kiroro 

July 25 [Tue], 2006, 21:21
最近「kiroroの一番いい歌集めました」というアルバムにはまっています。
何気なく借りてきたのだけど、すごーくイイ
今の自分の気持ちとか、そのまんま表す歌があるんだよ。
あと、あぁこんなこと思うなあとか、「未来へ」とか聞いてお母さんありがとうって思ったり。
聞いてて涙が出たりします。
本当にオススメなので、ぜひぜひ聞いてみてください

ばんさかぶろぐ 

July 18 [Tue], 2006, 22:16
やっと作り直すことができましたばんさかブログ!
ばんさかの日常生活をたらたらと書いていこうと思います

ワタクシばんさかは大阪で社会人やってます。
22歳。一応彼氏持ち。エンキョリレンアイ頑張ってます!
現在フレッシュマンです
さびしい一人暮らしです・・・
そんなばんさかブログ。おたのしみあれ〜^^

ばんさかは最近「結婚」に敏感です。
なぜ敏感なのか
よく分かりません・・・
同級生が子供生んだとか。
彼氏さんの友達が結婚するとか
二人は京都と東京で2年くらい遠距離恋愛してるのね。
あとは超結婚したい女の子がいて、でも彼氏とすんごくもめてて。
この二人はもう長いこと付き合ったりダメになりかけたりしとるん。
そんなんとか聞くんで、最近よく考えちゃう。

遠距離してるから、いままでより相手のこととても大切に思えるのもあるんだろうな。
今までは二人で毎日一緒で、ご飯とかわいわい食べてて、
あほなこと言い合って。
今は一人で大阪来て、仕事してて、ご飯は一人だし。
あほなこともいえないからなぁ〜
う〜ん、さみしい子です・・・

とにかーく!
今は仕事頑張って、お金稼ぐぞ
お〜〜〜〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bansaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる