お知らせ 

2005年08月16日(火) 16時47分
以後のバオバブ成長日記は
http://blog.so-net.ne.jp/snowmagic/
にてお送りします。
これからもよろしくお願いします。


成長を見るのはいいですね。 

2005年08月15日(月) 19時17分
ずいぶんと大きくなりました。



親としては嬉しいですね。
可愛く見えてくるのが不思議です。

65日目 

2005年07月20日(水) 17時03分
大きくなってきました

最初に出てきた双葉は落ちかけてます。
が、新芽は元気です。
今年のうちにどれだけ大きくなるかな?

31日目 

2005年06月16日(木) 19時04分
芽が出てから1週間



最初なぜか「根」が上向いてました。
その時は
「さすがさかまさまの木。根みたいなのが上か〜」
と思ってましたが、ほんとに根でした。
あわててひっくり返したのがこの写真です。

枯れませんように…



24日目 

2005年06月09日(木) 15時21分
種を蒔いて二十三日目




立て!立つんだ○"ョー!!



もうちょっとです

それにしてもこれは一個目なのか、二個目なのか。
多分一個目だと思うんですけど。
もう一個は糸を吐いてます。

待ってみるものですねぇ〜〜☆



23日目 

2005年06月08日(水) 10時13分
種を蒔いて二十三日目


ちょっとご無沙汰してました。
でも鉢植えはちゃんと毎日みてましたよ^^

で、どっちが一個目か二個目か分からなくなってしまいました…
ま、いいや

今日の写真


なんだか種が盛りあがってきました
これはやっぱりもうすこしで芽が出るのでしょうか。

9日目 

2005年05月25日(水) 23時27分
種を蒔いて九日目、二日目

もう一個蒔いたのが二日目です。
今のところ、変化なしです。
ちなみにラップすると腐るかもしれないので、今回はしてません。

あ〜、だめだ! 

2005年05月23日(月) 12時48分
なんだか芽が出る気配が無いので、
もう一個の種を準備中です。

6日目 

2005年05月22日(日) 22時10分
種を蒔いて六日目



ほんとに芽が出るか不安になってきました。。。

5日目 

2005年05月21日(土) 12時23分
種を蒔いて五日目

若干白い部分が膨らんでるような気がします。



今日は暖かいので期待できるかも
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hp
» お知らせ (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» お知らせ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像CliPeDia
» 成長を見るのはいいですね。 (2007年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baobab-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる