シンガポールのフードコートにて。

February 11 [Sat], 2017, 16:36

シンガポールの至る所にあるKopitiamというフードコートで朝ごはん

フレンチトーストと半熟卵、ホットコーヒーセットで200円弱


?



Kopitiamの絵柄がレトロで可愛いなぁ








シンガポールのフードコートではムスリムの方、非ムスリムの方で使用する食器も異なるので返却先も分けられています



クリスマスイヴat JurongEast

December 24 [Wed], 2014, 14:17

シンガポールは暑いので、あまりクリスマスっぽい感じがしません。
しかも、私はかなりローカルな場所に住んでいるので特にそう感じます( ̄▽ ̄)






近所のモールにクリスマスデコレーションがあったので、ブライス連れてお散歩に。










ニナ→ラッピングのデコレーション可愛い









サンタさんのお手伝い!沢山ラッピング出来ました







ニナ→サンタさん、お手伝いしたからたくさんプレゼント頂戴ね





勝手に手伝っておきながら、プレゼント要求するニナなのでした。










出演→ニナ(ニッキーラッド)










http://collection.blogmura.com/blythe/


どんなコスメ買ったの(^ω^)

August 21 [Thu], 2014, 17:34





























エリーゼ→韓国コスメはパッケージとかが可愛いなぁ
これなんか、テクマクマヤコン懐かしいひみつのアッコちゃんのコンパクトみたいだ




つばめ→MISSAのだよ。可愛いよねおまけもたくさんくれたよ







エリーゼ→ほんとだ!!旅行の時とかにいいね








エリーゼ→これはプライマーとかね!
コスメは沢山あっても次々使っちゃうからつい買っちゃうよね


つばめ→そうなんだよ。可愛いしさー。名誉の為に言うが、いつも散財するわけじゃないよ。何年かに一回だからねん。












韓国コスメ、韓国旅行行った依頼、数年ぶりに欲しくなり、通販でまとめ買いしちゃいました。回し者じゃないですが、YESCOSさん、時間はかかりますがオススメです





出演者→エリーゼ(ウェルカムウィンター)






韓国コスメ??

August 18 [Mon], 2014, 14:28

セレステ??わー!韓国から小包みが届いたよ




つばめ??韓国コスメを買ったよ。通販のポイント溜まってたからさ。







セレステ??そうなんだ!パッケージ可愛いし、プチプラでいいよね









つばめ??うん。普段使いには丁度いいよ!問題はお肌に合うかだわね









出演者??セレステ(マンディコットンキャンディ)

Girls Generation

August 06 [Wed], 2014, 12:03


韓国という国には1回しか行った事がないですし、1回いけばもういいやと思っている私ですが、
韓国のコスメと少女時代と2NE1だけは秘かに好きです・・・

コスメは肌に悪いかも?と思いつつ買ってしまったり、
2組の歌手はCD買ったりライブ行ったりはしませんが、Youtubeでみたりするくらいの
レベルで好きです。苦笑



読売に少女時代の広告が出ていました。
日本語版だそうです。

韓国語か英語版のベストCDは出ないのかな?
音楽はオリジナル言語が基本好きなのであれば欲しいなぁ

クラウディアちゃん、似ている気がします


朝顔咲きました

August 03 [Sun], 2014, 10:30


柚→朝顔咲いたよ




つばめが言ってたけど、うちの朝顔、渋い色だって・・・・ほんとだね



でも、この色はとっても素敵



実家ベランダで朝顔育てています。伸び放題・・・どこへ行く!そしてそして、
朝顔の色なのですが、小豆色とか渋い色ばかり








出演者→柚(レイニーデイパレード)




ハワイアンパンケーキ

June 02 [Mon], 2014, 21:28
アリーシャ→これは何?


つばめ→パンケーキの素だよ!可愛いから買ってみたよ!







アリーシャ→美味しくできるといいね!











出演者→アリーシャ(スターダンサー)

芝桜

May 20 [Tue], 2014, 16:11

アマリリス??本栖湖に芝桜を見に行って来たよーこれはアネモネ



アマリリス??アネモネってこーゆーお花なんだね







アマリリス??芝桜はいろんな色があったよ





アマリリス??私もいろんな目の色があるのに、変えてもらえなかったのー





アマリリス??また来たいな







お天気は残念でしたが、芝桜は見事でした。



出演者??アマリリス(プリマドーリーアマリリス)

やまね

May 11 [Sun], 2014, 12:09

エリーゼ→ルネちゃんこんにちは何しているの?

ルネ→やまねさんとうさぎさんと遊んでいるのよ









エリーゼ→やまねさん達可愛いね

やまね達→ご飯食べたいよー








ルネ→長野のやまねはこの子みたいに、茶色で、紀州のやまねは灰色なんだよ








出演者、エリーゼas ウエルカムウィンター、ルネasアイスルネ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

色髪ちゃん

May 09 [Fri], 2014, 14:36
セレステ→今日は同じ色髪ちゃんと会うんだ〜



ウェンズディ→あ!セレステちゃ〜んお待たせ〜
リリ→ダンスの練習してたんだよ遅くなってごめん〜。セレステちゃんもやらない?




セレステ→なんのダンス?やった事ないけど楽しそう〜
ウェンズディ→Girls generationのだよ〜
リリ→英語Verの歌を主に歌ったりしてるよ〜



日本ではもう韓国ブームは去ってしまったのかな?シンガポールでは比較的まだ人気があるようです。男性グループが人気ですが、私はGirls Generationが好きです他のアイドルやいわゆる韓流には全く興味がないのですが、この人達は歌もダンスも上手でついつい見てしまいます





出演者→リリ(マイリトルキャンディ)、ウェンズディ(プリマどーリーアマリリス)、セレステ(マンディコットンキャンディ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-最近はアジアと日本国内が多いです
    ・コレクション-ブライス、乗り物好き。旅先で飛行機やバスのレプリカをつい買ってしまいます
    ・音楽-ボサノバやハワイアン、カントリーや昭和歌謡オールディーズなど好きです
読者になる
東京とシンガポールを行ったり来たりしてます

英語あまりできませぬですが、勉強のために英語で書く事もあります後に主人の添削が入るので、しばらくすると、文章かわってますが。。。

 ブライスは当時パルコでバイトしていて知りましたファーストブライスはモンドリアンです♪髪が薄いけど可愛いです。

ブライスの写真を載せていますが、彼女達は生活に馴染んでいるという設定のため、生活感でまくりの写真ばかりになります・・・・
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/baobab-moai/index1_0.rdf
P R