初です。 

2005年11月11日(金) 20時15分
タイトル考えているときにDo As Infinityの曲「135」の歌詞が浮かんできました。

どこまでもどこまでも堕ちていくこんな時を
縦横無尽に私は歩いてく明日のために・・・


自分自身・・・今すごい堕ちてる・・・。落ち込んでる。
でも、前は向いていないといけない。

この歌のように、強く生きていけるように「135」と名付けました。
止まりたいと思う心と止まるなと励ます心、二つが同居しているこの心の声を出していける場所になるといいです。


体調不良でバイト先に電話したらいつも厳しい事言って来る嫌いな先輩に「体調不良なんて嘘でしょ?来シフト休まないで出られないんだったら仕事辞めて!」と言われ鬱です。
そりゃ・・・今のバイト始めてからぜんぜん体調よくないし偏頭痛も治らないのはのは自分の甘さが原因だって言うのはわかってるけど・・・
・・・モラルハラスメントだってあるんです・・・。
この先輩が私にぶつける辛らつな言葉や冷たい態度に、もう耐えることが出来ないです・・・。
体調不良や偏頭痛だってこの先輩と同じ日の仕事に決まって襲ってきます・・・。
辞めてしまえと投げる心と一ヶ月はやってみようと励ます心、なんか疲れました・・・。
コレが昔だったら「しんじゃおっかな」とか考えたり、リスカしたりしてやり過ごせたのに、生きたいと願ったり自分の尊さを知ってしまっている今、何とかしないといけないと思って余計につらいです。
しかも親元を離れていたり、小さい頃からの夢だった養成所にも通っているのでここで諦めたくないんですけど・・・

お給料入ったら精神科にかかろうと思います・・・
もう限界なのかもしれないです・・・。

有能な人が死んでしまう記事を見ると思います。
「何でこんなすごい人が亡くなってしまって、わたしなんかが生きているんだろう」と。
でも「私にも与えられた役割があるから生きているんだ」とも思っています。 後ろ向きな心と前向きな心、同居しています。
これって誰にでもあるのでしょうか・・・?
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
名前:りんご
職業:フリーター&役者の卵
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる