やっと落ち着く 

2005年08月14日(日) 23時42分
怒涛の1週間が終わりました。
とにかく仕事が大変だった・・・。
帰りも夜中になることがちらほら。
昨日、今日と休日出勤もいたしました・・・。
「新人のうちから大変だね〜」と他のグループの先輩にも言われました。
でも、まあ楽しかった(笑)
やっぱり同じ職場の人がいい人たちだと何とか乗り越えられる気がしますね。

そんなこんなでB'zの新曲も予約してたのに、今日やっと取りに行きました。
いつもは発売日の1日前には取りに行ってるんですが。
エンドレスで今聞いております。
やっぱりいい!!

久々にゆっくりテレビも見ました。
「義経」。
今日は屋島の合戦。あの那須与一が扇を射るやつです。
タッキー&翼の競演です(笑)
やっぱり面白いですね、義経。
今日は郎党の一人・佐藤継信の最期。
泣きました。私も。
大将を守って死ぬってのはすごいですね。
義経がそれほどまでに魅力的な人物なのが分かります。

何だか「義経めぐり」みたいな感じで一人旅なんか・・・いいなぁ。

スローダンスに悶える 

2005年08月02日(火) 0時03分
フジの月9「スローダンス」を毎週見てます。
今日のスローダンス、最後のシーンに悶えました(笑)
藤木直人ですよ、なんたって。
いきなりですか!?
いきなり抱きしめちゃうんですか!?
マジで!?
う、うらやましい・・・!!
かっこよすぎるよ、藤木・・・!

一人でドラマ見てハッスルしてるのにも最近慣れました。

休日 

2005年07月25日(月) 0時35分
休日なのにやたら疲れているまちゃです。
昨日は大きな地震がありましたね。
私はほとんど感じませんでした。

というのは、ちょうど地震が起きた頃、富士急ハイランドの「戦慄迷宮」に並んでました。
いや、マジ怖い。ありえないよ!
私はホラー系はダメなんですよ。
会社の同期と行ったんですが、有無を言わさず遊びコースに入ってました。2人ペアで。
悲鳴も出ませんでしたよ。
全く声が出なかったんで一緒に入った人を逆に不安にさせてしまいました。
FUJIYAMAとかフリーフォールとか、絶叫系は大好きなんですけどね。
あ、どどんぱ乗り忘れた。
天気は悪かったんでそれが残念でしたが。

そして遊びまくって家に着いたのは、夜中の3時半。
大きい地震だった割には部屋は特に物が落ちたりした形跡はなく。
片付けずにすみました。
25時間テレビではちょうど「恋の大かま騒ぎ」やってました。(笑)
気がついたら寝ていたらしく、テレビ・電気、全てつけっぱなし・・・。
そして何故か筋肉痛。
ものすごいだるい月曜日を迎えそうです。

ユビキタス 

2005年07月15日(金) 23時47分
今日、とあるIT企業のフォーラムに行ってきました。
ユビキタス社会に向けて、いろんなものが電子化されてこんなにべんりになりますよ、という紹介だったんですが。
面白かったですね。
電子ペーパーに手のひら静脈認証・・・。
自動制御される車椅子。
これは健康状態とかもリモートで管理されてるみたいでした。
確かに安心ですけどね。
24時間誰かに監視されてるような感覚にも陥る・・・。

世の中を便利に、というのはなかなか難しいものがあります。

英会話 

2005年07月10日(日) 23時27分
ひょんなところから英会話学校へ通うことになってしまいました。
カウンセリングでは外国人の講師相手にちょっとしゃべったんですが、
まったく話せなかった・・・。
TOIECも受けた時もやばかったんで切羽詰ってたところにちょうどこの話が来たもんですから。

どれだけ話せるようになるのか・・・。

終電・・・ 

2005年07月08日(金) 2時14分
いや〜、飲みました(笑)
終電も見事に過ぎて、タクシーにて帰宅。
まぁ、社会人だし(爆)
明日(今日)は普通に仕事なんだけどな〜。
でも、飲んだ面子が同じ職場の人だからまぁいいさ!

でもやっぱり楽しい飲み会はいいですね。
同じ部署が割りと年が近い人が多いからなおさら盛り上がって。
楽しく飲めるのは最高ですな!

OCEAN 

2005年07月05日(火) 23時17分
今日から「海猿」が始まりました。
B'zですよ、B'z。
久々のバラードシングルなのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。
もちろん内容もですけど。
中村トオルも出てるし。めちゃくちゃエリートって感じですね。
つーかマッチョですね初めて見ました。
それにちょっとドラマっぽくないような撮り方というか、映画のような感じでした。
面白キャラもいるし。
ていうか、こんなキャラだったか仙崎(笑)

でもやっぱり最後はB'zですよ。
「OCEAN」を初めて聞いた時はすっかり聞き入ってしまいました。
やっと8月10日に発売も決まってうれしい限り。
あと1ヶ月もありますけど・・・
楽しみに待つとします。

日記が変わりました。 

2005年07月03日(日) 22時22分
日記を変えました。
blogというものですね。
光が来たんで速度が速くなったもんで、いろいろHPをいじっています。
高速通信最高!

これからもぼちぼち書いていくのでよろしくお願いします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像keita
» 日記が変わりました。 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banzai_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる