ギルメン紹介B 

2006年01月25日(水) 22時45分
雫梳
いつもシャカシャカいうてたゴキブリみたいなレン
知り合う前に2回ほどPKされたことがあったのは内緒。
今はGUNZをやってるとかなんとか、マスタ似合わNEEEEEE

アーシェ
ダスクが拉致ってきたレン 何気にアシェさんとも知り合ったのは古いなぁ
MisoArrはCP乗れる人がいなくてアシェさんが青ノート持ってCP立ってた気が。。
ハイドに気づかないで迂闊にCP近づくとライジングが飛んできた(゚ロ゚;)

リアス
元清流のソサさん、何気にβ2でもちょこちょこ顔出してたり と思ったら消えたり
また戻ってくるんでしょうか・・・キリさんと妙に仲がいいのがナイツ7不思議の1つ

下克上
元じゃぽんのソサさん リアスさんと同時期にギルドに入ってくれて
一気に強いソサ増えたなぁ・・・と思ったよ 髪ピンクだっけ・・
β2では湯呑勘定とかなんとか ネーミングセンスに脱帽デス

竜太
りゅうたんはマスコットです。ホント竜太は優しいんだよなー こっちの心が浄化されるくらいw
また時間ができたら顔出してくださいな。なんかいるだけで和むから(・∀・






ギルメン紹介A 

2006年01月25日(水) 22時25分
ギルメン紹介A

アニマ
たしかLv100で初期化して一気に強くなった成金ソサ
何度も誘ったけど頑なに雪千歳に残っていたのが印象的・・だれもいないのに・・
ギルドにきてくれたときはこの人は長くいてくれるんだろうなぁと思ったよ
旅に出たり萎えた時にマスタ丸投げしたりお世話になりました。

krim
キリさんも意外と入った時期が不明瞭、しばタンタン!とは何かとBDで会ったりしてたからね
しばたっちがチャクラになって襲ってきたときはホント怖かった。
彼曰く「キリさんは他の人と違う楽しみというか信念を持ってるからみんなコルムから去っても
キリさんだけは残る気がする」という予言は的中しておりますな
ワチキも同感です。
「今日のメンバーで防衛できる確率・・・○○%」くらい計算してくだしあ

あるる
知り合ったのはセラスさん繋がりかな。わろすけより早いかも、、
ナイツに入った正確な時期は覚えてなかったり、気がついたら一緒にいたね
もう戻らないだろう風のメンバの帰る場所をずっと残しているのはグッとくるものが
ありますた。初代風のマスタさんは良いメンバを入れたモンダナァ 誰かシラナイケドw 無限さんかな・・?

ヤニクラウ
一緒のギルドになったのはヤニクラ涼子とかいうソサだたね。ネカマには到底見えないけど、、
ヤニさんのTSがあったからNIGHTSはHジュエルをとれたと思う マヂデ
雷の陣が(・∀・)はやったナァ

まぁや
みたんさんとガゴ狩りしてたとき知り合ったんだよね。
バン:ソサさん狩りしてるけどどしる?誘う?他いってもいいけどー
みたん:ウンウン誘いましょー 
みたいな会話がPTチャットでありました。
ホント誘ってよかたです。β2はまぁやがいたからギルドがまとまってたといっても過言じゃないでしょぅ
めらと3人でソサやってるときもいろいろ話合っておもろかたね
ホントお世話になりました。

ギルメン紹介@ 

2006年01月07日(土) 21時56分

娘むぎぃ
野良PTでよく会って狩りをしてたソサ 
ボギバ狩りの時ずっとIW振ったことを後悔してたなぁ
ギルド設立資金を出資してくれた人。
むぎぃがマスターをやるんだと思ってたのに・・

Ethics
コシットのBDで地上でPT募集と叫んでたエスィ
そのままギルドにも入ってくれました。
赤エレプリなどしてそのネタっプリを楽しませてもらいました。

セラス
ギオルド3Fトレント狩りで知り合ったのかな
当時常時城を5つほど所有していた猛者
BDに参加するきっかけを与えてくれた人。

valse
槍もったDEXソサ。
初代ギルドHPの管理人
BD時はセラスさんと共に血の気が多くて・・・
ほんと味方でよかったです。

killey/ほしの
β1のナイツが大きくなったのはほとんど
ほしののおかげかなーと。



わぁるど/わぁるん/めらふぃー・・etc
このころから保護者はあるるだったような。
やることなすこと全部笑わせてもらいました
めらワロチwwww

ォゥィェ 

2005年06月01日(水) 3時29分
ォゥィェ
ォゥィェ
ォゥィェ
ォゥィェ

ペットがこの言葉を覚えたらブログ放置します('A')y−~

A') 

2005年05月05日(木) 14時00分
あーるーはれたー
ひーるーさがりー
・・・・・・
荷馬車がゆーれーちー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁや
» ギルメン紹介A (2006年02月08日)
アイコン画像成金ソサ
» ギルメン紹介A (2006年02月01日)
アイコン画像わろすけ
» ギルメン紹介A (2006年01月26日)
アイコン画像わぁるど
» ギルメン紹介@ (2006年01月14日)
アイコン画像ヾ(゚ω゚)ノ゛ぷぷり/はーぶ☆/ネカマ・・・etc
» ギルメン紹介@ (2006年01月14日)
アイコン画像みゅう
» ギルメン紹介@ (2006年01月13日)
アイコン画像アニマ
» ォゥィェ (2006年01月12日)
アイコン画像嬢の中の人
» ォゥィェ (2005年11月18日)
アイコン画像ヾ(゚ω゚)ノ゛
» ォゥィェ (2005年09月06日)
アイコン画像ひめ
» ォゥィェ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bantanxoxuxixe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる