ブログ引越しのお知らせ 

2007年11月18日(日) 20時07分
http://amiraze.sblo.jp/
↑日記はこちらに引っ越しました。
なんせヤプログ、重い!
ということで、よろしくお願いします〜。

キッシュ 

2007年11月17日(土) 23時11分
今日は学生時代からの友人たちと、ひいきにしてる梅田のカフェ屋さんでランチしました。
美味しかった! けど、意外と量が多くてずっしりどっしりであった……! パンとキッシュとサラダとメインディッシュ。これで1000円ってかなり優秀だと思います。飲み物つけても1200円。パンは食べ放題だし!
わたくしキッシュというものを初めて食べました。何気にずっと、憧れてました。だって何か、名前がおハイソな感じするやん。キッシュ。
しかも、見た目から味がイマイチ想像できないしさ……!
お初キッシュ、美味しかったです。卵っぽくてじゃがいもっぽくてクリーミーでした。
そういえば友人のひとりが「美味しんぼ」のことを素で「びみしんぼ」って言っててウケました。気持ちは分かるけど! 明らかに語感がおかしい!

そこから別のカフェ屋に行って、ケーキをモリモリと頂きました。
これも非常に美味しかったです。先日深夜にケーキフラグが立っていたので、回収できて良かった良かった。
そこで何故か「ギャルゲーのヒロインたちは電波が多いけど、あれはどの辺が魅力的なの? 引かないの?」っていう話になりました。
ギャルゲ好きの友人によると、

「魅力っていうか、電波も伏線であるということを最初から承知してるから、引かない」

とのことでした。
なんというか……玄人の意見だなと思いました。
わたくしは素人ですんで、そういうものなのか、と物凄い感心してしまいました。
それはいわゆる、「何かピンチっぽいけど、どうせ勝つんだろ。だって悟空だし」みたいなもんかしら。あ、ドラゴンボールの例ですけども。そういうのとはまた違うかしら。

そこで長々とおしゃべりをして、とりあえず解散となりました。

わたしとなあち嬢は梅田に残って、ヨドバシカメラとか本屋とかをウロウロしました。
ヨドバシの地下1階は、何回行っても迷子になるな……!
基盤売り場を通り過ぎたんですが、なあちが
「この辺の基盤は実は大阪駅周辺の模型なんだよ、って言われたら、あたし多分信じる」
って言いだした瞬間から、基盤が全部大阪駅周辺の模型に見えて困りました。長いのがJRの線路に、大きな直方体が駅に見えて来る……! 丸っこいのは丸ビル……。人の思いこみって恐ろしいですね……!

梅田32番街の紀伊国屋で、カラスヤサトシのサイン会やるんやって……!
めっさ行きたい!! でもその日仕事! ガッデム!
カラスヤサトシ大好きです。すんごい良質のギャグ漫画だと思う。
あーいいなあーいいなああー。

なんかまとまりなくなって来ましたが、とても楽しかったです。
晩ごはんに食べたパスタもマジ美味しかった! 並んだ甲斐があった!
美味しいご飯に楽しい会話。言うことなしです。
ちなみに昼もパスタでした。全く気になりません。あと、明日姉とパスタ食べに行く約束をしています。全く気になりません。

更新はしてないのですが 

2007年11月17日(土) 0時57分
お話のページだけちょっとレイアウトをっていうか行間をあけてみ、ました。
こないだしなべさんと神戸デートしたとき話題にのぼるまで、
「スタイルシートで行間を指定する」
という発想がなかったわたくしです。
人生とは驚きの連続です。

そんなわけで、一生懸命がんばって行間をあけてみたんですが、加減が分からないよブラザー……。
空けすぎ? こんなもん? 自分ではよく分からない……!
ご意見とかございましたら、メルフォからガンガンご指摘いただけるとこれ幸いです。

でんでん太鼓 

2007年11月16日(金) 20時28分
山里アンソロの原稿をちまちまとやってます。
うちの山里ふたりとも「真面目なバカ」という感じなので、土井垣さんか三太郎がいなかったらボケっぱなしです。わたしの描くカップリングでボケ同士って珍しい気がする。大抵、受がツッコミ役だもんな。
ボケ攻×ツッコミ受ってのが好きみたい。何でなのか、よく分かんないんですけども。
それはそうと、あとちょっとで下描きが終わる!
つっても、たったの4ページなんですけど!
やっぱし漫画は難しいです。里中が描けないよ! 山田の描きやすさには、安らかさすら覚えます。あの単純な造型は偉大です。

……と、ここまで書いたところで、明日出掛けるんですが財布にお金いくら入ってたかしらとふと思い立って、何を勘違いしたのかおもむろに化粧ポーチの中をチェックしたきりんこはもう駄目だ。自分で自分が分からない!!
でも、たまにそういうことしませんか。頭の中では「本棚に行ってあの本を取ろう」って思ってるのに、気が付いたら冷蔵庫開けてるとか。誰でもやるはず。そうさそのはずさ。

ああーそういえば、今使ってる財布も大概古いです。そろそろ10周年……。我ながら物持ちがいい。
確か7000円くらいで買ったから、1年700円か……元は取ったかな。
そういう下衆な計算をブログでするのはよした方がいいと自分でも思います。
あちこちキズも入ってますし留め金も緩くなってますし、どう見ても買い替えた方がよさそうなんですが、10年も使ってると愛着が……!
でも、可愛い財布欲しいなー。ポールスミスの財布可愛いよなー。空から降ってこないかなー。(成人女性のする空想じゃない)

!!
明日SPですね! 忘れてた! ビデオ予約しとかないと! あれっしたっけ?
まあいいや、後で確認しよう。先週めっちゃいいとこで終わってたので、ここを逃すと大後悔です。
「もやしもん」第2話のときみたいに、別の番組録画しないようにせんとな……!
あ、その後「もやしもん」の1,2話は姉が借りて来たのを一緒に見させてもらいました。菌たちのめごさは異常ですね……! それと、あのオープニング! あれはめごい! やばい!
菌劇場もたまらなくかわゆいです。

そんな「もやしもん」の第6巻の限定版は、オリゼーのぬいぐるみ付だよ! 多分、アニメ化決まったときに書店に配布された展示用のぬいぐるみと同じものだと思う。同じだとしたら、あのぬいぐるみは結構な大きさで、質感、めごさともにかなり良い出来なので、オリゼー好きの人は予約しても損はないんじゃないかな、と!
お値段は結構するけど……。なんせ2600円。
もやしもんの限定版は毎回気合いが入っていて、まっことマニア泣かせですね!

更新しました 

2007年11月16日(金) 0時20分
小ネタの「愛を愛を愛を」を更新しました。

「強引すぎる流れ星」の続きです。頼まれもしないのに続きです。宗太さんと巫女少年葵さんのお話。
宗太さんは一体どれだけ駄目な男なんだろう。でも彼にもいいところがあるんです、きっと。

しっかし話云々以前に、女性視点っていう時点でなんかもう……読んでくれてる方がドン引きするのが、手に取るように分かるぜ!
誰にもウケないことをやりたがるのが、悪い癖でございます。

「強引すぎる〜」と同じく、しなべさんからリクエストもらったお話です。
バッティング勝負に負けたから罰ゲームに、ということだったんですが、勝負したの8月だぜ。どうなってんのこの人。
リク内容は、GARNET CROWの歌「picture of world」をモチーフにお話を書くこと。原曲歌詞へのリンクは貼りませんわよだって無理矢理なことがバレるじゃない……!
今度からきりんこのことを呼ぶときは、「負け犬きりんこ」とでも呼んで下さい。

でも、「流れ星」よりはマシだと思う! かなり無理矢理ポジティブに曲解したけど、あれよりはまだ、ちゃんと歌詞を絡めてる! と! 思う! 多分!
しかし全体的に甘いな、と……。あ、お話の属性とかがじゃなくて文章と構成のことね。
この辺のひとり反省会はウダウダすぎるので脳内でやっときます。

どんどん妄想バトン 

2007年11月15日(木) 23時04分
こんばんは!
芸人、タレントから派生した流行語を口にするのは大嫌いだけど、毎年発表される「流行語大賞」をチェックするのは大好き! 歪んだ大人のきりんこです!

沢尻エリカの「別に……」がノミネートされてましたが、これがベスト10に入っちゃったらどうするんでしょうね! 表彰する方もされる方も気まずいだろうに!
まあその辺の大人の事情を斟酌して、これはベスト10入りしないと思いますけれども!

あと、「(一連の)ルー語」というのに、ものすごくウケてしまいました。ルー語そのものにウケたのではなく、「(一連の)ルー語)」という表記に笑いました。
(一連の)と「ルー語」の間にただよう温度差がたまりません。別にカッコ注釈いらなくないかい?
それにして、この2007年の現代でルー語って流行ってるんですか? かなり懐かしい香りがしますぜルー語って。10年以上前に、チラッと流行ったんじゃなかったでしたっけ。たまごっちみたいに、リバイバルブームが来てるんでしょうか。
でも何処で流行ってるんだ。そんな噂は全く聞いたことがないのですが……。

で、ガラッと話を変えてバトンです。どんどん妄想バトン。しなべさんありがとう!
キャラ指定はBASARAの「お館様」。
……えっ何で?(いや、お館様大好きだけど)


◆ある日『お館様』が家の庭に生えていたらどうする?

……答える前に、ひとつよろしいでしょうか。
この、指定キャラが庭に生えるというのは、妄想ネタとしてはスタンダードなんでしょうか。
何か違うバトンでも、似たような質問を見かけたんですが……。
何だいみんな、そんなに好きキャラを植えたいのかい。栽培したいのかい。おばちゃんには分からない。よく分からないよ……!

そんな懊悩はよろしい。

さて、お館様が庭に生えていました。何処まで地面に潜っているのかがとっても気になります。腰くらいかな。でもそれだと、生えるっていうか「めりこむ」だよな。地面にめり込むお館様。俄然アリです。お館様は何をしててもキュート。(質問の意図を見失ってきました)


◆『お館様』が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

頭のモサモサはかぶっているのか否か。そこがポイントになってきます。イチモツ? そんなものはどうでもよろしい。最重視すべきは頭のモサモサです。
あれがあるのとないのとでは、これからこのバトンへのモチベーションが大分違って参りますので、ここでは頭のモサモサはかぶっている、という前提で話をさせて頂きます。
全裸+モサモサと角の兜。これはまた新しい露出の形ですね。なんというマニアックさ。でもお館様なら良いんです。お館様は、何をしててもキュート。


◆服を着た『お館様』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

どのような服をお召しになったのかが気になりますが、お館様はスケールが大きすぎて、現代の民家ではサイズが合わない気がします。横幅とか、絶対つっかえると思うのよね。
というかそもそも、玄関ブチ壊しそうで恐ろしいです。きちんと入ってくれるなら、バッチ来いです。


◆『お館様』は「お腹がすいたので何か作ってくれ」と言いました。何を作る?

そこは敢えて、頑張ってケーキとか振る舞っちゃうよ。生クリームな。そこ絶対な。
お館様と生クリーム……フルーツ……。
……キュートすぎるだろう……?(きりんこは病気です)


◆お腹いっぱいになった『お館様』は少し眠りたいと言ってきました。どうする?

何だそのかわいらしい生き物は。
どうする、っつったってお館様はいつでも何処でもどんな体勢でも寝られるよ。
「我が家は、逆立ちして寝るのが家訓なんです」
とか吹いたら、絶対そのとおりにしてくれると思う。そこですかさず写メですよ。


◆ぐっすりと眠っている『お館様』どんな寝言を言っていると思う?

「ゆきむるぁあああああ!…………。ゆきむるぁああああ!!」
「…………」ってなってるとこは、夢の中で幸村が「お館さばあああ!!」って叫んでます。


◆やっと起きた『お館様』は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきましたどうする?

上の寝言とつなげて考えるならば、お館様はご自分の愛弟子に抱きついてるつもりですよね。フルパワーでハグですよね。普通に死にますよね。


◆『お館様』は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

その頭のモサモサを……もふもふさせて下さい……っ!


◆『お館様』はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

「きりんこおおおおおお!!!!」
いやよく分かんないけど……。何かもうこの人はきっと、誰に対してもそういうノリだろうな、って!
勿論「おやかたさばあああ!!」って返します。でもこの場に佐助がいないから、誰も止めてくれないしツッコんでもくれない。そこがネックです。


◆お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

無茶振りを承知で、ヨシオさんに「藤川球児」で……!
あっでもお忙しそうなんで、サクッとスルーして下さって大丈夫ですので!

お台場の妖精 

2007年11月14日(水) 21時01分
プロ野球スポーツフェスティバルの!
チケットを!
頂いてしまった!!

ということで、ここ数日浮かれて浮かれて浮かれまくっております。野球選手が色んなスポーツゲームをするよ、というイベントです。開催日は12月6日。もちろん、休みをもぎ取りました。
6日休む代わりに翌日出勤することになったんですが、その日はわたくし、誕生日なんですよね。
己の誕生日を生贄に、スポフェスを獲得するわたくし。
野球好きとして、なんら間違っていないと思います。
ま、誕生日に休みをもらったって、自分の加齢をしみじみ部屋でかみしめながらゲームする……くらいしかやることがないので、それだったら体動かして働いてお金稼いだ方が健全である気がいたします。

そうです。そうなんです。もうすぐ誕生日が来てしまうのです。
しかしわたしは毎年、半年前くらいから歳を取る心構えをしておりますので、むしろまだ誕生日来てなかったんかい、というくらいの心のゆとりを持っています。今のところは。
でもやっぱり、誕生日当日になったら取り乱すと思います。女というのは、そういったものです。
誕生日が嬉しかったのは、19までだな!

短いですが、今日はこんなもんで!

ACT3 

2007年11月13日(火) 22時20分
今日「SP」の第二話を見て、「そんなところで続くのかよー!!」と叫びました。
いやあ、めっちゃいいとこで終わってたよ……! 連ドラの醍醐味ってやつだな。
しかしわたし、めっきりテレビはビデオに録画してから見る、という癖がついてしまいました。CMでプツプツ切られるのが、どうにも苦手なんですよね……! 見るなら一気に! ドカンと!
それはそれとして、「SP」とても面白いです。キャラ造形がいちいちたまらん。今のとこ毎回アクション要素があるのも、流石金城一紀という感じです。

BASARA英雄外伝発売まで、あと約2週間!!
とっても楽しみです。しかし今回、2のデータコンバート出来るんですね。
レベルなども全部引き継げるとか。
てことは、幸村と蘭丸は始まった瞬間からレベルMAXか……。嬉しいけど何か寂しいな……!!
だって、幸村のストーリーモードは修行のお話なんですよね。レベルMAXで何を修行すると言うのか……。正に最初から最後までクライマックス。ピリオドの向こうを見に行くんでしょうか。
まあいいや、佐助の恥ずかしいコスプレを楽しむさ!
しっかし惜しむらくは、発売日が仕事だということです。ああ……発売日当日から速攻で、廃人になるまでやりたかった……。(駄目人間!!)

話はガラッと変わって電王! OPが変わってた! 曲は今までと一緒なんですが、モモたちイマジンが歌うバージョンになってた……! なんて……むさい……!!(良い意味で)
キンちゃんの低いええ声が目立ってて良い感じです。あの声で「いーじゃん! いーじゃん! すげーじゃん!」とか言っちゃうなんて。東映様も、粋なことをなさる。
本編の展開には軽くびっくりした。侑斗、えらいあっさり帰って来たなあ、おい……!
何かもうちょっと、デネブとこう、さあ……!!

でも、デネブを交えて「だるまさんがころんだ」に興じるいイマジンたちは可愛かった。しかも、クライマックスフォームの体勢で静止するタロスズ……。たまらん……!
ああー今週はあれだな、そのクライマックスフォームが久々に出て来て嬉しかったな! 誰もクライマックスフォームって呼んでないのがいいです。てんこもり呼ばわり。

ていうかさ! 良太郎さ!
カイに「桜井侑斗がいなくなって、誰か悲しんでる?」って聞かれて、何で答えに詰まるの……!?
何で「僕は悲しい」って言ってくれないのよ……!!
消えゆく侑斗を抱きしめようとしてたじゃんかああー良ちゃんのばかああー!


……良い歳こいて特撮にハマる女ってイタイね!!(我に返ったらしい)

トラベル・バトン 

2007年11月12日(月) 22時16分
昨日の夜、リンパがグリグリ腫れて痛くなったんですが、きりんこは超ビビリ野郎なので、
「ヒイイイ何か風邪の兆候来てるコエエエエ!!」
と震えあがり、マッハの速度でパソコン切って風呂入って髪の毛よっく乾かして風邪薬ブチ込んで即座に就寝しました。
そしたら今朝、リンパの腫れも収まってスッキリ爽快! 明け方足攣って目が覚めて、軽く死にかけたけど! 今日も元気に仕事した! もちろん、今現在も絶好調です。
ビビることも健康の秘訣である、と思う今日この頃。

さて、そんでは、しなべ嬢からもらったトラベル・バトンをやってみましょう。
「めんどくさい」って回答するの禁止、と言われました。
そのコメントが、このバトンの全てを物語っているのでは……。

あんまりその辺は気にせず、レッツゴ!!


・北の限界(海外)は?
海外は行ったことがありません。行くなら、イタリア行ってみたいです。ご飯美味しいって聞くし。ブチャラティだし。本気で言ってるからタチが悪いです。

・南の限界(海外)は?
方角全然関係ないんですが、台湾にも行きたいです。台湾料理って、どんなんがあるんでしょう。食い物のことしか考えてないのかよ。

・北の限界(国内)は?
北海道。高校の修学旅行で行きました。小樽の寿司がマジ本気マジ美味しかった。
また行きたい……ですが、北海道旅行ってお高いですよね!
ああーでも、札幌ドームには一度行ってみたい。勿論野球を見に!

・南の限界(国内)は?
ええーと、長崎かなあ。親戚が住んでおります。
でも長崎観光ってしたことないなー。その親戚の家にしか行ったことないや。
何かもったいないな。ハウステンボスとか……って、もうつぶれたんでしたっけ……?

・東の限界(国内)は?
えええー? そんなん言われましても……。と、東京? とかでいいの? すいませんよく分かりません。なんせ、日本地図が頭に入ってない。近畿地方も怪しいです。京都と奈良はどっちが上でした?(上、とか言ってる時点で……)

・西の限界(国内)は?
これもよく分からんのですが、長崎?
そういえば、わたしの親戚は九州に集合してる(っていうか、大阪在住のきりんこ家がかなり異端)にも関わらず、福岡ドームに行ったことがないというのは何事だろう。一回くらい、行っとかんとあかんのと違うだろうか。

・高さの限界(国内)は?
分かんないなあー。北海道の有珠山でしょうか。でもあの山、標高何mくらいなのかさっぱり覚えてません。死ぬほど寒かったことだけは、克明に覚えてます。なんせ、その年初雪の日だった!
北海道の寒さは別格というか、これに勝とうなんて思っちゃいけねえ、と痛感しました。ヒトって無力だよな……。

・低さの限界(国内)は?
地下鉄。多分。よく分かんないですが……。
しかし、谷四だったか谷七だったか忘れましたが、地下通路がめっちゃ薄暗く汚くて、しかも5m間隔で非常ベルと「不審者注意」の貼り紙があるの、マジ怖すぎなんですけど……! 全力に近いダッシュで駆け抜けたぜ。
あ、一番低いとこって、青函トンネル? かな?(自信なし)

・今までに到達した都道府県の数(通過オーケー)は?
え、そんなめんど……いえ。
なんせ日本地図が頭の中に入ってないので、通過も含めるとなるとさっぱり……。
ひとつ言えるのは、やっぱ駅弁は博多の「かしわ飯」。これに尽きる。九州行くたびに食べてます。行きと帰りで2回食べるという所に、きりんこの本気を感じて頂きたいです。

・まだ未踏の都道府県は?
めん……いえ。
色々行ってみたいとは思うのですが! なかなかなあー。
ジブリ博物館行ってみたいなー。
そして全然関係ないんですが、この新しいパソコンのIME、どうにもこうにも肌に合わない……! 痒いところに全く手が届かない!
こないだなんか小説書いてて、「相原」を「愛腹」と変換して下さった。おいおい流石にもう覚えたろ、その人名は!! ていうか覚えてよ! 頼むよ! 

・Batonを渡す人は?
ええと、今回はアンカーということで!
興味ある方は、ぜひやってみて下さい。「めんどくさい」と答えるの禁止で!

まだ暑い 

2007年11月11日(日) 22時01分
今日はなんとなく、最近読んだり見たものの感想を書いてみようかと!

■ストライプブルー(漫画)■
チャンピオンで連載されてる野球漫画です。また野球かよ。野球ですとも。
やー面白いです! 「ショー☆バン」の続編らしく、わたしそっちは読んだことないんですが、それでも大丈夫でした。前作主人公の弟が、今作の主人公。
アー坊って言うんですけど、これが、地味顔でちょう萌えるんだ……。下がり眉がポイントです。
全体的な絵柄は、「俺はキャプテン」に平成の香りをプラスしたような感じ?(分かりにくい!)
左右両投げピッチャーのアー坊、中学野球ではエースだった女子部員の花ちゃん、ちょっと鼻持ちならない感じのナイスメガネキャッチャー平太、平太にべったりな巨漢ピッチャー八五郎が同じ高校に行って野球やるよーというお話。
どうでもいいけど八五郎、「ドカベン」雲竜の生霊が取り憑いてんじゃないの、って感じの風貌にドキドキが止まりません。
1巻は「アー坊が何処の高校に行くのか」っていうのがメインなんですが、その進学先の候補に「縞青高校」ってのが出て来た時点で「ああ、ここかよ……」っていう、ね……。だってタイトル「ストライプブルー」……。
壮大なネタバレ含みなタイトルでした。今後の展開が楽しみです。花ちゃんがめごくてたまらん。がんばれ花ちゃん!


■SKET DANCE(漫画)■
ジャンプで連載されてるギャグ漫画です。ものすごく好みが分かれる作品だと思うんですが、わたしは好きです。
ボッスン、スイッチ、ヒメコの3人が、通ってる高校で「何でも屋」みたいなのを開いて、校内トラブルを解決するぞ! みたいな。古き良きギャグ漫画という感じです。
何が良いってヒメコが可愛い。関西弁の女の子なんですが、言葉使いがかなりネイティブで全然女の子らしくなく、リアルでいい感じです。萌え関西弁じゃないの。オバチャン関西弁なの。
あと、常にパソコンを持ち歩いてて音声合成ソフトにしゃべらせる、スイッチもかなりいい味出てると思います。「さすがスイッチのコーナー」が好きです。
キャラが薄い主人公、ボッスンも好きさ!
「ボッスンはゴーグルを装着すると集中力が上がる」というのを見た瞬間、昔NHK教育で見た社会科番組を思い出しました。「おでこのメガネ、でこでこでこりーん」っていう……。
このネタが分かる人は、鉄板で20代以上だと思います。何か、そういう人形キャラがいたのよ。
しかし単行本の作者コメントを読む限りでは、この方はとても真面目なようなので、だ……大丈夫なんだろうかとちょっと心配……。
いや、ほら、ジャンプって色々……大変やん……?
個人的にはとても応援したいんですが、こないだジャンプ本誌見てみたら掲載順位ものっそ後ろでドッキドキ。頑張れSKET DANCE!!

■日本人ならこれだけは知っておきたいこと(新書)■
姉が通販で買って来てキレました。いや、わたしがキレること何にもないんですが……。言ってくれたら、うちの職場で買って来たのにっていう、ね!
戦後からこっち、長らくタブーとされてきた歴史問題や戦前の日本について、分かりやすく書かれている本です。
全部に共感、という訳ではありませんでしたが、とても興味深かったですよ!
やっぱ歴史は面白いな、と。
しかしこの著者先生、ヒートアップするとちょっと文章が読みづらくなって目が滑った……。

■日本人のしきたり(新書)■
言ってしまえば、マナー本です。
お茶の飲み方や挨拶の仕方、座布団の座り方まで細かく書かれています。文章のみなので、図がないのが残念。ちょこっとでもあったら、分かりやすかっただろうに。
面白いっちゃ面白いんですが、作法の多さ、細かさに眩暈がしました。
め、めんどくせえーとか思っちゃったよ。平成を生きる人間ですいません。

■SP(ドラマ)■
ちゃんと見ました! 脚本が金城一紀で主演は堤真一に岡田准一という、「フライ、ダディ、フライ」トリオ再び!
まだ1話しか見てないんですが、面白い! です!
堤さんかっこよすぎ。岡田さんも男前だなあ。
要人警護の話です。アクションがいっぱいあって、うれしかったです。金城さんはそうでなくちゃな。あれはスタントなのかなあ。でも岡田さんなら、素でやりそうだ……。
同僚の女性が素敵です。「セキサバみたいな、身の締まった男紹介してくれない?」いかす。
これはちゃんと、続けて見ようと思います。
後日きっと、金城さんがノベライズしてくれるんですよね! ねっ!
めっちゃ期待してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きりんこ
読者になる
こってりオタク。
野球と萌えとチョコが動力源です。基本的にどうしようもない人間でございます。
人様の善意に生かされています。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ引越しのお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ引越しのお知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ引越しのお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ブログ引越しのお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ引越しのお知らせ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ引越しのお知らせ (2008年09月15日)
Yapme!一覧