電気節約をドカっと語る日記

May 30 [Wed], 2012, 16:52
友達のお家のお昼は もうお一方ご一緒することが決まった。美味しいお昼 ナンとご飯が用意されてのグリーンカレー
私は 土曜日の新聞のクイズを解いて テレビを見たりした。頭もおなかも痛くないので 今日は 地震がないと思っていた。
雨も降らないから 買い物にでも行くか。食べ物意外は 何もない。
ココは 桜の名前がつく地域なので 本当に 桜の花が多い。道の両側に 桜があって その下を自転車で走るのは白い光のトンネルを駆け抜けている感じ。
先週の土曜に 来週も行かないとまずいかもというと毎週じゃと 言葉ををにごしたから じゃ ひとりでちょっこし行ってこようと策を練り
お粉は強力粉 二つ これも 二週間もつかどうか。 もちろん薄力粉もいるのだけれど。そちらは 買い置きがあるのだ。
夢で 自分は 右回りが近いと思っていたのに 人の進めと偶然で 左回りとなり あげく 途中で乗り換えるとうんと近くにそれと出会えるなんていう 象徴的な ゆめだった。面白い。
高収入仕事
妊婦内職
土日貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banyjoh
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banyjoh/index1_0.rdf