April 01 [Tue], 2008, 18:58
描いてみた

まっとうよ 

March 20 [Thu], 2008, 21:04
体重ギガントヤバス;

ママんも右に同じらしいwww

ヤバス親子ww


なので、ワラにもすがるおもいで注文してしましました。



おからクッキー



1KG


昼か夜をこれにして、頑張ります。

いつもの口だけ番長じゃないぜ!

やってやる!

やってたるぞーピッコロさあぁぁぁん!!!!


またw 

March 16 [Sun], 2008, 19:26

どうやらロンゲ男を描くのが好きらしい。


そして金髪も好きらしいwww

ひさびさに 

March 16 [Sun], 2008, 1:16
おえちゃった。どすこい。





2枚とも唇にしか気合をいれていない。
そうとも見えないどすこい・・・・・。

おつかれさまお 

March 07 [Fri], 2008, 16:50
終わって今は帰りの電車でし。

隣の人Kiss聞いてるー!
ラルク好きーさんかなぁ。仲間?

音めちゃ漏れだけど許す(笑)


そして反対隣のおばば煩い。

マカ 

March 07 [Fri], 2008, 8:18
おはようございまお(笑)

今日は御勉強会の為、会社には行かずに神田までいってきます。
品川で待ち合わせしているものの、目的地に着くかギザ不安(-.-;)
品川駅構内で落ち合えるかも不安(゜▽゜)


御勉強中に寝てしまわないかも不安だ。





電車混んできたf^_^;

入浴 

February 23 [Sat], 2008, 3:14
してるよ。

変な時間に寝ちゃい、いまからお風呂入る・・・

ギザ寒い{{(>_<;)}}

お湯温い(T_T

明日も仕事らいからね、朝入れないもん。


あー、やっとあったまってきた・・・




今日は賃貸見に行く日。

貸マンション(゜▽゜)

家賃少し高いけどW

そこに決まったらダイエットもかねて食費減らすお(゜ω゜)

んで猫様に貢ぐんだ(´∀`)

犬様は散歩してあげる時間が平日とれなさそうだから可哀相。
でも猫様なら室内で遊べるおさすが猫様。

早く部屋決めなきゃだ(>_<)

うわー 

February 22 [Fri], 2008, 19:00
明日出勤決まりました。
午前中だけの予定よ。

初めて休日出勤をする私。

なぜか緊張してるし少しわくわく(笑)


少しでもお金貯めなきゃね!

ギザ 

February 22 [Fri], 2008, 6:57
ギザサムス{{(>_<;)}}

早く春になれ。

じゃないとあたしのお腹はゆるみっぱなしW

暁-1 

November 22 [Thu], 2007, 8:20

「おいら車は嫌いだなぁ。やっぱ移動は空だな。うん」

「・・・けっ」

あまり相手にしてない様子。もうちょっと反応してあげようよ。



デイダラはサソリの旦那と仲良くしたいらしい。
しきりに話しかけては嫌われてる。
結局サソリから話しかけることもなく仲良くなることもなく。。。

この先不安です。





ABOUT ME
○柊ミチル(Hi-ragi Michiru)○
○19○○,11,4○
黒崎戒音から柊ミチルに改名致しました。
これからは柊ミチルでよろしくお願い致します。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEW COMMENT!
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月17日)
アイコン画像Ernst
» またw (2008年06月14日)
アイコン画像Berne
» ラニバに (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる