2013年11月03日のつぶやき 

November 04 [Mon], 2013, 0:00
  • 肩と背中痛いわー あと・・・ココロ なんか ブロックされてて凹む。 なにかしたのかな・・・ Posted at 04:20 AM
  • アイコン変えた〜マリルリww  Posted at 04:06 AM
  • 【ニコ生(2013年11月03日 01:58:54開始)】 【心霊凸自殺】白い服を着た女の霊が出る、伊勢崎大橋凸【LTE配信】 http://t.co/jsidv7twOq Posted at 02:07 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。  ラッキーアイテム 『ジャポニカ学習帳』→http://t.co/QzWSC4ulz9 Posted at 01:41 AM
  • http://twitter.com/GxZ666

2013年11月02日のつぶやき 

November 03 [Sun], 2013, 0:00
  • チンアナゴご飯タイムまで後もう少しww Posted at 06:54 PM
  • 頭痛いよよよよ・・・チンアナゴ再び(笑 Posted at 06:51 PM
  • チンアナゴ生放送wwwオットセイの声がwww きこえるよー  Posted at 04:11 AM
  • おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事なものが壊れそう。でも泣かない!ベストな解決策を探していこう!  ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/QzWSC4ulz9 Posted at 01:26 AM
  • 零時になるぜー  Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/GxZ666

雷さん!! 

August 11 [Sun], 2013, 22:59
うちの真上でドンチャン騒ぎしてた  今までここですごいのなかったけど エアコン切ろうとした瞬間に停電した もうテンション上がりすぎて 少しベランダのドア開けて音聞いてたんだけど ビリビリしてた その間にも停電繰り返してた で、録音したw ほんとは動画にすれば良かったw(*・ω・)ノ 
1時間半くらいひっきりなしで、…おもしろかったデスw

っで、吉祥寺へGO あっついわー 目的のコンプティークを買いにメイト行ってちょっと他にも買って(笑)特典もらってホクホクして まっつーのトコ行ったら 来ると思った的な事言われ(笑)新作チェックしーw

欲しいのあったw その後 ピコピコ…w わりと順調で 今日初見のextremeでカンタラレラクリアしたでw 次ワールドワイズマンがもう少し… ってとこで 色々疲れたw

で色々ホクホクして 帰宅 TV録画も間に合ったしw 今日はイイ日ですぉ

さぁ巨人みよっと

ふはー 

July 23 [Tue], 2013, 17:44
今日は ローソンに兵長駆逐してやろうと思ってたのに気付いたら昼近く…(起きた  仕方ないから望み激薄の地元…とはいえ若干遠い やはり無かった。 ガリガリくん梨味喰って 駅についたとたん 一気に冷や汗みたいなのとか吐き気きて 体調急降下しよって ホーム行くまでぶっ倒れるかと思った いすに座るまで目の前まっちろ とりあえず落ちつくまでしばらくじっとしてた でも電車乗ってからも降りるのダルくて東京駅まで行った 途中雷さん鳴ってて 降りるか悩んでるうちに東京駅からUターン で 西荻窪あたりで雷さんよく鳴ってたから ホームできいてたり また中野まで戻ってみたりしてたら 神奈川に移動してたようですorz 

そんなこんなで吉祥寺来ました やっと何かスタバで 食い物腹に突っ込みましたw 



かもしーだよ! 

July 14 [Sun], 2013, 0:33
3日間イッテキターーーーーーーーw

えぇ シャチ目的でw 1日目ー 9時半東京駅〜…早くついた・・・と思ったけど κも意外と早かった・・・・orz

特急で直行ーw 荷物預けて シャチのとこへ!!!と、思いきや・・・セイウチをカンサツww 子供が居た それでも1メートルはありそうだったw 他のセイウチがトレーナーと行ったり来たりする特訓?してて トレーナーが居なくなったら 子供を写真撮ろうとしてるトレーナーのとこに・・・・ジャマしにいってたwwww キバに触りたい・・・w

トドとかアシカとかwアザラシとかざっとみて← シャチのとこへw うん でかいwww 子供も居て まだまだ甘えん坊w ぴったりくっついて泳いでるーw パフォーマンス=ショーっていう感じかと思ってたけど トレーナーとの訓練ショーみたいな感じで イルカショーとは 感じが違う。

メス2頭と子供1頭で 隣のプールに1頭。 たぶんオス。

でも 飛んだり ブリーチングしたり 水掛けたりしてて ("▽"*俺)楽しかった。

イルカショーも見たり …してるうちに 時間切れ… 夜ゴハンは…バイキング形式でー…ハラ一杯たべたーw

特にから揚げとオレンジと…からあげとオレンジがおいしかったw(笑)(大事なことだから2回(笑)

お土産を買ったりー部屋に戻ってびわのお酒飲んだりー・・・TVみてたw 

2日目 朝ごはん〜 海苔うまw クロワッサンうまwwww 

シャチプールにかぶりつくw トレーナーとの不調が丸一日続いた・・・・ トレーナーをハラに乗せたりとかはよくやってたんだけど ジャンプ類がイキオイなさすぎwww やる気なさすぎワロ って感じで;

サメも見たりー あ タカアシガニが 高いトコから落下するのをミタ!! サカナに乗っかられてる ネコザメとか・・・ コウテイペンギンとラッコ。

イルカも子供が2頭。 カマイルカとバンドウイルカは ガラス越しにめっちゃ見られたwww 

ゴマフアザラシも寄ってきたナー 持ってた紙に反応してたw

シロイルカは ショーを後半みた(笑) あまりキョーミはない・・・(笑)

シュモクザメとか ツマグロさんとかトラフザメとか〜…みてたら オジサンに 「なんで小さい魚が食われないか知ってるか」って 声かけられて  (俺'◇'*)!「ハイ 一杯エサ食べてるから・・・デス」って答えたんだけど・・・・
「そうか〜」と納得したのかどっかいった・・・・ 俺は 知ってて試す感じで 訊いてきたのかと思った・・・・(笑) 違ったようだ・・・(笑) 焦ったー

こういう時にκはいない!!!!!!!!!1 ネコザメが思いのほかでかかったwww そして撮れないwww 下にもぐりこんだ ヒレは撮れたぉ ドチザメがキモ可愛いw クレープがうまいw 

でも 他のショーとかの間にまたやってたり・・・ 夕方の最後の回で 調子よくなって…・・・・・ おもっきり水ぶっ掛けられたwwwwwwwwwwwwwwwww なんぞwwwwww 目の前でwww 連写してたら 最高の画像が撮れたwwwwが。。。ケイタイも俺もκもびっしょり・・・・ホテルに戻ってフロになった; κが おもしろいほど かけられててウケたwww服はコインランドリーへwww 俺の服は金具がイッパイだから 乾燥機はかけず 部屋干し〜w

共同のトイレ行ったら 水浸しで…スリッパすべって こけて…ひざ強打… ごっつ痛い!!!!!!!!!111

スタッフに 言って拭いといてもらった。 …まぁ 他の連中もコケればイイサって思ったけど…(笑)

プールがあるから 水ビタビタで…トイレ入ったんだろうが。 マジメイワクwwwwwwwww

おかげで ヒザまげても痛いし ヘンな色してますよwwwwwwwwwwwwwww

3日めw最終日
チェックアウト 荷物預けて

…またも トレーナーとの不調…とアナウンス・・・・だが 昨日よりは機嫌がイイ気がする・・・・ 
なんだか よくおしゃべりをしてて ずっと聴いていたwww トレーナーと練習が2回ほど続いてから 結構イイカンジのジャンプとかしだしてwww 濡れるわけにはいかないから 昨日より2段ほど上で見てたのだけどww

最後の回も調子よく飛んでて… ボールを蹴るハイジャンプを 撮りたいのに 1回に1回しか飛ばないから 全然撮れなかったー 

シャチがステージに上って さぁ 終わるーって他の人たちが ガラス面を通過してくんだけど 最後の最後目の前でおもっきり飛んで… ざぱーーーーーーーーん 

ざまぁwwwwwwwwwって思ったけど 俺らも なかなか 濡れてたwwwwwwwで もう最後に イルカとかざっと見て…

マグカップとバスタオル買うの追加して(笑) 荷物受け取って 最終バス乗ってー…特急乗ってーゲーセンはよらずに;; 吉祥寺まできてから κホームに置いて、荷物番www スタバ行ってコーヒー買って…帰りましたトサ。

結構焼けました・・・・特にκ 


とりあえず 全体を通して タイヘンだったのが スマホでの撮影と、メモリのカクホですかねwwwwwww カスみたいなメモリwwwwwwww 仕方ないから 大半消したよwwwwwwww でも PCに移動させといたヤツとかなwwww このへん ぬかりはない たぶんwww

デジカメさん いいかげん出てきなさい!


画像のUPがウマくできませんw  そのうちミクシUPしますwww 一通りまとめた・・・ハズw 

今日は 

July 01 [Mon], 2013, 0:38
なんか騒がしい日だった 昼過ぎに起きたんだけど インターホンめっちゃ鳴らされて まぁほっといて(笑) おやつ食べて pixivみたりしてたら 電気消された←と思ったら停電で、まぁすぐついたのだけど 親は俺がブレーカー落としたと思いやがったw

 近所のALSOKあたりのアラーム鳴ってて…さらにしばらくするとサイレン鳴らして消防が来て カタがつくかと思えば家主留守で ALSOKも手出しできないのか 結局ずっと鳴ってて そしたらTさんからメールで 地元に帰ってきたけどオマエんちの近くどおなってんのw と 家の前を車で通ったとか

何故このタイミングなんだwwと思ったけど一通りメルしたけど 会った方がいいなと思い家出で向かったけど電話したら横浜帰ってく途中とか言われてorz 結局電話で説明したよ… 

無駄な散歩になってしまったw  

いろいろに振り回された←

東武動物公園なうー 

June 19 [Wed], 2013, 0:53
ホワイトタイガーの子供を見に行ったのだ!
可愛かったけど 若干離れた距離から見る感じになってて トラが奥の方とかいくとズームしても ウマく撮れない…とか 多かった。。。 子トラは4頭いて 可愛かったw オストラがぐったり寝てた イヤ そもそもほとんどの動物がぐったり寝てた(むしろ死んでたwwww) 俺もだが…マジに暑さにやられてかなりヤバかったw

動物ね 見るよりも、俺が死に掛けてたから もう何度もイスに座って…劣化パナィ(笑)

ほぼ全部みたけど トラとライオンのトコにいるのが一番多かったかな。 アタマ痛すぎてw 

どうでもいいけど トラとか見て ネコみたい〜とか言ってる連中なんなのwwwwwww 猫科ですよw?!と心の中で突っ込む俺w まぁ…わかってて言ってるんだろうケド〜…

で 子トラの動画録ってたら…カメムシが手に乗るっていうねwwwwww ほああああカメムシ! カメムシ!!って叫んだ俺wwwwwwwww 動画台無し。。。。w あ にくきゅうは バッチシですw ライオンもw 

あと アメリカバイソンとかサイとか カピバラとか ヘビクイワシとか色々 みてきたw あ ワニはメガネカイマンさんでしたwwww あ カバのエサ食べてるとこ 初めてみたのだけど キュービックな牧草?食べてたけど… なんていうか 拾って飲んでるようなイメージだったw 子カバは可愛かった…かな?w



遊園地のほうは…まったく乗りませんでした。帰り際に雨降ってきて まぁ 小雨だったのだけど。

越谷レイクタウンに行って… 全然頭痛取れなくて 色々見る気にもならなくて ソファでぐったりしてた。 …が

ゲーセンがあるってなって ピコピコDIVAがあると!!! 行くしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…10日ぶりくらい。 「崩壊姫」と「そいやっさぁ」をextremeで、あと 「結んで開いて〜」 をextreme練習中。 少しずつ パーセンテージを上げてく…といってもなかなかうまく行かないのです。。。 で、だ 気づいたら頭痛なくなってた件wwwwwwww あきれるよねーーーーーー(笑)

で、疲れは疲れたのだけど、、、 夕飯は安定のパスタ。 ンまかったw

相変わらずまとまらぬなぁ 

今期アニメまとめ 

June 14 [Fri], 2013, 19:36
うたプリ2000%→ つ ま ら ん w だが キャラ目当てで見てた(笑) セシルがムカつくw 次 敵対してるグループに期待(笑)

とある科学の超電磁砲→御坂の妹分の声が気に入らないwww 他は…まだ 色々謎w 銀髪の男は好みかなーw 女子はー…御坂とショート髪のウェーブの女子(ハカセ?)

革命機ヴァルブレイブ→エルエルフが可愛い エルエルフに裏切られたって思ってる銀髪の男w(名前忘れたサ 歌姫みたいなキャラの女がムカつくw PCと立てこもってる女の子めちゃ可愛い

デビルサバイバー2→ヤマトと響が可愛いw ダイチうぜぇw 

変態王子と笑わない猫→月子クソ可愛いw が時々イラっとくるw 姉貴キエロwwwwwww

グレンラガン→…意外とハマったwww アニキとヨーコ可愛い シモンも好きかなw 他の双子とかメッチャ嫌いwwwwwwwwww

俺の妹が可愛いわけない→黒猫推しだったけど 後半からクッソつまんなくなったw 

悪の華→…仲村推し だが どうしたいのかが よくわからないw 華、好き(笑)

聖闘士星矢Ω→…エデン推し マルチ倒すあたりからどうでもよくなったw そもそもどうでもいいw でも 紫龍出てくるともえるw 

ハンターハンター→ 録るだけとって みてないwwww しかもトビトビw

翠星のガルガンディア→ …チェインバしか覚えてない・・・・ 途中からだったな… 

カーニヴァル→…思ってたのとちょっと違う。途中から ヨギがムカつくw あとは 嫌いじゃない

進撃の巨人→巨人マジきもいw リヴァイ、エレン、ミカサ、推し(笑) ショタエレンは天使だった。
 
デートアライブ→トビトビでみる 基本どうでもいいw 時間操る子と銀髪の子は好み

ニャル子さんW→クー子… いや もうどうでもいいかなwwwwwwwww 

ぬらりひょんの孫()

ムシブギョー→録ってるだけ。まだ見てない

アラタカンガタリ→うんー… ふしぎ遊戯となんら変わりないwwwwwwwwww キガスル 

ゆゆ式→超どうでもいいw 横顔のタレ目がキモすぎるw 黄色いコは好み。

夏目友人帳参() 的場推しw 斑さまも好き 

断裁分離のクライムエッジ→ …髪の女王と断裁分離のイチャイチャがうざい

レッドデータガール→今期わりと推し 幸行可愛すぎ 和宮推しww 

犬夜叉()

はたらく魔王さま→ かなり気に入ってるwww 漆原推しw 色々おもろいw

マジェスティックプリンス→いづるともう一人似た感じのコ推し(笑) あとはーどうでもいいw あ、敵の銀髪もいいw

刀語→七花ととがめが 可愛すぎるwwwwww ちぇりおwwwwwwwww 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている→ 刀語とカブって10分くらいしか録れてない(笑) 途中からどうでもよくなった(笑)

以上

…偏りすぎてる…か? まぁ 誰も見ない(コメなし) チラ裏だから いいや 基本…話って気にして…ないかも(爆)
覚えないだけか(笑) キャラの好みしか言ってないね。 しかもキャラ名覚えてないっていうねw 

あ ()←は再放送。 声も同じ人でもキャラによって嫌いとかもあるしね。←ヒドイ
まーーーーーーーーーテキトーなのでアシカラズ

しながわ水族館w 

May 26 [Sun], 2013, 5:09
いってきた だが …遠足のお子様たちが異常に多くて…イルカショー…満席どころじゃないwww 階段に座る親や子… そして 親がお子を撮る為こっちにカメラ向ける…超不快。 なによりぶつかるのが不快 すべて不快 

で …いや これ以上は自重しとこう・・・

イルカが可愛いー デジカメが行方不明でね。 スマホでがんばって撮ってたんだけど シャッターのタイミングがね 遅すぎて合わないので 連写できるアプリを入れたんだけど。 それでも連写始まるまでの間が想像以上に遅くてね・・・・無駄撮りがwww

そしてシャッター音が異常にうるさくて・・・・周りがびっくりするw お子に なにー うるさいー とか言われた ハハッ
オマエラノホウガ・・・・

おっと

あぁそういえば κがお子にシャチの入ったスーパーボール 自慢されてたwwwwwwwwwwwwwwww超うけるw

太陽が強すぎて 撮っても撮っても光の具合が悪いwww

ねばってねばってw…イイのも撮れたよ。

ぬ 画像が添付できぬw 

水族館出たのが4時過ぎ? で アキバでピコピコ・・・・不調。吉祥寺もj 

不調(笑) だがイジでもextreme馴れしたい(笑)クリア2回したった。 あとはハードで遊ぶw
でもやっぱり不調なのは変わらなかったカモ

初見はみっくみくにしてやんよ ← κがやれって;; ギリギリクリアだよwwwwwwwwww ぐぬぬ

あとパーフェクト出そうだったのに 違うボタン押すとかね… ガッカリ感ハンパない 

塚田牧場って行ってみたかったのに。 明日開店とかね。 (-""-;俺)ムム・・・
結局サイゼでサラダと辛味チキン食べた

あ お昼は水族館そばのレストランw シーフードパスタとパフェたべたー… 少しかゆくなった(マダダイジョウブ)

過去の遺物(笑) 

May 24 [Fri], 2013, 2:38
HPを 久々にいじってみようと思ったけどw よくわからないコトになってたwww そもそも 今更感がハンパないwwww ゴゴのやつとか・・・・画像メインになりそうw いやもうすでになってるよね でも うまく(キレイに)出来なくて放置したんだったようなw 

でも なつかしーなぁー な気持ちで 乱立してみようかなーとも思うけど。

てか ・・・タグとかパクリだから…新しいことって出来ないよ(笑) 他人様のHPがなくなってるからな(笑) ←

やっぱり め ん ど く さ い な 


保管庫にしちゃおうかな・・・サーバー…

消えたら悲しい(笑)

むしろ 消えてないのがキセキw

閉鎖してから7年たってますよーーーーーーーーーーーーー?
7年サーバーもいじってないですよーーーーーーーーーーーーー?

うーん


wwwwwwwww
P R
*最新コメント*
アイコン画像Bridget
» ぬぉー (2013年04月09日)
アイコン画像banri666
» だるだる (2013年03月04日)
アイコン画像眞瀬
» だるだる (2013年03月04日)
アイコン画像管理人@万里
» 3日め (2013年03月01日)
アイコン画像Rose
» 3日め (2013年03月01日)
アイコン画像BlogPetのGXZ_ぽちうさ
» ぉぇ (2008年03月22日)
アイコン画像万里@管理人
» ぉぇ (2008年03月19日)
アイコン画像むじんと
» ぉぇ (2008年03月19日)
アイコン画像万里
» ぉぇ (2008年03月17日)
アイコン画像κ
» ぉぇ (2008年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banri666
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
読者になる
(゚ロ゚俺)クワッ!! …ブログばっかじゃなくてHPも見なさいYO!(笑)  …ま。よろしくw
Yapme!一覧
読者になる