好きかも 

May 30 [Mon], 2005, 20:27
気になる人ができたの同じ部活の1コ下の後輩なんだけど、

すっごぃ可愛いのッ。ちょー性格いいし♪部活熱心だし♪♪

そしていいキャラ。おもしぃ人サイコーです

BUT 「いいなぁ」って思ったその瞬間!!!失恋したばっかの友達

がその後輩気に入っちゃって、「紹介して」って言われて紹介しちゃっ

たよぉ(≧Д≦)あたしのバカ…。



☆PHOTO BYred*butterfly

わぁ。 

May 22 [Sun], 2005, 20:08


知らない人から突然メールがきたぞぉー。誰だチミはッ。

しかも住んでるトコも歳も違うーしかもAあたしジャニーズ

ファンじゃないって言ってるのに話題はすべてジャニーズ

どーしてほしいのチミはッ


☆PHOTO BY⇒easygoing☆

ギター侍 

May 19 [Thu], 2005, 20:15


疲りた…でも、明日でテスト終わりだぁ〜ぃ

楽しみだな〜明日の放課後ッ!!!なにしよっかな。ふふん

--------------------------------------------

今日ゴハンの時「黄金伝説」見てたらギター侍出てたん

だけど、エッ。なんか一般ピーポーになってたょ

ギター持ってないしTシャツだし…イメチャンなの…??

人変わりすぎだぁ。笑)一瞬「誰?」って思っちゃった。

でもギター侍のけっこぅ顔好きだょ

あいのり 

May 17 [Tue], 2005, 18:29


あいのり見た〜?!昨日すっごぃA感動だったよぉ

おーせ袋ローに告ったのッ。袋ローソルトのこと忘れて

ないしちょっとおまみのコト気になってる??って思ってたのに、

袋ロー⇒「もう、おーせの告白が俺の全てだった」

キャ―――ッおーせはそれ聞いてマジ泣きしちゃって、

最後のチューの時も立てなかったの。そしたら

袋ロー⇒「できれば笑ってキスしてぇんだよな〜」

おーせ⇒「じゃあ何か笑う事してよ」

袋ロー⇒「真実のラブゲッチュー!ヽ(^ε^ヽ)」


って言って笑顔でチューしてあいのりカッポー誕生だぁぃ

キャ―――ッ ((シツコィ

その他にも感動するセリフがいっぱぃ…(゚∀゚*)♪

あ゙ーいいもん見たぁ〜笑 やっぱあいのりはイイね!!!

おーせすっごく可愛い袋ローもちょーいい男

今日テスト 

May 16 [Mon], 2005, 20:16
あららららら〜こりゃダメだ。全部ダメだゎ((誰

う〜ん…明日は頑張るッ。今からホントに頑張るッ

でもあいのりは見る今日おーせ告っちゃうよ??!!

頑張ってくりぃ〜おーせならきっとダイジョブさ

ってテレビの前で話しかけてるあたし…

明日テスト 

May 15 [Sun], 2005, 13:06


明日から中間テストだったり無理だぁ…。どしよー(´Д`;)

こんなことしてる場合じゃないってばッうわぁ〜どしよ

ちょー挙動不審…キョドってる暇あったら勉強しろってあたし!笑

でもこれから一日漬けが一週間続きますので、今日はテストに

備えてまったりしちゃお。ナイスな心意気

どん平 

May 14 [Sat], 2005, 14:02


今日は親が出掛けたから、お昼はカップラーメン作ったょ

サクサク天ぷらソバ〜B分でスピーディークッキング

でもB分後フタ外してみたらすんばらしぃことに…。



天ぷらふやけたーホヤホヤだうわぁ〜お料理上手

今から豆乳プリン作ろっと♪♪



王子様 

May 13 [Fri], 2005, 19:44
今日はあたしの王子に会えたよぉ電車一緒なん。幸せでした…

今は好きな人ではなぃけど。王子はあたしのかなりBIGな憧れちゃん★☆

名前も知らないんだけど、ホントかっこいいのッ。芸能人でいうと斉藤祥太君。

あ、でも慶太君にも似てるかな笑)一週間に一回ぐらぃしか会えないん

だけど、レアなのがまたステキ♪♪毎回横目でチラリズムかなりバレ

てる気がするけど笑)見れるだけで幸せ〜いつか近づけるかなッ。今は

王子にA年間付き合ってる彼女がいるって王子の友達の彼女に聞いた

から無理だけどねん。待ちつづけるもんね。それまではチラリズムの視線

感じてもウザぃかもだけどガマンして下さい!!!イヒ

好きな人 

May 12 [Thu], 2005, 19:56
Bヶ月前まで彼氏いたんだけど、それからなんっも無いよぉ

好きな人できない…。ナゼうちのガッコが悪いのかな?!いや、

でもみんな性格はイイ☆なんかあたしB人と付き合ったのに

長続きしたことがないってゆ〜…。だからもう好きってなに?

みたいな(゜Д゜*)あたし純粋笑)んであたしB型なんだ

けどO型と相性いいんだって♪♪だからO型でおもしー人を

探して三千里…おおざっぱな人よっとぃで〜うふ。

とりあえず相性占いだぃ占い信じないけど((素

http://kobej.adam.ne.jp/uranai/

後輩 

May 11 [Wed], 2005, 20:20
あたし吹奏楽部なんだけど、後輩すごぃいっぱい入ったんだぁ

んで男の子も入ったわけさ。吹部男少ないからみんなちょー

ちやほやしちゃって・・・。まったく

なんともうカップルできちゃったの。部内恋愛だよッ。いいな…☆

あたしなんか好きな人できんくせにキューピッドやっちゃったぁ。

なんだそりゃ大成功でしたとさ。チャンチャン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» 今日テスト (2005年05月17日)
アイコン画像なち
» 王子様 (2005年05月14日)
アイコン画像ソラ
» 王子様 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banzai88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる