春近づく 

February 15 [Wed], 2017, 7:17
梅です。
しばらく前から咲いていますが、いい香りですよね、梅って。
すきっとする。

夕暮れ 

February 01 [Wed], 2017, 7:06
夕暮れ時には、ざわざわするときと
しんとしているときがある

これはしんとしてる

まだまだ寒い 

January 21 [Sat], 2017, 7:24
今年は比較的暖かいな、と思っていたのですがここしばらくでぐっと寒くなった。
休日出勤です。

おみくじの和歌 再び 

January 15 [Sun], 2017, 11:38
今年ひいたおみくじ和歌が気になるなと思って
記事を見返してみたら2014年のおみくじと同じでした。

ひさみ足し
ふちの龍らも
時を得て
雲際に登る
かげのめでたさ


何事も末の見込みあれば
改めかえてよき運なり
意志強く驕り高ぶる事なく信心すれば
龍の風や雲を得て
天に昇るが如く出世すべきなり
辛抱が第一なり

辛抱が足らないことは自覚している・・・
そこもっと頑張れってことかな

中国嫁日記 6 

January 13 [Fri], 2017, 13:41
井上純一さん。

よくあることでも、辛いですよね…

百鬼夜行抄 17 

January 11 [Wed], 2017, 7:21
今市子さん。文庫版。

律ちゃんついにスカウトされた…

ラスコー展 

January 08 [Sun], 2017, 22:45
何となく知ってるつもりで知らなかった。

暗闇の奥まで岩肌に描いていったのは何のためなんだろう。

きんたろう牛乳ラスク 

January 07 [Sat], 2017, 11:04
ミルク風味、美味しい。
地区限定、地元のお菓子ってことになるのでしょうが、あまり見たことない。
普段どこで売っているんでしょう。

あけまして2017 

January 05 [Thu], 2017, 8:27
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

移転後作業、全く捗っておりません…
この機会に大整理しようかなあとも思います。

お知らせ(母屋移転のご案内) 

September 25 [Sun], 2016, 21:13
突然ですが、私が管理人をしております「無音世界」(創作小説サイト)が移転することになりました。
新しいアドレスは下記の通りです。

http://nosound.blue.coocan.jp/

ホームページサービスの終了に伴う移転です。
9月29日15時以降は旧アドレスで参照できなくなります。

慌ててデータコピーだけ行った状態です(汗)
お世話になっている方々には後日、個別にご連絡させて頂きます!
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる