やなことばっか

June 23 [Thu], 2016, 0:51
兄4歳妹1歳、仲良しでございます。
お兄ちゃんはホントいい男に育った。
ちょっと落ち着きないのがたまに傷だが、
なかなかの自慢の息子。

妹は妹で、アレルギーなどなく丈夫に逞しく育ってます。
愛嬌たっぷりのひまわりガールでござんす。


未だ階下からクレームきます。
電話番号教えたが運の尽き、
全然心当たりなくとも電話が鳴ります。
連続ワンギリもしょっちゅう。
もう目の敵にされてんだろうね。
謝っても無視されるし。
怖いわ。引っ越したい。


んでもって、息子の通ってる園が、
これまたモニョる。
もう家でも普通に卵食べてるんで、
息子のアレルギーが解除されたんだが、
普通に給食食べさせてほしいのに、
どうも先生が過剰に心配するらしく、
暗示にかかってアレルギーが治ってないと思い込む始末。
先生が日焼けと涙で顔が腫れたのをアレルギーのせいだと騒ぎ出し、
医師も私もアレルギーの反応じゃない、問題ないと言ってるのに、
心配だからとまた強制的に除去させられるとか。
結局は臭いものには蓋みたいな対応。
でもって、お子さんのことを第一に考えてくださいとか、
どの口が言うんじゃ。
子供のこと思ってるから、
みんなと同じの食べさせたいってのが、分からんのかね。
糞ですわ。
どこの幼稚園もこんな感じの対応なのかね。
園側の都合で除去するなら、
卵の差額返してほしいわ…と思ったけど、
さすがにそれは大人気ないと思って言わんかった。
にしても胸糞。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30