ヴォーイ!!!!!! 

2005年06月22日(水) 0時36分
ハ ン グ ル 講 座 見 逃 し た ー !




馬鹿ー!アホー!まぬけー!
パボパボパボパボーー!
どーせアタイはパボさっ(黄昏)



今日はやっとチケ振り込んできました。
毎回書き漏れはないか出す前に何回も確認してしまいます
会場は岡山ビブレの地下にあるらいです。
広島クアトロみたいに場所分かりやすいので嬉しい!
今回もミラクル起きないかなー・・・
で、野暮用で100均に行ったんですけども
キモイ男に遭遇しました
何かいちいち付いてくるんですねー私が移動したら移動してきて・・
あれは明らかに付いてきてた!被害妄想じゃないって!
いちいち目ぇ合うし。
無駄に店内ウロウロして疲れたわい!
・・・しかもチョロっとお尻タッチされたし(吐)
勘違いかなーと思ったんだけど後ろスペースめちゃ空いてたのに
人の尻に手が触れるって有り得なくないですか?!
お前に触らす為に毎日ヒップアップ運動してんじゃねーぞコラ!
もーマジ最悪。キモすぎ。
これ以上私を男性不信にさせんでくれ(切実)
あの100均にはもう行きたくないです

ひとまず走れ! 

2005年06月18日(土) 22時04分
待ちに待った「ひとまず走れ!」
某後輩と見てきました
ステッカー貰いました
オオカミの時は何にもなかったよー
ひとまず走れ、リサーチ通り面白かったー
テンポいいし音楽いいしストーリー面白いしオールOK!
二人ともサンウ目当てで張り切って行ったはずが
まんまとスンホンにヤラレて帰って来ました。爆笑
恐るべしスンホン!
いやースンホンいい!かわえ〜
ヤラレた所でスンホンは只今兵役中
早く出ておいでぇ〜〜
来年の11月でしたっけ・・・長いぞ
そして今回もラストあたりにはトイレ行きたくて行きたくてヤバかった!爆
普通に行動してる時は別に2時間ぐらいトイレ行かなくても平気なのに
映画見てる時には何故か毎回途中でトイレ行きたくなるのは何故ですか?
終わった瞬間トイレ目指してダッシュしました
これぞ本当のひとまず走れ!・・・ウマイ!!爆
兎に角面白かったです
DVD欲しいかもかも〜

その後パフェ食べに行ってプチドライブ
何やら色々とぶっちゃけ暴露トークしちゃいました

はぴば〜★ 

2005年06月17日(金) 21時23分
ハンソン誕生日おめでとー!


めでたいめでたい
韓国では25歳、日本では24歳ですねー。
次回作も決まったみたいだし陰ながらしっかり応援しますよー!

花びら〜ゲームのっ数え唄っ! 

2005年06月16日(木) 20時48分
今CD聴いてるんですがデッキのスピーカー片方の音が出てない
なのでめっちゃ迫力に欠けるんですが・・・

京くーーーーん!!


いや、叫んでみたかっただけです(爆)
そろそろチケの申し込み〆切なので近々行かなくては!

ハングル 

2005年06月15日(水) 23時58分
1週遅れで10課やっと理解出来た・・はず(爆)


11課
◎母音語幹の用言を使おう!
◎母音語幹の用言で話そう!
◎ハムニダ体の二つの語尾
◎・・・ですが、・・・ですけど 婉曲法


一通り講座見て何とか・・何とか例題出来たけども、、、
ちゃんと覚えてられるかが問題ですね。


<(; ̄ з ̄)=3


ががんばるぞっ
取り敢えず来週までに復習だー

わわあうぉうぉー! 

2005年06月13日(月) 22時08分
インソンの歌声初めて聴いた


今更すぎる・・よね?爆死
4月のファンミのやつなんだけどもー
サクサク見れんかったけど中々いい歌声・・じゃねーの!?
サクサク見たいでごわす!!
とりあえず終始テレ捲くりなインソン可愛すぎー(萌
いやー頑張った・・インソン頑張ったよ!

インソンの笑顔には癒されます。

爽やか3組 

2005年06月11日(土) 23時19分
突然ですがグレープフルーツの匂い大好きです
ボディーソープはグレープフルーツの匂いの物を使っています。
ホントもぎたてフレッシュ!な感じでさっぱりんこ!
癒される〜〜マジいい匂い!!
お風呂上りには肌○のサプリインゼリーをシュッシュっと
足にスプレースプレー!
これも勿論グレープフルーツの香です
グレープフルーツ臭、最近マイブームです

大スキ 

2005年06月10日(金) 20時37分
えーっと今回はウチのにゃんこの事を書いてみまーす
ウチに来たのが去年の11月。
生まれたのは2ヶ月前の9月。
兄弟でペコ(♀グレー)とポコ(♂白)です
ペコは人見知りで怖がりな性格です。
どんだけ怖がりかとゆーと玄関のチャイム鳴った瞬間二階へダッシュ!
お客さんや友達が家に来たら私の部屋のベッドの中かカーテンの裏に隠れたまま出てこない。
といった感じでしょうか
ポコは正反対に誰にでも寄って行く好奇心旺盛な性格です(笑)


生まれたばっかの時のペコポコ↓












ウチに来て半月後?くらいのペコポコ↓










今のペコポコ↓








すっかり大人になっちゃいましたー(笑)


二人ともカナリのやんちゃです。
夜は必ずバトルしてますK-1並です。
大抵ポコがしかけるくせに負けます(爆笑)
ペコさん人見知りのくせに強いのね

来たばっかりの時の画像は写真しかないので
(その時はまだ付き携帯持ってませんでした;)
また今度アップしま〜す

ハングル 

2005年06月09日(木) 23時24分
ヤバイ





これはヤバイ




すっごくヤバイ




10課で既にアタイ・・・・







落ちこぼれてるぅうううぅう!!爆死



「簡単でしょう?」「簡単ですよね!」
とゆー言葉が何回も出て来たけども。
わけ分からん!簡単じゃないって!と心の底から思ったのは
私だけですか?
私だけなのですか?
そーなのか?ぇえ?!どーなんだ!?そーなんだな?!




・゜・(ノД`)・゜・。



10課をもう一度テキストで勉強しようかと思うんだけど
わけ分からん過ぎてやる気失せるのですがー
どうしたらいいですか?爆
あああでも頑張ります。。。オーゥッ!(弱)

プラプラ 

2005年06月08日(水) 22時29分
遊んで来ましたー
某友人が韓ドラに嵌った模様(爆笑)
前私が韓ドラについて話してた時はあんなに反応なかったのにー(笑)
天階サンウが格好いいらしいですよ
私的にはスルプンのサンウのが好きです・・・ヴィジュアル的に
私は髪の毛長くて前髪下ろした方が好き。
某友人に「バリ出来」ゴリ押ししてみました(笑)
本当マジこのドラマ好きー!
韓ドラにありがちなストーリーじゃないし最後までどーなるか分かんないし
インソン可愛いし!爆
DVD欲しいくらいでーす(マジ)


今日買った物。Tシャツと靴下↓






二つ合わせて 9 4 5 円 也 !
安いお店ダイスキでーす(笑)
そしてペットショップに〜
あ ん た ら 可 愛 す ぎ る !
子猫はやっぱ可愛いねぇ〜
見るだけじゃなくて触りたかったでーす><
でも、癒されたー

夕方某友人と合流してラーメン食べに行きました
此処のチャーシューはマジ旨い!とろっとろ
合流した某友人に貰った韓国お土産↓






ありがとー!感謝ー!
いーなー韓国旅行!
私も早く行きたいーっ!!(>_<)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banyxpepoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる