引越し 

May 03 [Thu], 2007, 23:09
突然ですが、blogお引越ししました。

新しいblogはこちら

http://banyan.jugem.jp/

新しいblogの方でもまたよろしくお願いします

ヒューエットさんがぁ〜!! 

April 28 [Sat], 2007, 22:17
5月にクムのワークがあります
この間、レッスンに行ったら、ころまろちゃんがワークの曲「エピリマイ」だよ〜って
きゃ〜、絶対受ける〜!!
チビ連れて行かないといけないから、しっかり踊れないかもしれないけど
クムが踊るエピリマイ観られるだけでもいいよねぇ
楽しみだなぁ
もうずっと頭の中でエピリマイがぐるぐる回っているよぉ。


ところで、昨日パルコの「Hula Hawaii」オープニングイベントに行って来ました。
チビ連れで行ったのだけど、駐車場からパルコまでの道のり
すっごい突風と雨で大変でした〜。
チビにこんな目に合わせてまで、イベントを見に行こうとしている自分に
何やってんだぁ〜とちょっと罪悪感

無事にパルコに着くと(ホッ)、会場はすごい人だかりでした
おまけにステージは外だし、こりゃぁ観られないなぁ〜とあきらめモード。
ころまろちゃんにすると、ステージの前にいるよ〜って。
そして、ちろりんさんが建物の中にいると教えてくれたので、探してみると
ちろりんさん、同じクラスの先輩、ぱるちゃん、bebeさんも発見してなんだかホッとした。

みんなについて外のステージへ行ってみると、
なかなか良い場所に立つことが出来ました。
ステージが始まるころには雨も止んでラッキ〜
今日のお目当ては、ヒューエットさん&私たちのハラウのフラです。

イベント 

April 22 [Sun], 2007, 18:13
励ましの言葉ありがとうございました。
メールもらったり本当に嬉しかったです
ホントにホントにありがとうねぇ〜。


ところで、日曜日踊ってきました。
短い曲なのであっという間だったけど、
いっぱいお化粧して、お友達にも会えたしとっても楽しかったです
やっぱりフラは楽しい

チビも預けて久々に一人で外出できてそれまた楽しかったです。
たまにはこんな風に自由になりたい・・・・なんて思っちゃいます。






そうそう、この間のレッスンでメリモナの新聞記事を見せてもらいました。



きゃ〜素敵ぃ〜

今年は、ミスアロハだけでなくたくさんのチームのフラがビデオで観られます〜!
うれしい〜っ こちらをクリック


Merrie Monar Festival 

April 15 [Sun], 2007, 15:13
メリーモナーク・・・昨日ころまろちゃんに教えてもらってやっと観てます
よかったメールもらって!ありがとう!
今日は一番大好きなアウアナの日
群舞ってやっぱり素敵だな〜

でも、最近ちょっとフラ熱冷めてて・・・ハァ
去年までみたいにメリモナ観る気持ちもちょっと冷めてるなぁ・・・
でも自分のハラウはしっかり観たけどねぇ。
ハァ〜
なんだろねぇ〜

JALマイルを貯めるぞぉ〜! 

March 27 [Tue], 2007, 15:13
ただいまマイル獲得に励み中

私はしょっちゅうハワイに行けないし、飛行機にだって全然乗らないし
マイル貯めるカードを作るのにお金がかかっちゃうし・・・・・
な〜んて、私には無理だと思っていたんだけど、

渡ハが決まってからちょっと貯めてみたいなぁ〜なんて気になって
ネットでいろいろ調べてみたら・・・・
飛行機に乗らなくてもマイルを貯めて無用航空券をGetしている人が
たくさんいるのですねぇ〜
ポイントサイトの存在もはじめて知りました〜(^^ゞ
そして、そんな人たちの事を陸マイラーと言う事も。
私もその一人になりました〜・笑。

で、自分がいつも使っているカードのポイントや
プロバイダのポイントもマイレージに換えられることがわかって
ますます貯める気になったのでした。

ネットでのお買い物はポイントサイトを通して
普段のお買い物はきるだけカードで!

と地道にがんばっています。

でもお友達はそう簡単に貯まらないって言ってたけど

ちなみに私が貯めているマイルはJALマイル。
コツコツと貯めるぞ〜
目指すはハワイ(←無理?

得した気分♪ 

March 23 [Fri], 2007, 15:24
先日、イベントのリハに行って来ました。
違うクラスと合同で踊るのだけど、
リハ当日フォーメーションの詳細を教わり、ちんぷんかんぷんで踊ってきました・笑。

そして、今日のレッスンで先生に丁寧に教えてもらい
何度も踊りました。
くるくる向きが変わって大変〜
と思ったけど、観ている人には楽しいかも〜
本番まであと1月ぐらい、がんばって覚えよ〜っと

そして、もう一つのイベントで踊るかもしれないという事で
今日は「ソフィスケイテットフラ」も踊りました。
このクラスではもう習ったみたいなんだけど、
私が入る前なので、私は習っていませんでした。
この曲、前にイベントで先生が踊っていて、とっても可愛い振りで
習ってみたいなぁ〜と思っていたので、こんな風に習えてラッキー
速い曲なんだけど、踊っててとっても楽しい〜
こうやってレパートリーが増えていくのも嬉しいなぁ


手配完了! 

February 19 [Mon], 2007, 13:25
たくさんの情報ありがとうございました〜。
いろいろ考慮した結果、アコモはパシフィックモナークに決定
も確保できてひと段落しました〜。
やっと行くんだ〜という実感が沸いてきたよ
今回は結婚式に出席する為の渡ハなんだけど
せっかく行くならのんびしたい〜と思って
悩んだ末に5月に9日間行ってくることにしました。

何しようかいろいろ計画するのもまた楽しいむふふっ
早速ハワイ本を幾つか買ってきて、毎日にらめっこしてます。

きゃ〜楽しみぃ〜



久々のHawaii♪ 

February 06 [Tue], 2007, 13:30
5年ぶりにハワイに行くことになりました
それもがない事の不安の材料になっていたんだけど・・・
でも、本当に久しぶりなのでうれしいよぉ
チビもハワイへ連れて行けると思うとますますうれしい
あれもこれもとやりたい事、行きたいとこ、買いたい物でいっぱい!

で、今回2歳前のチビを含め家族5人ということなので
アコモはコンドにしようと思っているのだけれど
どこが良いのかわかりません。
お勧めのコンドがあったら教えて下さい。
なるべく低料金で、動きやすい立地条件で。

ちなみに、バニヤンが安くて評判も良さそうなんだけど
場所はどうなんでしょう?

コンド情報だけでなく、なんでもお勧めがあったら教えて下さい。
よろしくお願いします

ただいま〜。 

February 06 [Tue], 2007, 13:17
が壊れてずっとネットに繋げられませんでした
たくさんコメントを頂いていたのに、長い間レスできずにごめんなさい。
そしてころまろちゃん、代理での書き込みありがとう。

やっと新しいが我が家にやってきて
こうやってここへも来る事が出来るようになりました。
(出費が痛い)
でも、そんなにネットずくめの生活をしていたわけじゃないのに
ネットに繋がらないとなんだか不安で、不安で・・・・
そしてとっても不便でした。
ネットがないと何も出来ないんです。
を買おうにも、どんなのがいいのかわからなくて
情報が欲しくてもどう情報を仕入れていいのか・・・・
なので購入もこんなに遅くなってしまいました。
ネットの便利さがありがたい〜
ネットなしの生活は無理だなぁ。

と言うわけでこれからもよろしくお願いします。

Hawai'i New Year Festival 

January 22 [Mon], 2007, 12:50
いっぱい書いたのに、フリーズして全部消えちゃいました。
再び書く気力ありません
(ヤプログのばかぁ〜

イベントとっても楽しかったです
自分の実力、フラの楽しさを再確認して
ますますやる気になりました
ホントフラ大好き
これからもいっぱい踊って
もっと素敵に踊れるようになりたい〜!
そんな気持ちでいっぱいです


ミスハワイと一緒に

踊った曲
ハレアカラフラ、オケカイ、カイマナヒラ
クウレイアヴァプヒ、ビューテーフラ、アフリリ 

う〜ん良い選曲
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Weather
Click for Honolulu, Hawaii Forecast


Honolulu Hawaii
Hawaiian Shop

Nicoさんのお店です*
よろしくね
Le's go Hawaii !!
最新コメント
アイコン画像url
» 引越し (2012年10月05日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 引越し (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 引越し (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 引越し (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越し (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 引越し (2008年09月23日)
アイコン画像banyan@管理人
» ヒューエットさんがぁ〜!! (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる