作れるし! 

2011年09月18日(日) 0時26分
デスクトップが新しくなったよ!

新しいのがとどいてから
前のデスクトップのバックアップしてたんだけど
ほぼ終わった時点で完全にご臨終なりになって
すごいあせったけどギリセーフ。
んで半日かかってセットアップ完了!

win7とかOpenOffice使うの初めてだから
これから使い勝手ゆっくりみてこうと思いますまるー(*'ω'*)


後、どうも料理できない疑惑が発生してたから
今日のつまみのイカの照り焼きうpしてみる!



作った証拠も(`・ω・)=3



ビールがすごく進むお(*'ω'*)!

お久しぶりーゝ(*'ω'*)ノ 

2011年09月12日(月) 23時44分
昨日のGv後にブログ更新まだー?
って言われたので更新してみたよ・ω・!

デスマーチの反動でひたすらサボってましたっていう^q^

ちなみに今はPCが逝く寸前・・(´・ω・)
新しいの注文して次の土日に届くんだけど
PC注文した次の日マウスが先に死ぬってどういうこと^q^;
悪いことなんてしてない・・・はず・・

火曜から1.5倍だっていうのにどうしたもんかねー。

あ、ついでに今日作ったお月見団子ついでにうpしてみたよ(`・ω・´)!



お月見団子うちは上白糖ぶっかけてたべるんだけど
あんまメジャーじゃない食べ方なんかね?
会社で砂糖で食べるって言ったら反応がひどかったでござる・・


1ヶ月半で追い付かれただと?! 

2011年02月08日(火) 0時21分
そういえばちょっと前に蓮君のWLがぷきゅのレベルに追い付いてた。
たしか12月半ばは未転生80位だったから140位Lv差があったのに…!

これが学生と死亡フラグコンボ中の社会人の差か…!
余暇時間の多さに嫉妬せざるをえない。



でもそんな中でもぷきゅ126にうぷー!
クリエも地道にジョブ67まで上がったお!
ぎょりー(ホム)も40歳(`・ω・)b

睡眠時間削ればどうにかコレくらいは…!


しかしこれから更に忙しくなる予定なんだけどどうしたもんか\(^o^)/

いや、いつも言ってるんだけどね? 

2011年02月03日(木) 0時23分
割込みの作業がはいりまくったりして仕事の進捗が芳しくない。
お陰でどんどん帰宅時間は遅くなる一方(Тωヽ)

こうも帰りが遅い日がずっと続くと
ROしてる時に奇声あげたくなるでござる。

ぴゃーとか
ふぉぁぁぁぁっとか

いつも言ってる事じゃんって言われたらそれまでなんだが
そもそも普段から帰宅が遅いから手遅れだと主張してみる。


他にももふもふしたいだとか
販売終了した型のノートブックを観賞用に欲しいだとか
箱とかC帖あけたいだとか
色々とフラストレーションの影響が…!

早く惰眠を貪れる休みが欲しいです先生\(^o^)/

0 

2011年02月01日(火) 8時57分
蓮君のWLがぷきゅと組めるようになったので
1ヶ月半ぶりにぷきゅがPT解禁…!
おかげで125歳なったー(`・ω・)b

あ、なんかまたうp報告になってるけど、
Lv上がらないとネタがないわけではなく忙しかったの…!
ほんとだお…?!


ちなみにしばらく前にクリエもオーラ吹いたけどまだジョブ63。
昨日中コートしたら35%あったジョブも
きれいさっぱり消え去りました!
快適なリザキル生活の幕開けや…!

よゆーあったら棚行ってジョブ上げたいトコだけど
帰宅が11時〜12時じゃ臨時があるはずもなくorz
スカラバにちょっと紛れ込むかホム(ぎょりー)あげる作業。



あ、あとMHはボルボロスまで倒せた…!
次はルアルドロスや…!
チキンだからボスに挑む勇気がなかなか沸かないお(Тωヽ)
でもアイルー装備色々作るために頑張る!

クリエも…? 

2011年01月17日(月) 9時07分
皆に着いていってたらぷきゅ124になった…!
135まではまだ遠いけど上がると嬉しいでござる(`・ω・)b


あとクリエが1日で77→97の97%、ジョブ38に。
なるるの養殖と自力で33まであげてもまだ38とか
ジョブは無かった事にしていいレベル。

しかし教授は99/62だからまだ棚で70までいけそうだけど
クリエ38から70ってキツいな(´・ω・)


そういえば連君のwizとたっつーのモンクが転生したんだけど、
火冠の装備制限Lvないから、
マリコンしてウルフでFblオンラインしてみたら
上がり方がヤバかったwww
次から自前の養殖コレにしよう!

2倍終了 

2011年01月12日(水) 22時51分
2倍が終わりましたー。
廃人の皆様お疲れさまでしたっ。

俺も廃狩りしたかったけど、
ぷきゅは上PTとも下PTとも組めないLvだったので
奇跡的に1回できた中PTで121→123になっただけでした(´・ω・)

でもずっと外ブラギ2PCでFblオンラインしてたから
ちがうキャラは一杯あがったよ(`・ω・)!

ケミ88→クリエ77
教授91→99
おまけで
ぴきゅ73→75位


なるるがクリエ転職前後付き合ってくれて、
クリエは無事フルコ取れたので
スカラバのコート役は任せろーバリバリみたいな感じ(*'ω'*)
なるるマジありがとう!

ケミ終了後も外ブラギは続いたので
教授もFblオンラインしたらオーラ噴いた。
しかしジョブが酷いから皿は当分先かな。

後、フルコ最優先でそれ以外のスキル取ってなくて
クリエがぎょりー(ホム)がいなくて寂しがってたので
ぎょりーだすまで異世界で2PC頑張ったら
なんかぴきゅも上がってたきもい。

まだしばらく外ブラギ続きそうなんだけど
ぴきゅはintないからFblオンラインは無理だな。
次出すならカヴァクにしとこう!


なんとか年度末には140位はいきたいなぁ。
頑張ろう(`・ω・)

あけました。 

2011年01月06日(木) 19時51分
リアルで色々あったので更新止まってました(´・ω・)

実家に帰省した後、遠方に見舞い&葬式とか、
葬式から実家に戻った後、誰も鍵持ってなくて、
鋸で土間のトタン切って窓あけて自宅に侵入したとか。

その後疲れたのか風邪引いて寝込んでたとか。

500円玉さんにケータイさんが破壊されたとか。

祥。や弟'SにMH養殖されてHR4になったけど、
中の人はまだ村クエ☆2の緊急ようやく出したレベルだとか。

色々とお腹いっぱいでござる(´・ω・)

とりあえず落ち着いたからちゃんとブログ書くよ!







1週間ぶりにROにログインしたら
スカラバ下チームとすら組めなくなってて泣いた(Тωヽ)
丁度宙に浮いてるレベル帯だからしばらく外ブラギでござる。
皆廃人すぐるお…。

コレはやばい…。 

2010年12月23日(木) 8時43分
ここ2、3日忙しかったり忘年会とかで
狩り参加出来なかったんだけど、
朝起きてなるるときあぞうのレベル見て泣いた。

今日は祝日だけど出勤日なので
帰宅したらきあぞうの公平圏から外れてそう。

年末年始の不在期間もあるし、すからばさんとお別れすることになるのかしらー。

にゅーん(´・ω・)

120 

2010年12月21日(火) 9時01分
ぷきゅ120なったああああ!

でも金曜にガーデン9時間耐久廃人狩したらしく
きあぞうやなるるに軽く追い越されてて涙目(Тωヽ)

129とか見えるよきあぞう(´・ω・)?
122とか見えるよなるる(´・ω・)?

まあ、参加できる範囲でがんばるけど、
年末年始の接続が怪しいから
年あけたら組めなくなってそうなのがコワイ。
年末までどんくらい上げれるかなぁ。


後、ケミでスルー率の高いアイスを補給してるだけで毎回500kちょいはきえてるけど
収入ないから金策しないとテラまずい。
釣りと壁の人の方は消費もっとヤバイだろうから
精算があっちに行くのは問題ないんだけど
俺の金策どうしよう!

婆園とスリッパにこもるしかないのか\(^O^)/
インプ帽手に入れたから付与のめんどくささは解消したけど往復めんどい。
安定の婆園かなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずにあ
読者になる
重度の猫とずにあと生体スキー
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments
アイコン画像らい
» 作れるし! (2011年09月20日)
アイコン画像ずにあ
» お久しぶりーゝ(*'ω'*)ノ (2011年09月18日)
アイコン画像らい
» お久しぶりーゝ(*'ω'*)ノ (2011年09月16日)
アイコン画像たいり
» お久しぶりーゝ(*'ω'*)ノ (2011年09月13日)
アイコン画像ずにあ
» 2倍終了 (2011年01月13日)