セイセイ!黙れ!セイセイ! 

2005年10月11日(火) 19時38分
どっちなんだ!
親父が昨日「でもさ、俺はハードゲイのこと尊敬してるぞ」
って言い出して死ぬほど笑った高級レストランヤミーです。
でもさ、ってなんだよ。
改めまして・・・ハードゲイを尊敬する父を持つヤミーです。

チャリ通はね、1時間半黙って座りつづけてるわけだからさ、
ぶっちゃけですぜ。
あとね、1時間半ずっと向かい風受け続けるわけだからさ、
ぶっちゃけ髪型変わりますぜ
オールバックですぜ。

ぶちは火通知、いや非通知におびえているのか・・!非通知拒否はするべきさ。うん。怖いし夜中の電話の音は心臓に悪いからね
最近めざましで携帯鳴っただけでも死ぬほど心臓がドコドコいうわよ。
そろそろ救心・・・かしら。
えりりんに会ったのか!良いなあ・・あいかわらず天然かしら?

っていうか9時はないよね(急)
かえって来る人減るんじゃないのかしら・・ばーん・・(急)

マドカ・・なついなカーステン!あ、外人といえば連休中天空に外人来てさ、
「Can you speak English?」って言われて(多分)「・・・・No・・・・ああああい、あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・」って言ったら。
「ウン、ダイジョブデス。エトアノ、マドギワノセキガイインデスケド」


Oh! Great! You can speak Japanese☆very well!!
Hahahahahahahahaha・・

って言ってやりたかったわよ。しゃべれるんなら聞くなよ!これだから外人は嫌いだぜ・・・サムライラヴ。

♪み、なおそーう見直そう♪自動車保険を見直そう♪の歌が離れない。暇があったらそんぽ24のHP行ってみておくれ。すごいかわいいから。

皆本気遊ぼうぜ・・・いきなりメールするから。

セイセイセイ!!! 

2005年10月05日(水) 18時50分
深夜に非通知の電話がかかってきて怯えながら眠りについたぶちです。
1回目はシカトしたんだけど3分後またかかってきたから恐る恐る出てみたんだけど何も言わずに切れました。
恐いよーーー
そういや非通知拒否の設定してなかったんだ…。早速しましたけどね。
最近間違い電話も多いし。そろそろ携帯の変え時かと思ってます。

高級レストランヤミー、チャリ通はどうでした?ウチも最初してみようかと思ったけど坂に耐えられないと思ったので断念。
そんなわけで今年チャリ乗ったのは片手で数える程度です。私の愛車が…きっと車庫で埃やらクモの巣やらで汚れてるだろう

クラス会、行くのやめようかと思ったり…。
だってだって…確かに仕事ある人がいるから「夜から」とは言ってたけど…
せいぜい7時とかそのくらいだと思ってたのに…

9時って。9時ってなんですか。

3時間で終電の時間じゃないですか。
私おこちゃまだからそんな時間にお出かけなんかできな〜い。もぉ〜ぷんぷん!(SとうTまお風に)
いや、マジで。最近すぐ眠くなるんだよ…。やばいわぁ。年か?年なのか?

お財布携帯のCMいいよね。バーン☆(突然)

あ、日曜日えりりんと会いますよ
大学祭ご招待です。
つってもウチ何もやってないんだけどね(笑)
だから本当は土曜日もあるんだけど行かないし。一緒に行く人がいないだけなんですが

そういえば今日大学で買ったパンの製造日が10月5日で消費期限が10月4日だった。
え、何で消費期限が製造日より早いの…?食えねーじゃん。
印刷ミスだと思うけど一応業者に戻しておきます。って言われて78円返金してもらった(安)

もういっこ大学ネタ。
英語、外国人の先生なんだけどさ、カーステンみたいなノリの人だよ
そして大学に入っても名前間違えられました。「マドカ」って言われました。誰だよそれ。

ホント皆で遊びたいなぁ・・・。

武勇伝☆武勇伝 

2005年09月21日(水) 21時36分
今日「明日はチャリで学校来るよ」宣言してきました。
「は?!近くないよね?!ほ、本気・・?」
と言われました。(By一恵ちゃん)
「お前大馬鹿だろ」と言わない一恵ちゃんはやはり優しいですねえ

で、さっきリハーサルして来ました。疲れた♪
結構1時間くらいで着くのよ。新札〜札幌間なんぞ地階近い☆
でも帰りなぜかえりりん家の近くに迷いこんで泣きそうになった。
線路とシェラトン頼りにふらふらで帰ってきたのよ
皆さんもどうですか?チャリ通。え、余計なお世話?わは★
なんというか・・日記でした。

プチ子前期終了、乙です!乙。(今流行の電車男風に言いました)
クラス会をかねた飲み会ね〜うちは不参加っす!
不酸化っすね〜。不傘下っす・・・沢山あるな〜不賛歌・・。
月見のやつね!(急に)あの適当な感じがすごい好き
あと妻夫木&しずちゃんのお財布携帯のCM好き。

キャッチコピー占いしたんだ。(急に再び)
占いっていっても名前入れると機械がランダムにつけるだけなんだけどさ。うちのキャッチコピー・・なんだろう・・ちょっとわくわくしました。

「高級レストランヤミー」

うん・・わくわくしました。ちょっとうれしかった。

あ、うちは防止勝ったよ、うん、帽子買った☆
「なんていうかね、こう・・手触りがまひっとしてる」
って言われた。
まひっとした帽子!・・イマジンプリーズ。
うちもブーツほしいわぁ・・普通の靴も干しい。
だって穴開いてるんだもの。だらしなーい・・。

えりりんは調子どうかしら・・南1条ってテレビ塔から近いなー
しかしのぞきに行って良い場所じゃないものね〜・・
いやいや皆で遊びたいわあ。

明日のために(チャリ通のために)寝るかな・・

前期の成績出ました。 

2005年09月07日(水) 16時03分
とりあえず全部合格駄目なのがあったら奨学金にも影響出てくるから半端なくドキドキしておりました…。

OFFなHIDE…しかもプチパンケーキって…。ウチ好きなんだけど何かこれから頼みたくなくなる…。
どこのマックで遭遇したか激しく気になる。つかHIDEも何故朝マック…。奥さんに追い出されたか(笑)

え、やみーよやみー。2人で禁煙だと絆のなんとかに案内されるんですか!?そうだったのか
オカンと行くと3連続くらいそこだったからかなり謎めいてたんだよ。
最近行ってないな…天空。パフェ食いてぇ。


ところで幹事からきました?一応参加するって言っちゃったんだけど(嫌なのかよ)…皆さんはどうするんでしょうか?
考えてみたら「クラス会をかねた飲み会」って飲み会メインかよ!みたいなね。
飲めない私はどうすりゃいいんだ。あ、「のまのまイェイ♪」って周り煽ればいいのか


ウィンドウショッピングがしたいです。本当は実際に買いたいんだけどね。
ブーツと帽子が欲しいです。ブーツつったらナツコに呼ばれそう…。とりあえず帽子欲しいです…。
髪型も変えたい。けどどんな髪型似合うかわからんから結局放置…いつでも行けるからいいや〜とか思っちゃうし。うわー駄目人間。

9月は授業始まるの26日からなんでまだまだ暇です。始まっても暇だけど(ホロリ)

「おっつー。月見買って来たよー」「1年ぶりじゃーん。月見っしょ?月見ー」のマックCMが好きな今日この頃。だからスキンも勝手に変えてみました。
では。

台風が来るぞ 

2005年09月06日(火) 16時29分
久しぶりすぎっす!やっと復活したのよ〜パソ。
パソコンて便利ねぇ。

ルスツね!情報伝わるの早いな〜次の日に伝わってたのかい笑)
土日休みってサラリーじゃん!
・・って日付見たらほぼ一ヶ月前の話なのね。
浦島さんの気分だわ・・。
っていうかHIDE!朝マックって。そんな面白ネタ・・良いなあ。
そんなOFFなHIDEって・・(英語が多い)
天空来たのか☆
お二人様で禁煙だったら絆のなんとかに案内されちゃうのよ。
確かに凹さんにはあの席は危険ですね〜♪ふふふ。

ぷちは水曜以外なら暇か!笑 だから遅いって自分・・・
10月からバイト週2にしてもらうから暇になるはず(勉強しろよ)
そしたら遊んでください・・・遊んでください・・
皆さんピアスあけんしゃい☆辛いのは1日だけさ!うん多分・・・。

これからバイト☆
最近やたら混むのよ天空・・さすが街だなって感じさ。
てんやは楽だったなあ・・しみじみ。

ああ台風来るのかしら・・

では、9月もがんばりましょう??
あ、皆さん今度飯でも一緒にどうですか?(なんか変だな)
ウインドウショッピングもいいねえ・・・
なんか思いついたこと打ってるだけな気がする笑
あ、あまりの寂しさにマイアヒのDVDを買いました!
んでは、バイトへGOしてきます・・

今日やっと此処をお気に入りに入れました。 

2005年08月11日(木) 21時41分
凹山て懐かしい響きだなー。あの頃は楽しかったなー。
今日は何を言うよりも先に言っておきたいことがあるの、さ。

えー…おほん(咳払い)
私、本日朝から朝マックに行ったんですよ(朝しか朝マックはできません)
したっけ隣の席に英語のHIDE佐々木が…!!!!
マジびっくりしました。気づかれませんでした。
まぁ、覚えてるわけ無いね。
しかも覚えてたとしても、今の私見て気づくわけないね。
英語で書かれた雑誌のようなものを彼は黙々と読んでいました。
ぷちパンケーキ食べながら、ね

んで、またしても私信ですが。
やみちゃん…H間さんも辞めたらしいョ。あらま。
あ、そういえばルスツでE美ちゃんに逢ったらしいね。
今日店に来て言ってた。
土曜まで休みなんだねー、うちは土日が休みで平日全部出勤。
普通のサラリーマンみたいで何気に楽しい笑
あと、そうそう、天空行きましたよ。やみちゃん居ない日に。
もちよと飯食って帰りました。
もちよと二人で行くといっつも絆の何とかに案内されるんですが…
あそこ嫌いなんで、今度行ったら別の席に案内してください。笑

最近まーったく靴が売れないので、
ひやかしで遊びに来てくださっても
お相手出来ない場合が多々あると思いますが、
許してやってくださいませ。
マジ毎日泣きながら働いてるんで。
ふふふふふふふふふ(壊)

嵐コン行きたかったー。生きたカッター(一発変換)
生きてるカッターって凄いな。

ピアスはピアッサーであけるのは怖いので病院行く予定。
遊べる本屋に売ってるようなピアスがつけたいです。ふふ。
髪染めなきゃー…すっかりプリンですょ。わっはは。
あとは、スカルプチュアをやりにいきたいです。つけ爪。

今度皆でショッピングとかしたいっす。ウインドウでも良いので。
街をブラブラーっとしたいなー、なー。

あ、ゆれた。 

2005年08月08日(月) 21時24分
最近よくトラックが通ります。
そのためボロ我が家はすぐ揺れます。ついさっきも揺れました…。

えりりんはアンコールしか盛り上がれなかったのか…!!
ウチはちゃんとアルバム買ったよ
でも過去のアルバムに入ってる曲はわからんのがあった…。気合で頑張ったよ。
それにしてもきたえーるって凄いね。狭いからスタンドでもよく見えた。
目の前をA葉M紀が通りました。近かった…汗が見えた…すげぇ笑顔だった…。
そういやドームのすぐ側に住んでるけどスマコン帰りの人あんまり見なかった…って外に出てないから当然か(ぇ)

ちなみにワタクシ、嵐コンでは思わず目当てのM本Jに加えてN宮K也のウチワも買ってしまった…。
だってカッコよかったんだもん…。

そういやこの前やまだぁとナツコの店行きました。後姿でもサッパリわからなくて振り向いた瞬間2人揃ってビックリしてしまいました。
もうちょびっとブーツ売り出してましたよー。>やみー
ブーツ買わなきゃ…。短いブーツが欲しい…。

うわー;ピアス痛かったのか…。怖いな…。やっぱりやめようかな…。
思いっきり髪形変えたいんだけど変えれるほどの長さになってないからとりあえず伸ばそうと頑張ってる今日この頃。海草食べよ。
髪も染めたいけどお金ないし…。市販のでいいかな…と思ったり。

やみーは土曜まで休みか。ウチ水曜以外なら暇だぞよ。え、別にどうでもいいって?そうですか。
てゆっかえりりんは何にそんな金使うんだろう…と一人考える今日この頃。
タクシー代は痛いよなー…。遅いと深夜料金になるしね…。1割だけど。

あっついなー・・・。

滞納姉妹 

2005年08月08日(月) 17時49分
姉、まだパソの金払ってくれてないのよ・・立替える金
なんてないしさ〜だからちょっと友人に借りとりますパソ。

30日天空にK村拓YのうちわとかK取慎Gのうちわ
もった人たちが沢山来てたな〜帰りの地下鉄にもわっさりいたわ。

おぉナツコじゃないか〜なつかしやなつかしや。
平Mさんと西Mだけ?!時代は変わるのね〜
うおぉ澤Dも辞めたのか!!
っていうか澤Dって!笑
サワディー・・さわやかサワデーってあるよね。
ナツコの店は秋になったらブーツとか売るのかしら??

野球部!天空で働く野球部って練習しろよ野球部!
北大のコーラス部に入ってるらしいよ☆コーラス・・。
テレビ買ったとも☆調子に乗って薄いやつ。
親に立て替えてもらったけどバイト代入ったら返さねば・・
捕らぬヤミーの皮算用ってやつですか。
トムとジェリー!名作だよね。素直に笑えるよね。

えりりんうちがいない時に来たのね
天空回廊豪華でしょ☆高くなったけどね・・
うちがドリンクの時に来てくれれば
もっと豪華にするぜ(コラコラ)いろいろ乗せるぜ☆
あ、なつこが来たら生クリームでソフト巻くぜ☆(くど!)
ぶちがきたらピコラ4本くらい刺しとく☆(いらねー)
えりりんは、たらこ・・おっと。何が良いかしら?☆

お絵かきチャットってものがあるのか!
ハイテクだ
チャット良いね〜画伯達の絵も見たいしね☆
ぷちにりきいち君描いてもらわなきゃ・・
ひっぱるな、りきいち君。

あ、ピアス開けたのよ☆片耳だけど・・
皆ぜんぜん痛くないよっていうから開けたのよ★
はっきりいうけど

すっごい痛かった
・・うちはお子様なのか?でも一緒に開けた友達も
「皆嘘つき!」って言って半泣きだったし・・
ピアッサーが悪かったのかな。
いやいや痛かった・・片耳で充分だ

うち土曜までバイト夏休みっす☆
学校も土曜まで夏休みっす☆
いや、本当はあるけど自由参加だから・・
誰か遊びましょうぞ☆

カキコできなくてすまんのぅ 

2005年08月03日(水) 2時35分
やぁやぁ。夜分遅くに失礼するよ
このごろカキコ出来なくてごめんね
ちと忙しくて・・・。はぁ・・・。
さて、来週は金使うぞー2万は消えるだろうね・・・。
夜ご飯代とか、帰ってくるの遅いからタクシー代とか、いろいろいろと、、、
別にいいんだけどー楽しむためだから全然いいんだけどー
のほほっ

あれ、お久しぶりだねなつこさんや
営業しえるねぇ〜暫く買えないけど
来月か再来月辺りに行こうかしら
待っててくれ!意味もなくちょくちょく顔は出すけどね(笑)
んでまた飲みに行こうや

ぶちは嵐コンか!ってことはアルバム買ったのかい??
楽しんでおくれぃ
ちゃんと聞いて・・・ねv
SMAPコンはアルバム1度しか聞かないで参戦したんで
中には一度も聞いてない曲も
だからアンコールしかまともに盛り上がれなかったということになってしまったのさ・・・。
一緒に行った友達にかなり駄目だしされたさ。当たり前のように。。。
ふふふっ気をつけておくれ(えっ)

今度こそヤミーのシフト入ってる時に行くから待っててね
顔にペイント姿をこの目でしっかりと見なければっ!!
待ってろよーよーよー
てか天空回廊いつからあんなに豪華になったのさ!!
吃驚してしまったよ
値段前のままでいいのに・・・。(無理だって)
何だよーこんにゃろー何とかしてくれよ、ヤミー

それじゃまたね
ふっ

暇人。 

2005年07月31日(日) 0時13分
お、久しぶりな人が。お帰り〜(何が)
ここでも営業活動してらっしゃいますね。
お金が出来たらね。いつになることやら・・・。
ってか絵チャですか・・・。ワタクシE画伯と対等な勝負はれますよ。
いつまで経っても絵心はありませぬ。
英語の授業で夏休みにヒマだったら絵日記つけてみろって言われたよ。
3等分して一番上が絵。次が日本語で日記。一番下に英語訳。
ヒマだけど・・・電子辞書あるけど・・・絵心がないのでやりません

ほんっとヒマです。
木曜は簿記のテストの結果見てきましたよ。無事に受かってました(安心)
金曜は奨学金の書類提出してきましたよ。無事に受理されました(安心パート2)
どちらも5分程度で終わったってゆー…。そのために1時間近くかけて行ったってゆー…
で、暇人・・・と。
今後の予定は6日にある嵐のコンサートしかありませぬ。

今日は花火見ました。地元の町内会のお祭りの…。その割には結構花火大量なんですけどね。
音だけ花火大会から解放された瞬間でした。

今日からSMAPコンサートですか。家のすぐ側の道路をバスが行ったりきたり。
えりりんは明日行くのよね。
チャリでドームまで行ってこようかな(無駄足)

ナツコは2日休みなのねあとのお2人さんはどうなのかしら?
遊びたいわー・・・(バイトしろよ)

てゆっか「今日」とかかいておきながらとっくに日付変わってた。
ま、いっか。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/banwa-mu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banwa-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる