☆ 

2005年11月03日(木) 23時12分

 こんばんは

 ハルです 
 最近 友達がたぁーくさんPCつかえるよぉになっててな、
 とても上手に使うから、 やばぃ!! 波に乗らねば
 の感じでつくってみたぁ

 まだまだ よくわかんなぃけど、
 自分と見つめあう時間つくんなぃとなぁって
 想ってたから、日記を続けようって
 (休むけど、うん、結構サボるけど)
 ちゃーんと つづきますよぉに・・・



   


          とりあえず、
   あたしステキな女の子になりたくて(笑)
   なれるもんなら、
   椎名林檎みたぃに素敵で、
   YUKIちゃん見たくキュートな







 コスメ・香水・ネイルはもちろん
 髪型・洋服・色につぃてー
 ぐでぐでな性格を活かしつつ
 (活かされるかな?)
 色々頑張って、ステキな成長をとげてやろうかね
 と、想いまして・・
 その記録を うん、いやじゃなかったら見て
 今はイスにあぐらかぃちゃう子だけれども
 さっき甥っ子に「ぺちゃぱーいまーん」っていわれたばっかだけど
   (↑っつーか酷くない?4歳児)
 
 こんなあたしにステキな女の子になる秘話とか
 情報交換とかできて、みーんなで
 最後ゴージャスに泣くって、
 壮大な感じ・・・・には、

 うん そうね なりそうもなぃわね
 でもいーや! 
 これみてくれたお友達
 これからよろしくね☆

 はたしてハルはステキな女の子になれるのか
 くちぐせは めーんどくさーい
 ぐでぐで もっとーなハルのブログに
 是非お付き合いしてくださぃな

 なってみせます いぃ女

 とりあぇずコーラ一気飲みではじめます{キラリ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new comment☆
アイコン画像ハル
» ☆研修☆ (2006年04月11日)
アイコン画像トモエ
» ☆研修☆ (2006年04月11日)
アイコン画像よっしー
» やばぃ・・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像ちゃのまい
» 好きな人のタイプは? (2005年11月30日)
アイコン画像いとまい
» 好きな人のタイプは? (2005年11月14日)
アイコン画像ハル★
» 好きな人のタイプは? (2005年11月09日)
アイコン画像いとまい
» 好きな人のタイプは? (2005年11月07日)
アイコン画像あいぼん
» 好きな人のタイプは? (2005年11月07日)
アイコン画像いとまい
» はじめまして☆ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bapy2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる