妖々跋扈 

2010年09月29日(水) 1時17分


はろー

なおきです

9月の更新率ヤバイね

まあ今に始まった事じゃないけどさ








こないだバイオ4観てきましたよっ!

ゲームの5やってた人は楽しめるかもww

クリスとか処刑マジニとかウェスカーとか出てくるからね

みゆちゃんはKマート=アンジェラ

って言ってました

うん



そ れ は 無 い





いや、言ってみたかっただけですw

多分そうだよ

うんうん







こないだ森田ちゃんカップルと一緒に

ご飯させて貰いました(´ω`*)

色々あってサイゼに!

何か後ろの席では

合コンかオフ会か分からないけどメッチャ盛り上がってるし

店員は森田ちゃんの元クラスメートで

接客がメッチャ雑な人だったけど

とても楽しかったです!(´ω`*)

食べ終わった後はみんなでみゆん家行きましたー

森田ちゃんとかずみちゃんありがとね!!!





あ、ちなみにこの日が記念日でしたww

ひゅーひゅーぱちぱち

って感じですね








こないだ26日に東京行ってきました!

最近ずっと東京行ってる気が…?

まあいいんですけど

この日は玉川大学のオープンキャンパスに行ってきましたよ

着いたんですが玉川大学の校舎ヤバイですね!

メッチャ綺麗でした(´ω`*)

色々説明会を受けてから

校内回ってみたり

目指している学科の校舎に入ってみたり

とても貴重な体験をしました!






その後は下北沢へ☆

下北の町並みを歩いてお洒落なカフェを探していたら

道中にこんなものが!!!



※本物です

とりあえずヤバイ

マジでヤバイ

ちょーーーかわいかったです(´ω`*)

猫好きのオレにはたまらんな!!!



まあそんなこんなあって歩いていたら

新装開店の古着屋があるみたいなので

そこに寄って行きました(・ω・)

メッチャ安いです!

そしてメッチャいい服ばっかりw

この店でみゆちゃんのパーカーを買いました(´ω`*)

写メが無いのが残念だー




店から出て

南口の方に行ったら

路上にシートを敷いて座っている人が

そしてその人が持っているスケッチブックには



「うんこ」



の三文字が

オレらが何だ?みたいな顔で見ていたら

次のページには



「おいで」



って書いてありました

???みたいな顔で見ていたら



「きたらわかる」



と、その次のページに書かれてました

もう何か面白くなっちゃって行ったら

どうやらその人は

「うんこ」をみて、反応して寄ってきた人の似顔絵を書いている人みたいなのです

そしてそのモデルになった人と似顔絵を写真で撮り

自身の文章で出来た本を作っている作家さんらしいのです

名前はおっくん

つまりおっくんさんです

おっさんじゃありません!

おっくんです!

それで

出来上がった絵にお客さんが自由に値段をつけて

おっくんに支払うって事らしいので

記念に描いてもらいました!

描いてもらっている時に色々お話したんですが

世界中を回って似顔絵を描いている人みたいです

今度出る本にオレらの写真も出てくるみたいだし

mixiに載るみたいなので


おっくんに興味を持ったら


「うんこに咲く花」


でググってみて下さい!!!





そんな事があって

また下北を歩いていたら

こないだ訪れたALL700円の古着屋に着きました!

今回はパーカーとオーバーオールを買いました(´ω`*)

コレで1400円は安すぎwww


この後

ニックンロールを食べて

みゆの探していたCDを買って

宇都宮に帰りました!!!



そして

みんていで夕飯を食べました☆(´ω`*)



写真オレですみませんwww



















































































普段の日は良くお互いの家で

勉強したり

音楽したり

映画みてます(´ω`*)

最近なぜかSawにハマってしまいましたwww



みゆかわいー☆(´ω`*)






ではまた!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実夢
» 恋色マスタースパーク (2010年09月16日)
アイコン画像やじ
» ネイティブフェイス (2010年08月16日)
アイコン画像ゆう5
» ネイティブフェイス (2010年08月14日)
アイコン画像さくちゃんみー
» もう歌しか聞こえない (2010年07月29日)
アイコン画像みゆ
» 月まで届け、不死の煙 (2010年07月14日)
アイコン画像
» ティアオイエツォン(withered leaf) (2010年05月10日)
アイコン画像
» キーダッシュなめんなよ! (2010年03月22日)
アイコン画像三浦です
» キーダッシュなめんなよ! (2010年03月22日)
アイコン画像やじ
» 742617000027  (2010年01月10日)
アイコン画像やじ
» はっぴーにゅーいやー (2010年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる