津和野 

2005年07月17日(日) 23時24分
友人2人と一緒に津和野までドライブに行きましたとさ。

遠いよ津和野・・w
今度はSLやまぐち号でいってきます ハイ

明日より 

2005年07月14日(木) 21時40分
4連休です 他は学校ですが しったこっちゃありません
といっても明日は用事があるわけなのですがね

あと2週で学校も終わり!
これから人が減るから気が楽になるな 問題はかなり積み残したまんまだけどね。

そういや卒業式とか今まで泣いたことないけど やっぱそれは俺が別れを強く意識しないせいかな。 「きっとどこかでまたあえる 縁があれば必ず」という考えなので。

卒業旅行 

2005年07月09日(土) 22時50分
果たして行けるかどうか微妙だと俺は思う
実習はあるし なにより今やクラスは一つではない
すでに仲間割れはかなり進んでしまったようだ

残念ながら卒業旅行は気が合う連中だけになりそうってのが実情でしょう
まぁ旅行ってのはそんなもんです 気が合わないヤツとは行きたくない
だから俺は一人で行きたい んでアメリカの友人に会いに行きたい

うーん 

2005年07月08日(金) 21時44分
解決すべき問題が山積した状態です。

電話で謝ろうとしても着信拒否か運悪く通話中だったのかそれもかなわず
かといって直接謝ろうとしてもなにを今更と思われそうで恐ろしい

就職も決まるかどうか微妙だし なかなか前進しない7月上旬

・・・ 

2005年07月05日(火) 22時53分
謝っても許してもらえないコトなんてたくさんありますが
今回のことは非常に精神的につらいものです

俺の一言がここまで大きくなるとは・・・
本当に申し訳ない

疲労感MAX 

2005年07月04日(月) 22時26分
先行き不安でパトラッシュ ぼく、もう疲れたよ状態です。

来週は 

2005年07月03日(日) 21時14分
書類提出:1社
受験:1社

ああ はやくおわりてぇ

そうらしいよ 

2005年07月01日(金) 21時20分
とある人へ 学校では話せる状況にないんで
ここを見てることを信じ ブログにそれを託す

http://www.sho-comi.com/news/bokuimo.html
らしいです。

きっかけ 

2005年06月28日(火) 21時47分
きっかけを見つけるのは難しい
仲直りのきっかけはなおさらですよね

高校時代、今でこそたまに電話したり、この前はドライブにも行ったが
激しい喧嘩で3年くらい喧嘩してた友人がいた 結局なにがきっかけで仲直りしたかわからんけど、気がついたら普通に遊んでいたわけで

そうなることを信じます オレも反省して変わろう

考えるだけではなにもならん 

2005年06月26日(日) 0時00分
体が動いてないと脳が動き始める
このままではダメだと考え込んでしまう

最近 学校で「存在感がなくなった」といわれた
確かにそうかもしれない 確実に自信がむなしく崩れて消えてしまっている
積極的に就職活動してきたが状況はよくならない むしろ減らず口が災いをよんで
新しい課題が頭を支配しているではないか

年末に「今年はいい年だったなぁ」と言えないな
水不足も起こりそうだし 「大変な1年だった 二度とこんな年はごめんだ」と言うのが確実だ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banzaiclash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる