僕は一般ぴーぽーです。 (ハ 

April 06 [Wed], 2005, 17:06
久々の学校・・w

入学式・・・。




僕、貧血で保健室にいきました。 笑










なーーんか前見えないなぁーと思ったらグタァーってなった。 何










てか、転入生のお嬢さんw





茶髪のヤ○マン携帯命!! 素









初日に廊下で携帯いじいじ・・・w




教室でも携帯いじいじしてたらしー。 ぇ






びびりんこね。何






ストーカーしましたが、何か?







あの仔究極の、女嫌い男好きねw






1年のときの出席日数=0  2年のときの出席日数=3(4?)




転入生って聞いて仲良くしたいなーって思ったけど


あの娘ゎほんと無理。 素










しかも、グラコロ、ナンパしてりゅし 爆笑








てか、グラコロ髪やばくね? 爆笑



まぢおかしいし。


はなわみたいなのがたーくさんあってw笑




まぢうけたあああああ゜.。+゜(´∀`*)ノ。+゜.。 何







てか、放課後Life最高過ぎます゜.。+゜(´∀`*)ノ。+゜.。






香も有佳も未来も最高杉。 

まぢめに病気かも。素 

March 31 [Thu], 2005, 20:05



なーんもすることNothing



つーか、パソコン独占してますが何か?


部屋にグッズ37個飾ってありますが何か?


つーか、TVガイドみてガビー(●´Д`人´Д`○)ーーン。 (ぇ






なんか微妙な心境ね。 素







これから、デビューとかする期待大なタレントにだよ!?




キスシーンゎ早いかと。 素




まぁ相手ゎ好きだからいいでつけろ。




なんで仁ってあんなにかっこいーんですか?








anego!! 何

駆け巡る農民たち。 

March 29 [Tue], 2005, 14:35
レポかなり修正しましたよ。


だってまちがってんだもん


ふっ。 ぇ






ゎーたーしーゎぁー頑張ってぇー追加公演チケとるんでー










待ってろよ!仁竜雄!






この4日間でこの3人がダーーーーーーーーーーいすきになりました。 何




もともと好きですけども。 誰

いも=中丸。 笑 

March 26 [Sat], 2005, 15:01
もうまぢ王様con最高ですぉ。

メモにかいてありゅけどまた書くw 何
ぇーっとまず15分くらい遅れてぇ。
だけどそのおかげで仁2,3b先に現れてぇw
きゃーきゃーって感じょ 何

んで、まず藤ヶ谷に投げちゅーもらって
ゆっちにお手振り&投げチューもらってぇ
じゅんのにゎうちわガン見されてオンリー1もらってw
仁ぷんこっち方面(?)向いてニャーしてくれてッw 何


んで40分くらい延長してたぁw
まぢ最高でしww

で、グッズ買う為に3時間外に並ばされて。
もしかしたら買えないかもしれない!とか言われて・・・(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!
・・まぁ無事買えましたが! 何
嬉しすぎてカナリ買っちゃったo(´^`)o ぇ

○パンフレット \1,800
○ジャンボうちわ \500 ×2
○ポスター \800 ×2
○クリアファイル \500 ×2
○オリジナルフォト \600 ×2
○ショッピングバッグ \500
○(非公認)ステッカー \500 ×2


8100円なーり。 蹴

んでSUMMARYのDVDと海賊帆のDVD買うからぁー約\10000でしょ。

で、追加公演行くかもだからぁ・・・・電車賃入れて\13000+\5500=\18500

8100+10000+18500=36600
んで今回の\13000足すと・・・


\49600!?



今回だけで!?
私ゎ一体KAT−TUNにいくら貢ぐのかね。 何



つーか、好きすぎてメアド変えますから 何



ぁとw魂で友達できたああw
でもメールこないんですぅ・・。
どおしよぉ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!
でもまた逢える気がするー♪ 蹴

こーしてこーして・・・逝けよw 何 

March 24 [Thu], 2005, 22:08
ゃっぱ書かなーーいw 何








ところで

君どーするつもりなん?










キレんぞ。まぢで。


つーかキレてるけどね。 何











ぁー。もうどいつもこいつも。









つーか、グラコロ!






おめぇぶっとばすぞ?




なんつーやつ紹介してくれちゃってんだよ












まぁ受信拒否ですがw 素










あーー。明日、王様魂なのに機嫌最悪。










どんだけぇ? 何

さぼりーた参上。 

March 23 [Wed], 2005, 16:04
僕、暇子。








今気分がのらないから昨日とおとといのことゎ後で書く。












Spring 05
Looking KAT-TUN




開演まであと1日と22時間ぐらい  蹴




















王様魂ね。 何

チミ、そろそろ人バヵにすんのやめてくれない?素 

March 19 [Sat], 2005, 15:50
何度も言うけど









もうここまで来ると機嫌最悪ですよ。 素





し・か・も









ごくせん祭り疲れる 素




今日も朝から騒がしい  ぇ

まぁいいんですが。 何




うちわをーはーやくー完成させないとぉー

間にー合いますんー 何





ぁ!!!!



裏になんて泣くの?香!!




どおしよぉ



ピースして! とか・・・??



んー ありきたり。素




エロ腰!?



反応ないじゃーん

それにぁたしの中でエロ腰って亀なんだよね。 素



んー。。。なんでもいいやぁ

やっぱよくない 何




考えてくる。 んじゃ、ちゃお(*´Д`)ノ

ゎたしは隼人派ですよ。 蹴 

March 18 [Fri], 2005, 15:29




つーか何?



やることねーし。

でも、日曜か月曜に香とうちわ作るw

楽しみ 素







でも待てない 素




休みなのになんで遊ばないの?




ねぇなんで?

・・・・・・。

なんでなの?

・・・・・・。

ねぇ答えてよぉ!

知らねーよ。




ですよね。(ハ





知ってます?みなさん





人間は暇だと壊れるんですよ 素


気をつけて。







今日はごくせん祭りだったし。


疲れんだよ 朝から。

ズームイン 何

仁さん髪すっきりー。素


やっぱ好きやねぇ。




大好き。 キモ





anego4月だよ?!しかも20日

無理無理。 何





YOUはやく放送しちゃえよ。 蹴




ME早く見たいんだよ。 素



昨日、だーーいすきなラーメン食べに行く予定だったのに




うたばんに亮チャン&のってぃが!!



まぁ出ることゎ知ってましたが。素


ラーメン諦めて、寿司持ち帰り。 何


サビ抜きですが何か? 蹴






だれかの家に住みたい。 (迷惑)



楽しそうじゃん?ぇ


ご飯とかいらないんでお願いしますよ。 逝






汐留っていいよね。 何

いいな。この人。


仁亀に囲まれてさー。

どっち派?とか聞かれてさー。

2人ともたたかれてぽえーんて顔してるしさー。




可愛いって得ね

みこもち(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!アセアセ 

March 17 [Thu], 2005, 18:21
暇ねo ってゆーか、BBS放置しすぎねo ぅんo

なんかさぁo どおしたらいいかわかんないんですよぉo

あたしもャプログだけにしたいo 何

でもなぁーo いいやこのままでo 蹴








ぁー・・・o んー・・・o  ぬぅーー・・・・・・o






みこもち







つーか、暇ゃてo 誰









中村優一くんかっこいいo


いっちーかっこいいo


たっちょんかっこいいo


マルかっこいいo


ヨコかっこいいo


たっちゃんかっこいいo


ゆっちかっこ・・・ぃ・・・・ぃ・・・o 何


のってぃかっこいいo


亮ちゃんかっこいいo






But1番ゎ仁よねo 蹴





だってだってずーーっと仁担だもんッッ!何



ごく出の性格悪いこには負けませんo 何々






ぬぬぬo 何









まぢしゃしゃりキティーだちo





てヵ、意味プだねo



ぇ?意味プ?何言ってるんすかo



かなり意味わかるじゃんかぁo 蹴






壊れたo ぅんo






今日のうたばんチェケラo 逝




てことでばいちゃお(*´Д`)ノ ぇ

しゃしゃりキティー2号誕生o 素 

March 16 [Wed], 2005, 15:27
追記書くって行っててそのままでちたぁw 蹴

まぁ、楽しかったデシ゜.。+゜(´∀`*)ノ。+゜.。


んで、今日ゎ卒業式ト離任式でしたぁo

離任式まぢ泣いたしぃo

志摩Тも吉Тもヒロミちゃんも柏原Тもポパルもいなくなっちゃったしo 泣

ぁーo やだなぁo でも写真撮ったからいいもんっw 何

ぁ・・・o ポパルと撮るの忘れてたぁ(:.;゜;Д;゜;.:)!!!!


てかぁーー、某S先輩にボタンもらったぁw 何

第2じゃありませんがo でも嬉しいなぁーー 素


ホントゎもう1人もらいたかったけど、全部取られてたし勇気なかったから写真とってもらったぁo


肩組んでもらってドキドキ(:.;゜;Д;゜;.:)!!!! 素


『心臓なくなったo』  By香


まさにそのとーりo 素

まぁ、みんなにゃってたんだけどネww 笑


しゃしゃりキティー1号だけゎ心のこりだなぁo 何

しゃしゃりキティー2号ゎ写真撮ったんだけどなぁo 何何


ぁーo ちょっとSHOCKo 何

はゃく写真現像しなきゃぁo 素



ぁしたからォ休みィィ°+(*´∀`)b°+°

すごぉぉぉくやることNothingΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 嫌やなぁo

暇って・・・o 大嫌いなんですよぉo ゥンゥン

ぁした学校行っちゃいそうだしo 素

好きな人にも会いたいしさ・・・o


って、ぁたし好きな人いないじゃぁんw 蹴