スカイリムプレイ日記B 

April 11 [Mon], 2016, 21:20
 しょころです
花見どーでしたか?私はスタジアム付近で花見散歩しました
ずら〜〜っと並ぶ屋台とか期待してたんですけど
たい焼きと団子しかなくて、からあげは準備中で・・・泣TT
でもたい焼き、シッポまでしっかりクリームはいってて良かったです

+++

少し前〜のスカイリム日記
ささっと内戦終了させて事故物件ヒジェリム買いました♪



お高いだけあって、結構な使いやすさと聞いていたので
すごく楽しみにしてたんですよねー
とりあえず外観は一番好き。板チョコっぽい。



人殺しの後始末に金とるとかマジ^q^



そして片付いてないとかマジ^q^

ハウスクリーニングを頼んでも適当されることがあるらしいそんな
現代の問題も完全再現。いらんわ!



気を取り直して、武器飾り楽しいぃぃって飾りまくってたら
ダガー棚がなんだか...飾ったダガーが取れない状態になって
あれっおかしいなとポチポチしてたら装備していた悲痛の短剣が...
かちゃりっと重なって取れなくなってしまいましたorz

最初に飾ったのはネトルベインとか終ったクエスト品だったりするんで
別に取れなくなっても諦めがつくんですけど、悲痛は使ってるからTT
これやらかした頃はクイックセーブ知らなくてほんと大変だった・・・
えらいバグがあるんですね、おおこわいこわい・・・

+++

・・・とか色々あったりしたんでもう自分で理想の家作るわってことで
DLCのHearthfire購入しました!
あとついでにDawnguardも!
完全版はなんか、既に通常のをいれてると面倒なことになるとか
どっかで読んだのでそれならもうこの2つで!みたいな感じです
完全版安いんですけどね・・・面倒なのは嫌なんだぜ★()



とんからり。とんからり。
自分で家を作るといっても、一本道で迷う事はないですね
悩むのは内装・・・



とりあえず完成!



ずっと欲しかったカニ飾りは真っ先に作りました♪



外で森の妖精さんがお亡くなりになってました(斧は棚に飾ってます)
下のほうに闇の儀式的な祭壇があったり巨人が襲ってきたりするけど
それでもレイクビューはいいところだなぁ



家具の撤去はできないそうなので悩みます



いい天気〜





シセロ専用クローゼット・・・! ごくり・・・



家も出来て、あとは結婚するだけなんですけど
愛しのシセロさまは結婚不可能なひとでした

大本命のシセロと結婚できないのは超残念だけど・・・でも
養子もとりたいし家を活用したいので誰かと結婚したいんですけど
ブリニョルフもエランドゥルもジェイザルゴもカルジョもダメだったし
好きな殿方は全員結婚不可でした。なぜじゃ?_(┐「﹃゚。)_

あっカルジョにはソリチュードの盾が似合いますね


・・・マッチョノルドおっさんボイスタイプの「そばにいるよ」かなんか
そういう声が好みではあるので、もうファルカスに決めてしまうか・・・
それかシセロと結婚してる脳内設定(笑)で女性と結婚するとか・・・

ちょぉーーーーーーー悩んでます◞( •௰• )◟


.....なんでシセロは聞こえしものと結婚できないん?ワケガワカラナイヨ
実際命令すれば結婚だってするでしょシセロなら(それも虚しいがww)



素敵暗殺スマイルシセロたんと結婚したいゾ💢💢💢💢💢

スカイリムプレイ日記A 

March 06 [Sun], 2016, 8:02
こにちわ。しょころです。

おばあちゃんのお葬式とかいろいろあって考える事もあって
ぼんやりな日々を送っておりました
やってあげたいこととか沢山あったのに、頭の中で計画してても
生きてるうちに実行できなきゃ終りだよなと深く後悔しました。
それに自分だって、誰だっていついなくなるかわからないんだから
足早に過ぎる日々でもなるだけ大切にしていきたいなと思うのです。

+++

とゆーワケでまずはブログの更新ですよね🐹
スカイリムの話なんですけどね...!



蝶が増えました
(地下にもう1瓶あったりします😳)
ででっ なんと・・・



ハチが仲間入りしました♪😝


のっただと...
ちがうそーじゃない けどこれはこれでなんかいいね?

+++

お金が溜まったのでソリチュードの家を買いました。



見た目はいいんだけど、なんだろ、なんか使い難い!
マルカルスの家も家具とか良かったけどいまいち...
多分箱が入り口から近いのが私的にポイント高いのかなー
残る家は事故物件のみ...楽しみですよ
って、帝国側なんだけど!家買えるんだろうか不安


△スイートロールの見た目も好きですv 癒されるv



んでもやっぱりカニの壁掛け欲しいんですよ😋

+++

冒険のほうはぼちぼち進んだかな??レベルです
まったりしすぎやん

とりゃーず同胞団と大学のメインクエは完了しました!
盗賊クエはあともう少しで終る感じで闇の一党は全滅させました
シセロ?そんなのはしらん!!!
・・・いや、魔術プレイ終えたら盗賊プレイするんでシセロと馬は来世でよろしくしますはい



最近はエランドゥルさん連れまわしてます😊
暗いとたいまつシュボってくれるのなんか好きです






△オーロラ綺麗!


△ホワイトラン戦争真っ最中に紳士が呟いたひとこと笑

+++

盗賊クエスト、それ系スキルあげてないので苦労しました
それとスニーク?Shiftで忍び足になること知らなくてバリバリ見つかってましたw
攻略サイトがなかったら超ッ!詰んでいたッッッ!


△ガタッ ...なんだヤギか (え?ヤギ???なんで????)



ナイチンゲールになるのはいいけど魂縛られるとか重い...
と思いつつ(ギャグではない)隣のブリニョルフが似合いすぎて
めっちゃ結婚してってなってる( ˘ ³˘)♥
ていうかマントがかっこいい
でもアークメイジもいいよね!安定感あって!



お宝は返す前にちゃんと使いました。
えーな。 壊れんで......


🐦🙅🐦
ノクターナルの登場の仕方がかっこよすぎてビックリしました;;

スカイリムプレイ日記@ 

January 31 [Sun], 2016, 2:28
こんばんわ!しょころです

ブレソをお休みして本棚に放置してあったSKYRIMをプレイしてます



気軽に始めたらこれが、すごく面白くてワクワクして夢中になってました
いままでネットゲームやってても何か物足りないというか、そんな感じだったのですが、スカイリムには自分が求めていたものが全てつまっててびっくり。久しぶりに冒険してるっていう感じ?!
こういうガチガチファンタジーがやりたかったんですよっ
でもまぁキャラはそんなリアルしてなくてもよかったかなって......!
(MODはバグが多くて重くなるみたいだし悩み中です)



ノルドの女キャラ作って剣振り回す脳筋プレイしてたんだけど
てきとーにクエ進めてたらいつの間にかストームクローク側になって
まぁいっかレイロフいいやつだし・・・と思ってたら何かホワイトランが大変なことになるしレイロフに話しかけたら「俺○人殺したぞw」とか言うしであっこれあかんヤツやって思って最初からやり直しすることに。
差別的だし、どっちがいいかよく考えてみたけどうーん・・・うーん・・・どっちもどtt
でもウルフリックにはついてけん。オラ帝国派になるばい・・・!

そしてどーせなら種族とプレイスタイルも変えちゃえっておもいまして
ブレトン魔術師してます! 狼となかよくおねんねww
破壊&召喚で生きていってますv ギリギリvv



また2どーせなら家も変えちゃえっておもいまして最初はランだったけど
今度はリフテンにお家買いました
ホワイトランスルーで頑張ってたんで常に重量足りない人...



家の雰囲気、ハニーサイドめっちゃ好きです!配置がいい!



全部の家の内装が気になってきますねー

あとちょうちょ入りの瓶を見つけました。
ちょー気に入ったんで持って帰ってきたんですが・・・



置けない・・・



妥協して寝かせてます ごめんよ



今はこのカニ飾りが欲しいんですがね

念願のホン門の白衣をry 

December 07 [Mon], 2015, 2:22
続けて日記更新です〜。
ていってもひとつ前の記事実は12月に書き始めて放置してた記事だったので別に続けてってワケでもないですっていいわけ。すっぽり忘れてましたあはは٩( ᐛ )و

遂にホン門白衣を手に入れました! \じゃーん/



武器もアクセもまだまだ進化途中で貧乏なくせに競売ってしまいましたッ
すごい速さで36金飛んでいっちゃいました・・・
が!欲しかったのでしょうがないですよね!うんうん
いやぁ本当、ずっと欲しかったんですよ白衣・・・
ホン門再建までには絶対手に入れるつもりでいましたし。





ああ〜^ めっちゃ私(のキャラ)かっこいーーーんじゃああ//^ω^//
そう!この"師匠感"を出したかったんです!!!!どーしてもっ!

師匠なのに弟子と同じ門徒の服じゃあカッコつかないし
かといっておきにの万霊服もなんか場違い感あるし・・・
やっぱここはホン門上位服でしょ!てことで!

でもまぁこの服、
単純にシナリオに合わせたかったってだけじゃなくて、普通に好きですv
スマートで達人っぽさがあって腰に教鞭っぽいものが付いててさりげないかっこよさ
ずぼんの↓がだぼついてるのもポイント高いですヾ(〃l _ l)ノ゙



▽お隣の剣士さんもホン門白衣できめてらっしゃいましたカッコイイ
肩の装飾まで揃えられたらいいんですけど、そこまではやる気が〜😪
それにしてもゴンねえさんすげー・・・・・・


▽武神たおせにぇ〜〜〜〜〜〜!┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛


圧倒的火力不足!

次は武器進化がんばるぶひ

ネコと暮らすMMO 

December 07 [Mon], 2015, 1:30
こんにちわ!加湿器の前から動けないしょころです😝✌
手が冷えるので100均で買ったハンドウォーマー使ってます
ペラいのであんまし暖かくないです...今度は300均で探そ😂

最終決戦前に召喚士のLvが50になりました ピチピチの1醒です
召喚士のPTでの動きを考えたい年頃になりました(遅っ)
たんぽぽをうまく使いたいです


△万霊キョンシー服がお気に入り!

あっ そういえばマリンセット当たりました♪
似合わなかったのでタンスにしまったけど
服が増えたのは嬉しい^^v

どーでもいいけどソユを床に落とせるんですね〜


ぽとり。


▽以下なんとなくとったSS集▽




ヒェッ・・・

△どーしてこうもピンポイントで外してくるのかな(;ω;`)

うちの天命袋は天と之が出にくいです
今までに箱開けた数5個程(いけるID少ないからしゃあない!)だけど
ずぇんずぇん天命服でてくんないです、て当たり前かレアだしいちおー。
まっまぁ欲しいのは青いほうなんで別に出てくんなくてもいいんですけどね?ホント!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょころ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネトゲ-キャラ作成おもろす
    ・唄-聴くのも歌うのもスキです
    ・イラスト-へたっぴですが
読者になる
★タルタロス(ガイア)
※現在サービス終了

メイン
クロモドLv73
(エレ&タイムメイジ)
サブ
ソーマLv71
(ヴォルティック)
ナギLv71
(ヒールビショップ)

***
★晴空物語(エアル)
※休止してます

ユウリィLv60
(ビショップ)

***
★幻想神域(アルテミス)
※引退してます

ラフティーナLv63
(杖/書)
ファルメルLv65
(銃/砲)
クインティLv62
(弓/琴)

***
★ブレイド&ソウル(牡丹)

古都華/リン剣
夕紅/リン邪術
海霧/リン召喚

***
最新コメント
アイコン画像しょころ
» ジャンバイド倒せま千円 (2015年06月29日)
アイコン画像シズファ
» ジャンバイド倒せま千円 (2015年06月29日)
アイコン画像しょころ
» あけおめ! (2014年01月04日)
アイコン画像KouV7
» あけおめ! (2014年01月04日)
アイコン画像しょころ
» らっぱーん☆ミ (2013年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE