わぉv 

February 14 [Tue], 2006, 20:31


今日はバレンタインデー
チョコたくさんもらっちったv
私ってばモテモテv(笑)
・・・でもお返しが大変だ・・・!
どうしよ;;
ぅ〜んクッキーでいいカナ???
そういえば
バレンタインデーにチョコあげて
ホワイトデーでチョコで返されると
キライって意味だってコト知ってますよね???
皆知らないって言うんだけど・・・私だけ???
私だけなのかな;;
でもまぁ個人的には
スキなら別にお返しなんて
どんな物でもいいと思うo
人それぞれだしo
チョコもらったからチョコで返したいんだって
いうのもアリでしょ???
って思うんだけどなぁ;;
どんなもんでしょ???

自己宣告o 

February 13 [Mon], 2006, 19:23


毎日更新宣言から5日目o
3日もサボりましたo
ぁあ゛ごめんなさい;;
だって無かった・・・!
パソコンを開く気力が無かった・・・!!
あぁなんて私はダメ人間
更新するのが決まりみたいに言うのはこうでもしないと
続かないのよ・・・;;
結局はダメ人間・・・ぉおぅ(泣)
塾のある日は消えるかも・・・;;
なるべく更新するけどあんまり切羽詰ると
もれなく死ぬのでv
ほほほほほv

今日は総合学習にて”ストレス”について学習しました☆
・・・すとれす・・・?
すでにこの授業自体がすとれs
以前やったアンケート結果が来ましたo
なんと今までに
ストレスを感じたことが無いという人が・・・!!
マジで???そんな人いるんだ・・・;;
だってストレス感じたこと無いってさ、ストレスだよ?ストレスo
よほどいい生活してる人だよ;;
いいなぁストレスが無い生活してみてぇー!!(叫)
な一日でした☆

最悪最強v 

February 09 [Thu], 2006, 19:07


最悪
今日の時間割は
1時間目:数学
2時間目:数学
3時間目:英語
4時間目:理科
5時間目:国語
6時間目:社会


・・・殺す気ですか?(にっこりv)
どーにかしてくれませんコト?
おかげでカバンの中パンパンなんすけどv
いちいち持ち物検査すんの止めてもらえます?
置き勉できな・・・ごほげほ・けふんっ
おっと失礼v
そういや5時間目は国語だったo
マジ寝みーよ;;
あの先生のんびりしてるからホント寝ちゃうよ;;
寝たことあ・・・じゃなくて皆が寝ないように先生がんばって
きっとたぶん応援してるから

テンションくだり気味でありますo 

February 08 [Wed], 2006, 19:23


今日は学校休んじゃった;;
身体的にも精神的にも疲れた・・・o
午後はすっごく眠くて
目が覚めたら5時回ってた☆
どんだけ寝てんだよ;;
ってなワケで明日はちゃんと学校に行きますo
ハイo

かむばっぁく・・・! 

February 07 [Tue], 2006, 20:07


いないo

い・な・い
インフルエンザでお休みっ子v
体調悪くって楽部休みっ子v
皆サン・・・!
大丈夫かよ
ただでさえゥチのガッコ人数少ないんだからっ;;
スカスカのカスカスになっちゃうよ(涙)
寂しいから早く戻ってきて・・・o

コンチャ☆ 

February 06 [Mon], 2006, 19:59
日曜日・漢検4級を受けましたo
ワケ分からんっbbb
ホント・どうしよう;;
書けなかったのがあったよ・・・!
最初の一文字しかわかんなかったo
今日同じく漢検4級を受けた友に言われました☆
それってこぅいぅ字じゃない?

”推測”

そぅだった☆
ヤダなぁ
間違えちゃったよv


なにやってんだよ・・・
簡単じゃんよあたし・・・
その後友に本気で心配されちゃったじゃんよ;;

自分の果てしないバヵさ加減を知った今日この頃ですo

お久しぶりデッス;; 

February 05 [Sun], 2006, 22:18


すんませんサッボってましたo
色々ありまして・・・色々・・・o・・・はぃすんません;;←自己嫌悪o
これを機に毎日更新すると決めました・・・!
頑張りますっっよければ見てやってくださいまし;;
はいっ懺悔終了o(ぇ
ってことで今日は長めに致しますo

今日は久々のお休み・・・!!
楽部やってるとホンット休みが無くて無くて無くて・・・・・・・・・
休みのありがたみ?みたいなのがヒシヒシと(涙)
なんか既に人生終わりそうな人みたいだよ;;
まだ14年くらいしか生きてないのに・・・
精神的老化・・・?
ヤ・バ・メ☆
ヤバイよ老化って・・・老化ってサ・・・o
精神年齢幾つだよ・・・o
でも何だかんだ言ったって楽しいトキもあるから
こぅジレンマってゆーか・・・複雑よね;;
しっかしホントに
悠々としてる人って激しく羨ましく思えるんすケドo
気のせい?あたしだけ???
忙しい人にはわかるだろうか・・・?うーむ;;
そういえば久しぶりに3年生の先輩方が帰ってきました!
ご無沙汰です☆
みなサン推薦合格オメデトウ御座います!!
いいなぁ推薦合格・・・勉強も受験もしなくてすむんだもんo
くー羨ましいっ
モヵは激しく羨ましがるのが結構あるo
そりゃぁもうしょっちゅう
ごほっゲフン狽ィっと失礼o
そろそろサヨナラの時間〜oんではノシ

冬と言えば雪!! 

January 23 [Mon], 2006, 23:54
ちゎ!モヵのアホ日記お初・行きまーすっ
雪がスゴぃ・・・!
ニュースでもスゴぃ!!
雪・・・大スキ
ってわたくしモヵの住処は東京の隅っこo

雪が降らないっっ!!!!

そんな可哀想な私に天使は微笑んだ・・・!!(んなコトあって堪るか
雪・・・降ったよ・・・!
真っ白な雪が!!
こー・・・なんてぃうか
真っ白な雪の上って踏みたくなりません???
そうですo
そぅいうのを見ると
真っ先に踏みに行くのがこの私です!!!!(えばんな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 最悪最強v (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bansoco-love-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる