お久しぶりです 

2007年12月31日(月) 0時00分

  16時間寝ちゃってて 起きたら紅白開始まで 1時間という
  大晦日の夜でした 部屋の掃除もなんもしてません
  昨日と一昨日は 転がってた酒瓶を撮って捨てて 画像処理して
  ちまちまと ブログ更新してました ほんとそれだけだったな

  居間に行くと 母親が年越し用のウドンを手渡してくれました
  カップ麺の麺のように 『脆くチープに』 来年も生きて… るのかな?
  超能力者じゃないんだから 先なんて分かるわけねぇべ ヾ(`ω´)ノ
  ●● があるから生きてゆけるとか そーゆーのもありません

  今のところ、縁側で和菓子食べてお茶飲んで
  猫と一緒に日向ぼっこして ウツラウツラしてたらポックリ が理想です。
  それが例え明日でも 別にいいと思えるぐらいで生きてます
  紅白も 観ても観なくてもどっちでもいーでしょ? そんな感じだぉ

意味ナシ orz 

2007年12月30日(日) 0時00分

  ※↓ 11/27 の覚書

  > NHK教育
  > ラーメンズ第16回公演 『TEXT』
  > 12月28日(金) 25:35〜27:25
  > ラーメンズ がみれる〜
  > 小林賢太郎 がみれる〜
  > ヾ(^▽^)ノ ♪


  … 見逃したぁぁぁあぁぁぁぁ!!!! orz

ドゥンケル 

2007年12月29日(土) 0時00分

12/29〜1/6 正月休み入りマース
予定なんにもありませーん

あ、リネージュからメールが届いてました
クレジットカードの期限切れで支払いが途切れたんで
今月末でログインできなくなるよって (゜ω゜)
今年はクリスマスイベントにもログインしてなかったな …

かもすぞ! 

2007年12月28日(金) 0時00分





ヒット!
面白いです

レガル・クリスマス 

2007年12月27日(木) 0時00分

メール・ノエル 

2007年12月26日(水) 0時00分
存在忘れてたっ!(*ノノ) 時期過ぎてるし!

Nello's blond 

2007年12月25日(火) 0時00分

  品名:ビール
  原産国:ベルギー
  原材料:麦芽・ホップ
  アルコール分:7.0%
  内容量:250ml

  度数が高めだからかな
  パトラッシュ、僕なんだか
  とっても眠いんだ…
  → HP (※IEで開こう)

  そういえば、アメリカで出版されている 『フランダースの犬』 は
  ハッピーエンドを迎えるように改変が加えられているそうです。
  「ネロとパトラッシュは聖堂で死なない」「ネロの父親が名乗り出る」など。

  名作だって 聖書だって 神話だって
  その時代時代の人間の都合で 作ったり改変されたり大変ねえ
  (・ω・) そして、そんなもんに左右されて生きるってのも なんだかねぇ。
  ちなみにオイラ、信者みると気持ち悪くなりますよっと。
  この前、ニコライ堂で十字切ってる一般人みて 拒否反応でちゃったょ。

帰り道 

2007年12月24日(月) 0時00分


月が明るい
夜でした


目撃されずに
忍び込むには
不都合な夜

サンタさんも
大変だぁね


あ 今はもう
サンタレーダー
とかで
天気予報
みたいに
補足されて
るんだっけか

延寿甘酒 

2007年12月23日(日) 0時00分

チェックアウトぎりぎりまで部屋でダラダラのんびり

登美の丘 (赤) 2005 など 

2007年12月22日(土) 0時00分

カフェで ゆず茶を飲んでから
ジビエと日本ワインが売りの店?に入った

料理の写真撮らなかったけど
ほとんどジビエって感じしなかったし
ワインの説明に熱心でもなかった
(カブのスープは素朴で良かったが)