2012年・GWの出来事

May 06 [Sun], 2012, 16:23
気が付けば、GWも最終日。。。

ブログを更新するのは1ヶ月以上ぶり
ひ・ひ・ひどすぎる。。。(´▽`;)ゞ

ま、気を取り直して。。。ヾ(・・ )ォィォィ

2012年のGWもあっという間に終了です。。
私はカレンダー通りのお休みだったので、前半3連休&後半4連休。
で、何をしていたかと言うと、前半3日間は激しい腰痛(筋肉痛っぽい感じ)で
ほとんど寝たきり。。。ヾ(・・ )ォィォィ
これが不思議な感じで動かす瞬間が痛いんだよね。
起き上がる瞬間や腰をかがめる瞬間とか、動かし始めにピシッと来る感じ。。

で、そうなると、動きたくなくなるから、自然と寝たきり状態(笑)
こんなんで、GW合い間の2日間仕事出来るのかな〜と思ってたんだけど、
仕事に行ってる時は思い出しもしないくらい、無痛。。。Σ(^∇^;)えええええ〜

多分、家にこもっていることによる激しい運動不足&寝過ぎ(笑)

で、後半4連休の初日は買い物。
2日目は家族で出掛ける予定だったんだけど、天気が良くないという予報により、
家でビーズアクセサリー作りに没頭。。

そして、3日目はGWメインイベントは毎年恒例の家族揃ってのお出掛け
今年の行き先は我が家から約1時間で行ける 『鎌倉
前回クールのキョンキョン主演ドラマを見てて、久々に行きたいな〜と思って
いたから、めちゃめちゃ楽しかった〜
とは言っても。。。
今回は家族でのお出掛けなので、寄りたいお店のほとんどはスルー

鎌倉駅で降り、まずは鶴岡八幡宮へ。。。


ホントは小町通りをブラブラ見ながら行きたかったけど、あまりの人の多さに
断念。。(;-_-) =3 フゥ
三の鳥居まで若宮大路・段葛を通って行く事に。


入ってすぐに『太鼓橋』
記念写真を撮る人でごった返していたので、私は敢えてアングルを変更(笑)

そして、2010年に強風で倒れて移植された『大銀杏の幹』を横目に見ながら



お参りへ。。。


お参り後、花好きな母親のリクエストに応えて、開催されていた『ぼたん園』へ。


前日までの雨でちょっと元気がないお花が多かったけど、元気良く咲いていた
お花をチョイスして写メってみました〜

その後、大仏を見に行くべく、激混みの江ノ電に乗って長谷へ移動〜
お腹も空いたし、長谷で良さそうなお店を探してランチすることに。。。

鎌倉に着いてから、やたら目にする『生しらす丼』の文字。
しらすが大好きな私にとっては、興味津々。。。(。・w・。 ) ププッ
プチ家族会議(笑)の結果、しらす丼を食べることになり、とある店で並んだら
そこには、ロケで来たらしき、タレントの写真が貼られていまして。。。
並んで待っている間、よく見てみたら、そこには金髪ヘアの三宅さんがッ
どうやら、何かの番組ヾ(・・ )ォィォィのロケでお笑いの方々と鎌倉を訪れた際に
立ち寄ったお店だったみたい。。。(。・w・。 ) ププッ

てか、その情報を全く知らず、『生しらす丼』を出してるたくさんのお店の中から
そのお店をチョイスした自分にビックリ(笑)
これってさぁ〜 健担ならではの運命ってヤツ〜 はいはい。。。(笑)

んでもって、これが1時間並び、テンションでいただいた『生しらす丼』


生しらすと釜揚げしらすのハーフ&ハーフに柚子胡椒を溶いたお醤油と生卵を
かけて、めっちゃ美味しくいただきました〜
ちなみに、コロンとしてるのは、玉こんにゃくで、こちらも味がしみてて美味

お腹も満たされ、再び、鎌倉散策へ。。。


何年振り〜ってくらい久々に鎌倉の大仏様をお参り。
てか、人が多すぎて、写メるのが大変。。(笑)
快晴の青空に大仏様が映えて、キレイに撮れた〜 自画自賛(笑)

その後は長谷寺へ。。。

境内へ行く途中にこんな可愛いお地蔵様が。。。

良縁地蔵とのことなので、今後、何か良いご縁がありますように。。。

てか、鎌倉には何度も訪れているけど、私、長谷寺に来たのが初めてで…
安置されていた観音様も大きくて、神聖かつ新鮮な気持ちでお参りして来ました。

最後にまたもや、可愛らしいお地蔵さん。。

こちらはちょっと大きめで150cmくらいはあるかな〜って感じ。
母は一緒に記念撮影してました。。(。・w・。 ) ププッ

そんなこんなで、家族で訪れた鎌倉のプチ小旅行。
こんな時に行ったから仕方ないけど、すごい人混みにウンザリしながらも、
家族の休みが揃うっていうのもこういう時しかないからねぇ。。
年に一度のイベントだし、人混みも楽しまないと(。・w・。 ) ププッ

また来年も家族揃って元気にお出掛けできますように。。。

ガラスの動物園

March 24 [Sat], 2012, 16:06
気付けば、3月も終わり。。。

すっかり、更新も滞り(笑)、あれだけ毒を吐いていた『バリバリBUDDY!」も
ちょっと好きになって来た今日この頃。。。(。・w・。 ) ププッ

ずっと楽しみにしていた『ガラスの動物園』を観劇して来ました


作:テネシー・ウィリアムズ
 演出 :長塚圭史
キャスト:立石涼子
      深津絵里
       瑛 太
      鈴木浩介

ちなみに、シス公演のパンフはA5版のとてもシンプルな製本。
価格もリーズナブルだし、持ち帰りも嵩張らず楽チンなので大好き(笑)

さてさて、お話のあらすじは。。。

バリバリBUDDY〜???

February 18 [Sat], 2012, 17:44
V6待望のシングルが発売になりましたぁ〜

タイトルは。。。

『バリバリBUDDY!』

(・・。)ん

最初にタイトルを見た時、何だかイヤな予感がしました。。。
なぜなら、間違いなく、大人の曲調ではないだろうな〜と察知したからです(笑)

でも、私が最初に聴いたのはCWになってる『POISON PEACH』

これがまた、めっちゃ好みの曲で。。。(*/∇\*)キャ
しかも、私、桃がめちゃめちゃスキだし。。関係ないし。。(。・w・。 ) ププッ

で、しばらくしてV友から『バリバリ…』のPVを見たと言ってが来ました。

「なしでしょ、あれ」

Σ(^∇^;)えええええ〜

その後、私もPVを見たんだけど、苦笑い。。(笑)
オープニングはけっこうカッコイイんだけど、どんどん様子がおかしくなってきて
最後は笑うしかない…みたいな。。(。・w・。 ) ププッ

ま、『セクバニ』の時も最初に聴いた時は度肝を抜かれたけどヾ(- -;)コラコラ
たまにはこんな感じの曲もいいかな〜って思いました。
その証拠に、コンサではめちゃめちゃ盛り上がったし…ね。。

ただ、2曲連続でその路線はど〜なのみたいなところはあるんですよ。

すみません。。
私、毒吐き多いVヲタなもので。。。(笑)

だってね
Vの曲ってホントに良い曲がたくさんあるんですよ。

あ、別に『バリバリ…』が良くないって言ってるわけじゃないんですよ。
これもコンサでやったら盛り上がると思うし、楽しそうだから

でも、正直、歌番組で「ガッツ〜」とかやってるアラフォーメンバーを見ると
切なくなってしまうんです
確かに健の歌ってる通り「まだまだイケるよ」なんですけど。。。(笑)
それより、『POSION PEACH』でカッコよくダンスしてる姿が見たかったと
思ってしまったり。。。

今回4曲の新曲があって、どれも良い曲なのに、あえて『バリバリ…』を
シングルにしたのは、何か大人の事情があったりするのかもしれない。
V6ってこんなおもしろい曲も歌うんだ〜っていうことで興味を
持って貰えるかもしれないし…ね(。・w・。 ) ププッ
ま、同じVヲタでも今回の曲を「最高」と思ってる人だってたくさん
いると思うから。

でも。。。
世間一般の話題性を上げることとヲタが満足することってちょっと違うかも
少なくても、私の周りのV友は今回の曲は歌番組で見たくない派多数…です(笑)

てなわけで。。。
最近はすっかりCW曲ばっかり聴いてる私で〜すヾ(・・ )ォィォィ

メンバーのみなさん。。。
頑張って踊ってるのに、ホントごめんね。。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

February 12 [Sun], 2012, 17:09
放置し過ぎ。。

年明け早々、仕事が忙しかったっていうのと、つっつん舞台『寿歌』観劇や
『ALWAYS 3丁目の夕日’64』舞台挨拶&大ヒット舞台挨拶と続き、剛くんの
『金閣寺』凱旋公演観劇。。。と、ホントに忙しかった。。(;-_-) =3 フゥ

それぞれの感想は後日ゆっくりUPしようかな〜と思っておりますが。。。

3日くらい前から風邪をひきまして。。。(;´▽`A``
ここ数年、風邪らしい風邪をひいてなかったから、ちょっとしんどい。。。

ま、私が通常ひく風邪は熱の出ない鼻風邪。
今回もそんな感じなので、インフルエンザとは違うみたいなので、ひと安心。

ってことで、今週末は寝倒しました(笑)
でもね、寝てると鼻が詰まるから、それはそれでしんどくて…

今日はYumingの苗場Liveを見て過ごしております〜

はぁ。。

早く風邪治そう。。。(´▽`;)ゞ

謹賀新年!

January 01 [Sun], 2012, 16:46
あけまして おめでとうございます


2012年が明けましたね〜
上の画像は私の部屋に飾っている鏡餅でございます
ミニサイズのちっちゃいヤツで、みかんはフェイクです。。(。・w・。 ) ププッ
数年前にガチャポンで出したMickey&Minnieも大活躍(笑)

さてさて。。

2012年はどんな年にしましょうかねぇ。

まず、今年は身体を動かしてみようと思ってます。
とは言え、基本、運動がそんなに好きじゃないので、ジムへガッツリ通う
ようなことは出来ないと思うんだけど、前から気になっていたティラピスか
ヨガにチャレンジしてみようかと。。
ちょっと運動不足を解消しなくちゃね。。(´▽`;)ゞ

そして、仕事。

今の仕事に満足してるわけでもないし、派遣契約なんて、いつまた切られるか
わからないから、真剣に考えてみようかと。。。
ホントは永久就職として、嫁に行くのが第1希望なんだけど。。(笑)

最後につっつん&V6&Yuming。。

今年も精力的に活動しようと思ってます(笑)
てか、何といっても、それが私の気力の源ですから〜

つっつんは年明け早々、舞台が始まるので、まずは観劇
5月の舞台も決まったし、楽しみ過ぎるぅ〜
でも、昨年、いろいろ思う所もありまして。。
ファンやってると、どんどん気持ちがエスカレートして行っちゃう傾向にあるから
何事も程々にしないといけないなぁ…ってことで、あまり、がっつき過ぎないように
気を付けようと思ってます(笑)

V6というか、三宅 健さん。。。(。・w・。 ) ププッ
昨夜のカウコンでアンダルシアのバックで踊ってる健の姿を見て、何でなのか
わからないけど、今年はもっと健モードUPで行こうって決めた(笑)
多分、健の踊りがイマイチ決まってなかったからだと思われ。。。ヾ(- -;)コラコラ
でもね、そんな健が無性に愛おしく感じたんだよね、逆に。
これ、健担じゃなきゃわからない感情かもしれないけど。。。(。・w・。 ) ププッ

最後はYuming。
久々の紅白出演を見て妙に感動。。。
最後のフィナーレまで残っていてくれたことにも感動
つっつん&V6活動が忙しくて、ここ数年YumingのLiveにはなかなか参加
出来ずにいたけど、やっぱり、Yuming大好き〜と紅白で再確認
今年はYuming情報も積極的にチェックしなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

てな感じで、何だかゆるゆるとした年頭の誓い(笑)
どんだけ達成出来るかわかりませんが、頑張り過ぎないように頑張って、毎日
楽しく笑って過ごせるような1年にしたいと思います。

そして、東北が1日も早く復興しますように。。。

2011年 Last Day!

December 31 [Sat], 2011, 15:49
いやぁ。。

とうとう、今年最後の日を迎えてしまいましたねぇ。。(´▽`;)ゞ
今年も1年ホントにあっという間だったなぁ。

去年の今頃は、9月から通ってた職業訓練の学校の授業が終わって
年内はのんびり過ごしちゃお〜なんて言いながら、お気楽な年末を
過ごしていたような気がするけど。。ヾ(・・ )ォィォィ

今年は環境の良し悪しはあるけど、とりあえず、仕事にも就けて、何とか
収入が得られるようになり、28日までしっかりお勤め出来て良かった。。(笑)

しかも、珍しく 年賀状も25日までに仕上げて投函したし、部屋の掃除も
想像以上にキレイに出来たし、まずまずの年末。。。(。・w・。 ) ププッ
これで気持ちよく年が越せそうです

今年はカウコン不参加なので、ちょっと淋しいですが、去年、あまりにもVの
登場率が少なすぎて、他のジャニタレさんに疎い私はかなりアウェー感満載
だったので、V担はTVで見るくらいでいいのかもしれませんね(笑)

チケも高くなって来てるし。。。ヾ(^∀^;)マアマア
来年辺り、Vの単独カウコンとかやってくれないかな〜

さてと。。。
後はカレンダーを2012年のに変えて、新年を迎える最終準備に取り掛かる
ことにしましょう

ということで。。。

なんだかんだでこのブログを初めて丸7年が経ちました。。
更新頻度も少なく、くだらないことばかり書いておりますが、それでも定期的に
いらして下さってる方もいらっしゃるようで、感謝でごさいます。。。

今年も1年ありがとうございました
皆さまにとって、来たる2012年が良い1年になりますように。。。

ではでは、ちょっぴり早いですが、良いお年をお迎えくださいませ〜

バージョンUP計画中!

December 19 [Mon], 2011, 0:37
って、私がするわけじゃないんですけど。。。(。・w・。 ) ププッ

夏に修理というか、無料交換していただいて、愛用中のiPod。
のDVDドライブが直ったことにより、音楽をたくさん取り込んじゃったら、
今までは4GBでも余裕だったのが、そろそろ一杯になって来ちゃった。。。

こまめに曲を入れ替えたりすれば良いのかもしれないけど、外した曲に限って
歩いてる時に突然聴きたくなることもあるかもしれないからねぇ。。(笑)

ってことで、iPodをバージョンUPさせようかと。。。( ̄m ̄* )ムフッ

で、やっぱり、候補としては、iPod touch。
この前、友達が買ったと言って見せて貰ったら、ますます欲しくなっちゃって(笑)
Wi-Fi経由でメールも出来るみたいだし、スマホデビューする前に画面操作に
慣れてみようかしらみたいな。。。(。・w・。 ) ププッ

で、悩みどころは容量&色。

色はね、今のiPodが黒nano だから、白にするのもいいかな〜って
思ってたりするんだけどね。

容量ね。。

ま、8GBはないかな〜とは思ってます(笑)
だって、今のが4GBだからさ、8GBじゃ大して変わらないもんね。。(´▽`;)ゞ

ってことで、32GBか64GBで考え中。。。
今後、いろいろアプリを入れるかも〜って考えると、64GBかな〜

(-ω-;)ウーン

近々、Apple Store 行ってみよ〜っと。

皆既月食

December 11 [Sun], 2011, 17:38
昨晩は皆既月食でしたね〜

流星群の時には、光害で星が良く見えない我が家でもなら間違いなく
見えるし、これは観測するしかない(。・w・。 ) ププッ

しかも、今回のように、欠け始めから終わりまでの全工程が観測出来たのは
2000年の7月以来だそうで、なんと11年ぶり

ってことで、朝から密かにテンションしてたのですが、夜になって、父親が
「今日、皆既月食なんだってな〜」と言ったひとことで、日頃、家族がそういう
ことに無関心だと思ってたので、私のテンションはMAX(笑)
気付けば、「一緒に見てみる」と父親を誘っていました。。。(。・w・。 ) ププッ

で、午後9時45分過ぎ。

ベランダからを見てみると、端っこの方が若干、欠け始めて来てました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして、10分置きくらいに観測。

徐々に陰になっていくを見て、いちいち感動(笑)
天体望遠鏡なんてないから、肉眼で見るしか術はないんだけど、ふと、目に
入って来たのが、コンサで大活躍しているオペラグラス。
どんな感じで見えるんだろなんて、興味本位で試しに見てみたら、これが
意外と良い感じで見えるじゃありませんか〜
陰になってる感じが良く見えて、ますますテンション(笑)

そして、午後11時5分。

完全にが影に隠れて、赤ともオレンジとも表現し難い、何とも言えない色の
が頭上にありました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんて、幻想的な光景なんでしょう

ホントは写真を撮りたかったんだけど、良いを持ってないので断念
あちこちから、を見てる人たちの歓声が聞こえて来て、みんなで同じ
見ているんだな〜という一体感を勝手に味わってました。。。(´▽`;)ゞ

流星群もそうだけど、やっぱり、こういう天体系のイベントは最高ですね〜
今しか見れないという限定な感じとか、月食みたいに、自分のいる地球が
動いてるからこそ見れる現象なんだっていうことにワクワクしちゃうんだよね〜

で、最終的には、今、自分が生きていることの奇跡を実感しちゃったり。。(笑)

結局、テンション上がり過ぎて、5時近くまで眠れなかった。。。(。・w・。 ) ププッ

ちなみに、また全工程が見れる皆既月食は2018年だそうですよ

どうする??

December 04 [Sun], 2011, 16:09
というのは、今の仕事のことなんですけど。。。

金曜日の午前中、今、私がやっている業務が委託として成立するかどうかという
ミーティングがありました。。。

ま、私もそれが大事なミーティングだということは重々承知していたのですが、
それが最終決定になるとは思いもせず、呑気に仕事をしていたら、想像以上に
早く派遣会社の営業スタッフがオフィスに帰宅。。。
あら、随分と早く終わったんですね〜なんて、これまた呑気な私(笑)

すると、営業さんが「お話があるんですけど。。。」と切り出した。

2ヶ月間、派遣会社の営業さんが中心で頑張っていた今の業務、結局は委託で
任せることが出来ないと判断されたようで、派遣会社スタッフ2名と私の計3名で
やっていた委託プロジェクトは解散することになってしまいました。。

でも、今後、その業務がなくなる訳じゃないので、私を派遣社員として引き続き、
業務して欲しいという意向があったとのこと。
そうなると、今後は人事業務にプラスで総務的な仕事も追加されるらしい。
で、営業さんは、それは○○さん(私)も願ってもない話だと思いますので
快諾して来たらしく、明日から本社勤務で社員と一緒に仕事をすることになった。

そして、午後には私の人事異動申請書が回ってきた。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ

Σ(^∇^;)えええええ〜

ちょっと待たんかぁ〜い

災難。。。(^-^;

November 21 [Mon], 2011, 23:55
今週は水曜日が祝日
ということは、2日お仕事すれば、休みだぁ〜
さ、頑張って働きましょ

と思いながら、出勤。。。

そして、オフィスに着いて、まずは の電源をON

で、Outlookでメールチェックをしようとしたら。。。

(・・。)ん

フリーズしてる

もぉ〜

ここ最近、 の調子がイマイチで、けっこうな頻度でフリーズしたり
モニタの型番が不具合が出てるヤツで数日後に取替えて貰うことに
なってたりして、何だか災難続き。。。

そんなこんなで、目の前でフリーズした はとりあえず、強制終了。
さ、再起動しましょ。。。と思って、再び、電源ON

(・・。)ん

モニタが真っ暗なままなんですけど。。。

あれれ

その後、何度か再起動を繰り返すものの、無反応。。。(;´д`)トホホ

仕方なく、ITのヘルプデスクに連絡し、症状を伝えると、放電してみて
下さいとか、可能性のある方法で復帰を試みたけど、やっぱダメ。。
結局、ヘルプデスクの担当者が来てくれちゃいました(笑)

しか〜しッ
担当者も何をやってもダメだった為、メーカーを呼び出し。。。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 私、壊しちゃったのぉ〜
でも、調子悪かったし、ちょうど良かった。。。 と思ってる私もいた(笑)

午前中の大半をこれで時間が潰れ、本体は修理の為、持って行かれて
しまったので、他の で仕事を進めることになったんだけど、保存して
いるファイルやらショートカットが全てないので、仕事がはかどらない〜

なんだかんだで、修理から戻って来たのは、4時過ぎ。。。
気分的にも落ち着かないし、他の で作業したのも集中力に欠けてた
らしく、ちょっとミスも多かったし。。。(´▽`;)ゞ

まったくぅ〜 月曜からどゆこと〜
今日は大安だったのになぁ。。(_ _。)・・・シュン

それにしても、 って、使えないと困る代物になっちゃってるんだね(笑)

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろりん
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-目標は月に1本観劇すること
    ・ビーズ-作り出したら止まらない
    ・ご当地キティコレクター-ファスナーマスコット&根付け収集
読者になる

 Welcome 
アイコン画像 Love : 堤 真一 ・ 三宅 健

アイコン画像 趣 味 : 舞台観劇
        ビーズアクセ作り

アイコン画像 マイブーム : おい森

堤さん健くん をこよなく
愛しちゃってます
キャラもの&ピンク大好き
地方限定キティとミッキーには
すぐ飛び付きますッ
そんな話を中心にたわいない
ことを日々綴っています
お気軽に足跡残して下さいね
☆ Welcome ☆
★村 名★ ぬくぬく村
★名 前★ ひろりん♡
★果 物★ (特産) 
       

★コード★ 5154-7275-3660

★ぬくぬく村の住人★
バニラ メープル ロボ ユキ
リリアン パッチ 1号 トロワ

★ぬくぬく村を引っ越した住人★
ヴァヤシコフ ガチャ レイニー アンデス
エテキチ ツバクロ ヒュージ ジェーン
ユーカリ セバスチャン レベッカ アンヌ
スパーク ビス ケンタ たま
ナッキー フルメタル ビンタ グラさん
まきば アポロ のりっぺ ダルマン
ラッキー ゴメス トミ シルエット
トンコ グレオ ピース きんぞう
メリヤス  キャビア エイプリル スミモモ
シュバルツ ハムカツ ベン ジーニョ
イザベラ らっきょ チャウヤン ヒャクパー
ポーラ ボン マール ジョン
ロビン ジャン ビアンカ

★P R★
 DSデビューと同時に“おい森”
 ライフをスタート!(*^▽^*)
 初心者で、まだまだ発展途上の村
 ですが、頑張って開拓してます♪
 マイブームはお花の交配です。
 思うように交配種が咲かないので
 いろいろ教えて下さる方も募集中!
 よろしくお願いいたします〜!

★Wi-Fi通信友達募集のお願い★
1.花摘み、伐採、改造アイテム禁止
  その他は常識の範囲内で…☆
2.ご連絡頂く際は通信可能な時間と
  村のPR(ブログ等があればURL)
  ご自身の簡単な自己紹介を添えて
  頂けますと幸いです♪

上記の条件をご理解頂きました上で
下記メールフォームよりお気軽に
ご連絡下さいませ♪m(._.*)m
住人一同、皆様のお越しを心より
お待ちしておりま〜す☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメントありがとッ♪
アイコン画像ひろりん⇒雪絵さん
» 2011年 Last Day! (2012年01月01日)
アイコン画像雪絵
» 2011年 Last Day! (2011年12月31日)
アイコン画像ひろりん⇒雪絵さん
» 何とか… (2011年11月13日)
アイコン画像雪絵
» 何とか… (2011年11月13日)
アイコン画像ひろりん⇒雪絵さん
» 仕事の依頼が来た! (2011年09月30日)
アイコン画像雪絵
» 仕事の依頼が来た! (2011年09月30日)
アイコン画像ひろりん⇒雪絵さん
» 青天の霹靂?? (2011年09月04日)
アイコン画像雪絵
» 青天の霹靂?? (2011年09月02日)
アイコン画像ひろりん⇒さぴちゃん
» セクスィ〜!in 神戸 (2011年09月02日)
アイコン画像ひろりん⇒ミハルさん
» セクスィ〜!in 神戸 (2011年09月02日)
http://yaplog.jp/bapey-shk/index1_0.rdf
こうこく
☆ 今、何時? ☆

☆月別アーカイブ☆